下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

一週間が過ぎる頃には炭水化物中毒から脱することができました

cheesecake&coffee.jpg

三人のお客さまから、新しいバランス整体の技術を取り入れてからの感想メール。

一人は室井宛。卒業メールでもある。

室井先生、お世話になりました。

初めは、朝食抜き、昼サラダ、間食なしの生活ができるのか不安でしたが、一週間が過ぎる頃には炭水化物中毒から脱することができ、前向きにがんばることができました。

「ナカメルールを守る&週一回の施術」~これで私でも2サイズダウンすることができ、また、広がった骨盤を狭めてもらった結果、長時間電車の中でおしりをキュッとしめて立った姿勢でいても苦にならなくなりました!

まだ、主食やヨーグルトなどの乳製品は食べていませんが、これから自分の体のため、調整しながらバランスの良い食事として取り入れていきます。ただ、卒業したことにより、気が抜けてしまい・・・甘い物の誘惑に負けやすくなっております。メールに書いてあったとおり、「抜きすぎは甘い物が食べたくなる」ってこのことですかね・・・。

次回メンテナンスの時、先生をがっかりさせないため&もちろん自分自身のためにも、【+-0】の維持生活が定着できるようがんばります。

ありがとうございました!

次の一人は成田宛。再開コースの古いお客さま。

成田先生、こんにちは!
昨日もがっつん施術、ありがとうございました。
おかげでいい感じに足ダル&体重もまた(遠慮がちにですが)減って、いい感じです♪
 
ところで!!
今日は体重もさることながら!!
 
頭蓋骨調整&リフトアップ、ハンパないです!
すごい!!!!
 
朝から何度鏡見ても、「私、顔が絶対違う・・・!」って感じです。
もちろん「切りすぎた前髪」みたいなもので、他人から見たらわからない変化なのでしょうが、自分的には本当にぜんぜん違います。
なんていうか、目の大きさとか高さとかが、ぴったりそろってるのがわかるのです。すごい!!!!!
 
すごい強力な武器をまたひとつ手に入れちゃった感じですね!!!!
また、ぜひぜひ来週もよろしくお願いします!!

あと一人は土屋宛。やはり以前の施術法も知っているお客さまから。

こんにちは

いつも土屋先生にお世話になっています。
Kです。

1回目の卒業から2年たち、その後も何だかんだとサロンに
通い続けています。

体重は、卒業時より少し増えていますが、それでも何とか頑張っています。

今日は、どうしても昨日のお礼を言いたくて久しぶりにメールしました。

何と、五十肩で、右腕が上がらなくなって痛くてたまらなかったのですが、昨日の土屋先生の施術により、嘘のように痛みがなくなり、肩も上がるようになりました。

重くてしょうがなかった右腕も今日は嘘のように平気です。
本当信じられないくらいです。

まだ、上げる角度によってはちょっと痛い感じがするので、来週またお願いします。

本当ありがとうございました。
広がった骨盤を狭めてもらった結果、長時間電車の中でおしりをキュッとしめて立った姿勢でいても苦にならなくなりました!
頭蓋調整&リフトアップ、ハンパないです!
すごい!!!!
 なんていうか、目の大きさとか高さとかが、ぴったりそろってるのがわかるのです。すごい!!!!!
何と、五十肩で、右腕が上がらなくなって痛くてたまらなかったのですが、昨日の土屋先生の施術により、嘘のように痛みがなくなり、肩も上がるようになりました。

とあるように、1号店のスタッフも、2号店のスタッフも、こうしたことが確実にできるようになってきている。

すごい強力な武器をまたひとつ手に入れちゃった感じですね!!!!

は、その通りなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********