下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ルールの食事を説明された時、今までのダイエットの知識はなんだったの?って思いましたが、今では本当にナカメルールは理にかなっている!と納得。47年生きて来て、初めて成功と思えるダイエットです!

cross_aomuke1.jpeg

今までサプリメント・食事・運動と色色なダイエットを試してきました。若い時はそれなりに成果は出ましたが、46歳となった今では、まるっきり駄目です。

体の変化(更年期)の症状も少しづつ出始めました。日々ダイエットを心がけてはいますが、思うようにいきません。

悩んでいたときに、友人のKさんがこちらを教えてくれました。50歳を目前にして、今度こそは絶対にダイエットを成功させたいんです!よろしくお願いします。

ということでお越しになったKさんの卒業メール。

46歳、154センチ。

初回の体重は62.7キロ、体脂肪率32.2%、脚の皮下脂肪率38.1%だった。

期間にして5ヶ月弱。延長20回で卒業。
体重50.3キロ、体脂肪率22.5%、脚の皮下脂肪率27.7%である。

やっと卒業です!
ナカメの先生方、特にM先生には本当にお世話になりました。

M先生、毎回、私より私の体重と体脂肪の変化を熟知して、これまた的確にアドバイスしてくださいました!そしていつも元気をいただいてました。

おかげさまで、体重の増加傾向の時も焦らず淡々と日々を過ごすことができました。就寝時間と睡眠時間が黒丸だらけの私をここまで引っ張ってくれて、本当に感謝の言葉では足りない思いです!

始めてナカメのドアをくぐった時、今までいろんなダイエットをやってリバウンドを繰り返した私が、本当に痩せたら奇跡だなと思ってました。特に何をやっても細くならないコンプレックスの太ももが細くなるなんて、夢にも思ってませんでした!

通い始めは、指名無しの普通枠(新たなシステムになる前)で通っておりましたが、何回かM先生の時に一言で「合う」と直感してしまいました!
これが男性なら「ビビっ」と来たって勘違いしていたかもの感覚で、それからはずっとM先生を指名させていただきました!

M先生のサイズダウンストレッチは的確で、次の日から2~3日は筋肉痛で、まるでロボットのごとくです!筋肉痛が悲しいやらうれしいやら。かなり複雑な思い(?)の日々でした!

サイズダウンストレッチはかなり痛い!毎回、大騒ぎしてかなりうるさかったって自覚してます。でも、その後の調整の極楽感!つらい部分をこれまた私の言葉はいらないって言うぐらい的確に、そして根気よく治してくださいました。

おかげさまで、いろんな整体や整骨院や整形外科に通っても駄目で何年も患い諦めていた首のギックリと、坐骨神経痛が、今ではそんなものを患っていたことも忘れて居るぐらいにまで治していただきました!

事実、坐骨神経痛に至っては、どっちの足が痺れていたのか分からないぐらいです!毎回、この調整の気持ち良さに、あんなに痛いストレッチのことを忘れて(?)帰りの道々で足の痛さにストレッチを思い出し、でも気分爽快身体が軽い!の繰り返し。しかも、日々健康になって行く身体!

通う回数と共に減る体脂肪には驚きで、試着もどんどん楽しくなっていきました。30インチが丁度良く感じ始めていたかなりヤバい5ヶ月前、今では24インチがジャストになりました!

体重も12キロまで落ち体脂肪と皮下脂肪は10%減るなんて!家族もビックリしてます。高校3年の息子に「ナンパされちゃうんじゃね」まで言わせちゃうぐらい!中学2年の娘も「ヤバい!私より細くなってる」と、最近私が買ったデニム試着して穿けずに一言!

しかも、知り合い何人にもすれ違っても分かってもらえず「あまりに痩せて若返ったから、ちょっと分からなかった」と、ちょっと話題の人になっているらしいです。

ナカメルールも始め頭で考えていた時は難しいと感じましたが、身体がなれたらなんてこと無くできました。

ナカメルールの食事を説明された時、今までのダイエットの知識はなんだったの?って思いましたが、今では本当にナカメルールは理にかなっている!と納得。47年生きて来て、初めて成功と思えるダイエットです!

なんだか長々と脈略無く書いてしまいました。
書きたいことが多く、まだまだ書き足りない感じですが、最後に、M先生のハンドパワーに本当に感謝感激してます。

そして先生方の励ましに本当にありがとうございました。

来月のメンテナンス、よろしくお願いします!

ナカメダイエットは、試してみることを大事にする。

例えば、目の前にある白い粉は塩か砂糖だとする。
それを、ああでもないこうでもないと科学的なウンチクをたれるようなことはしない。

塩か砂糖かは舐めてみたら分かる。
舐めてみたら分かるものを、詳細にわたって説明したりすることはしない。

自分の知っている知識で、ナカメダイエットを理解しようとするようなことはご法度である。
どうせ、分からん!妄想をふくらませるだけだ。

だから、試してみる前に詳細な説明を求められても応えない。
とにかく、試してみるかどうかだけを求める。

ナカメルールは簡単。
行動原則になっている。
アレコレ考えす、ツベコベ言わずに、試してみるかどうかだけが大事。

ナカメルールも始め頭で考えていた時は難しいと感じましたが、身体がなれたらなんてこと無くできました。

ナカメルールの食事を説明された時、今までのダイエットの知識はなんだったの?って思いましたが、今では本当にナカメルールは理にかなっている!と納得。47年生きて来て、初めて成功と思えるダイエットです!

と、まあ、こんなことになる。

事前に分かろうとするよりも、分からないことを残したまま試してみることを大事にする。
試してみたら詳細な説明も分かるのだから。

世にあるダイエットは逆だろう。
ナカメの場合、分かるのは後でいい。

試し続けたら、

通う回数と共に減る体脂肪には驚きで、試着もどんどん楽しくなっていきました。30インチが丁度良く感じ始めていたかなりヤバい5ヶ月前、今では24インチがジャストになりました!

体重も12キロまで落ち体脂肪と皮下脂肪は10%減るなんて!家族もビックリしてます。高校3年の息子に「ナンパされちゃうんじゃね」まで言わせちゃうぐらい!中学2年の娘も「ヤバい!私より細くなってる」と、最近私が買ったデニム試着して穿けずに一言!

しかも、知り合い何人にもすれ違っても分かってもらえず「あまりに痩せて若返ったから、ちょっと分からなかった」と、ちょっと話題の人になっているらしいです。

と、まあ、こんな結果になる。

これが、ナカメダイエット。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン