下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

おかげで約10キロ減量出来ました。数字よりもサイズが本当に小さくなりました。

skinny_side.jpeg

もともと運動していたので、やめたとたんに10キロ太ってしまいました。絶対痩せたいです。よろしくお願いいたします。

というMさんの卒業メール。

45歳、161センチ

初回の体重は57.22キロ、体脂肪率28.2%、脚の皮下脂肪率33.3%だった。

7回で卒業。
体重47.8キロ、体脂肪率25.8%、脚の皮下脂肪率30.1%になっている。

大変遅くなりました7回で5月に卒業いたしましたMです。

M井先生のおかげで約10キロ減量出来ました。数字よりもサイズが本当に小さくなりました。

私は朝食がメインに食べる方だったので、なかめ生活は最初は厳しいものでした。

ただ、アルコールがOK(笑)お肉たくさん食べられるということだったので、朝の10時の空腹感のつらさを乗り越えてしまえばなんてことなかったです。

なにしろ、夜に焼肉屋さんにお友達と行けるのですから。

私はとてもM井先生の整体と食生活が合っていたのか、あっという間に痩せていき、M井先生の方から8回を迎える前に卒業OKをいただきました。

正直まだ痩せたかったので悩みましたが、私の友達も何名もキャンセル待ちをしていますし、目標は達成出来たので、一旦卒業いたしました。

なかめのすごいところは、無理やり8回以上やらせたり、目標まできたら先生の方から卒業を言って下さったり、商売意欲もない(笑)感じが素晴らしいです。

だからこそ、また通いたくなるのだなと思いました。

卒業から1カ月経ちますが、リバウンドはありませんが、なんとなく太ももがたるんできた気がするので、メンテナンスに明日伺わせていただきますね。

やはり、整体をやっていただいているときの方が下半身の締まりはよかったので、また少しずつ復活しようかなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

本当に有難うございました。

明日、お会いできるのを楽しみにしております。

ナカメダイエットの標準コースは、2ヶ月8回5キロ減量2サイズダウン。

Mさんは、8回満たずに7回で、

M井先生のおかげで約10キロ減量出来ました。数字よりもサイズが本当に小さくなりました。

となって卒業。

ナカメのすごいところは、無理やり8回以上やらせたり、目標まできたら先生の方から卒業を言って下さったり、商売意欲もない(笑)感じが素晴らしいです。

との評価である。

もちろん商売意欲はあるけれど、無理やり引き延ばしたりはしない。

ついでにいうと、ローンは組まない。
割引チケットの販売もしない。
ポイントカードもない。

人の気持ちは縛れないのだから、いわゆる囲い込みの策は弄さない。

だからこそ、また通いたくなるのだなと思いました。

というありがたいお言葉をいただけるのだと思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン