下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

1週間後にはみるみる体重がおち、スカートは楽に入る様になり、周りから痩せたねと言われる様になり、1ヶ月後には夫からも痩せたね~と言われる様になりました。

hutomomo_jeans.jpeg

Mと申します。
現在31歳、身長164cmです。

小さいころから、太いと言われたことはありませんが、同級生と比べて身長が高く、特に下半身(足が太いこと)がコンプレックスでした。

水泳大会やバレエの発表会での記念写真を見るたびに、なぜ自分は大きいのかと悩んでいました。

現在でも、友人は身長も体重も小柄で細い子が多く、自分と比較してしまうと悲しい気持ちになります。

ジムでのトレーニングや食事はなるべく決まった時間にとるようにしていますが、足首、ふくらはぎ、太ももの太さはどうにもなりませんし、ここ3年くらいはむくみも気になるようになりました。

今回、Tさんからご紹介いただき、なんとか、先生方のお力をかりて、後悔しながらこのまま年老いていくことがないように、ナカメサロンへの申し込みを決意しました。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ということでお越しになったMさんの卒業メール。

初回の体重は59.0キロ、体脂肪率29.2%、脚の皮下脂肪率36.2%だった。

2ヶ月、10回で卒業。
体重54.4キロ、体脂肪率25.0%、脚の皮下脂肪率31.8%になっている。

N先生

メールありがとうございました!
せっかく施術いただいた体なので大切に維持します!
メンテナンスの際もよろしくお願いいたします!

おもえば、就職してからの10年間、深夜の夕飯(炭水化物ばかり。。)がたたり、太り放題でした。

パンツはもちろん、スカートも入らなくなり、ジャケットもパンパン、二重顎寸前の時にTさんから中目のことを教えてもらい、即、申し込んでしまいました。

初回はお腹がすかないツボ押しだけでも痛くて痛くて今後どうなるのだろう。。

と思っていましたが、1週間後にはみるみる体重がおち、スカートは楽に入る様になり、周りから痩せたねと言われる様になり、1ヶ月後には夫からも痩せたね~と言われる様になりました。

あれもこれも、体がガッチガチに固い私のために、毎回、新必殺技を考えてくださったN先生のおかげです!

痛いですが、効果絶大を思うとなぜか毎回施術中に笑ってしまいました。。

食事制限(制限とおもったのは最初の2日間だけでしたが。。)については、むしろ普段よりしっかり野菜をとるようになったので、肌の調子もよくなり、お肉OKのおかげでストレスもゼロでした。

人生で初めて、自分の足首のくびれに出会い、ついでに上半身もすっきりして、なんだかとっても幸せです。

本当にありがとうございました!

ナカメダイエットでは、ダイエット整体と呼んでいる食欲抑制のためのツボ押しをする。

耳ツボや手足のツボではない。
背部と腹部にあるツボである。

満腹感が早く来る作用と空腹感が軽くなる作用がある。

腹部のツボ押しは、下腹部に生理痛のような鈍い痛みが広がる。
一時的なものだからすぐに治まるが、

初回はお腹がすかないツボ押しだけでも痛くて痛くて今後どうなるのだろう。。

という感想だった。

ナカメダイエットはいわゆる食事制限ダイエットではない。
巷のダイエットのように食欲旺盛なままでは、食事の量や質だけを制限しても続かない。

ナカメは食欲抑制ダイエット。

食事制限(制限とおもったのは最初の2日間だけでしたが。。)

という食欲抑制効果は1~2週間続く。
回数を重ねる毎に効果はもっと持続する。

無理やり食欲を抑える食べないダイエットではないから、

むしろ普段よりしっかり野菜をとるようになったので、肌の調子もよくなり、お肉OKのおかげでストレスもゼロでした。

という効果を利用して、

1週間後にはみるみる体重がおち、スカートは楽に入る様になり、周りから痩せたねと言われる様になり、1ヶ月後には夫からも痩せたね~と言われる様になりました。

さらに、

人生で初めて、自分の足首のくびれに出会い、ついでに上半身もすっきりして、なんだかとっても幸せです。

というナカメダイエットなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン