下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2378件)

大転子がでてお尻が小さくなりません。

  • 投稿日:
  • by
大転子がでてお尻が小さくなりません。

他のカイロプラクティックに通ったときにはもともとの体型といわれました。

また足のむくみや冷えがけっこうあります。

お尻を隠さずにパンツをはきこなしたいです。

よろしくお願いいたします。

ということでお越しになったMさんの卒業メール。

30歳、163センチ。

初回の体重は57.7キロ、体脂肪率32.1%、脚の皮下脂肪率39.3%だった。

延長15回で卒業。
体重は52.4キロ、体脂肪率26.0%、脚の皮下脂肪率32.6%になっている。

初め私は1、2号でお世話になっていましたが、大転子のさらなる引っ込みを願うべく室井先生と相談して3号に移りました。

室井先生は肉の摂取量が足りないことや、昼の野菜について、ダイエット記録表からたくさんアドバイスいただきました。

成田先生にはサイズダウンで痛がりすぎて、困らせてすいません。先生は元気で明るくて、楽しい施術でした。

坂井先生はサイズダウンできちんと痛みがあったか毎度確認し、体脂肪が減ったときは大変喜んでくれました。
(注:現在、サイズダウンは痛い方法ではなく、より効果のある痛くない施術を導入しています。)

須田先生はひざや足首など大転子以外のゆがみも診ていただき、おかげでひざが前に向きました。大転子は6センチ引っ込みました。

先生方々のおかげで、10年以上前の体重に戻り、昔着れていた服もまた着れるようになり、服の買い物も選ばず、うれしくて仕方ありません。鏡の前で笑ってしまいます。

久しぶりに会う友人みんなには「やせたでしょ?」ときかれます。

ナカメの先生の方々、大変お世話になりました。今回で自分の間食の多さや炭水化物の撮りすぎなど、見直すことが出来ました。また元の体型に戻らないように気を付けていきます。

約5ヶ月間有難うございました。

股関節の大転子の出っ張りで悩んでいる人は多い。

大転子がでてお尻が小さくなりません。
お尻を隠さずにパンツをはきこなしたいです。

というMさんの願い。

もともとナカメには大転子を引っ込める大転子操法があったけれど、新しい整体法を取り入れたことによって、さらなる効果がだせるようになった。

他のカイロプラクティックに通ったときにはもともとの体型といわれました。

ということであったが。

須田先生は、ひざや足首など大転子以外のゆがみも診ていただき、おかげでひざが前に向きました。大転子は6センチ引っ込みました。

という結果となっている。

ナカメは単なる脚やせ専門サロンではない。
整体でなければできないことがあるのだ。
出っ張った股関節の大転子を引っ込めるのもその一つ。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。