下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

体重55キロ程度まで痩せることを目標にしていたのですが、一か月でほぼ目標体重に達することができ、下半身のサイズも太る前の状態まで、すんなり戻すことができました。

sakasa2.jpegのサムネイル画像

再開コースのYさん。

40歳、175センチ。

再開1回目、体重は58.1キロ、体脂肪率21.1%、脚の皮下脂肪率27.1%だった。

再開12回目には、体重54.9キロ、体脂肪率19.0%、脚の皮下脂肪率25.3%である。

長文の卒業メールをいただいた。

O先生

この度も大変お世話になりました!

遡って昨年の秋、O先生のもとで下半身ダイエットに成功し、無事卒業♪
...なのに、今年の3月の震災以降、急激に太ってしまいました。

震災で、本当にいろいろあったんです。。。
その影響か、生理は止まるはPMSのような状態は続くはで、何よりも驚いたのが、かつて経験したことのないほどの異常な食欲!
本当によく食べました。しかも、パスタなどの麺類やスイーツなどもたくさん。

当然劇太りしたので、夕飯を抜くなど自己流ダイエットをしてなんとか1~2キロくらいは減らすのですが、すぐに空腹感に耐えられなくなって、さらなるどか食い→リバウンド...というのを繰り返すようになり、食欲というものが自分のコントロール下から完全に遠く離れてしまった感覚でした。

手に負えない食欲との苦しい戦いの日々...。
「そうだ!こんな時こそナカメだ!O先生だ!」と再度ナカメの門をくぐる決意をしたころには、自分史上最重量級の60キロ目前まで太ってしまっていました。

今回ナカメを再開して最初の2週間は、病院で処方されたホルモン剤のせいか、はたまたそれまでの異常などか食い生活がたたったのか、ナカメルールを守っているつもりなのに体重がなかなか減らないし、お腹のすき具合も半端ないしで、実は相当きつかったです。
(その頃は、お昼のサラダではすぐにお腹がすいて、夕方には空腹感で気が遠くなりそうなほどでした。今思えば、身体が炭水化物依存症のような状態になっていたのかも...。)

あれほど辛い空腹感、一人では絶対に挫折していたと思います。

でも、ナカメルールとO先生には絶対的な信頼を置いていたので、「今がんばれば、きっと前回みたいにきれいに痩せられる!」と自分に言い聞かせながら、なんとか踏ん張ってこの辛い状況を乗り切ることができました。

それに、体重が減らない私に対して、O先生が「でもYさんは大丈夫だから」と励ましてくださって、あの言葉がとても心強かったです。

そこを乗り切ってからは早かったように思います。

今回は、体重55キロ程度まで痩せることを目標にしていたのですが、一か月でほぼ目標体重に達することができ、下半身のサイズも、太る前の状態(昨年ナカメダイエットで痩せた状態)まで、すんなり戻すことができました。

でも、今回はさらに欲が出てしまったんですよね!(笑)
上半身は痩せたくなかったし、体重と体脂肪率についてもそれ以上は落とすつもりはなかったのだけど、下半身だけさらにスリムにできればいいな~、でもそんな虫のいい話はないかな~...なんて思いつつO先生に一応相談してみたところ、「できるよ」とのご返事。

それで今回は、そこからさらに1カ月半、計2カ月半ほどナカメに通ったのでした。

その後、体重も体脂肪率も増えたり減ったりの紆余曲折はありましたが、最終的にはいずれも目標値前後で落ち着き、結果として、みごとに下半身だけが痩せることができました!\(^o^)/

太ももは、6センチ近く細くなりました。
ヒップも、4センチくらい細くなりました。
しかも、ヒップアップして形がきれいになったんです。

膝の上のお肉もとれて、足全体がすっきりして見えるようになりました。
それから、今回一番嬉しかったのがふくらはぎです。1.5センチも細くなりました。
(今の私のふくらはぎ、高校生の時に初めてサイズを計測して以来、今までで最も細い数値なんです♪)

それから、今回「あれれ?」と驚いたのは、ふくらはぎの膨らみと足首の間のお肉までスッキリ取れたことです。ここのお肉がなくなった分、足首が引き締まって見えるようになったんです。
足首自体も、0.5センチほど細くなっていました。

ふくらはぎや足首やその周辺って、普通は絶対に部分痩せなんてできない個所ですものね!
やっぱりナカメってすごいです♪

もうひとつ、今回は新しく導入された整体の効果にもとても驚かされました。

O先生は、むしろ私の身体のゆがみっぷりのほうに、最初はずいぶん驚かれたようですが(笑)、この整体のお陰で肩コリも腰痛もものすごくラクになりました。

長年のコンプレックスだったO脚もかなり改善され、とてもハッピーです♪

今回、目標体重に達成した後もナカメ通いを続けようと思ったのは、さらなる下半身痩せの欲が出たこともありますが、この整体をもっと試してみたかったから、という理由もあったんです。
そして続けてみて、期待以上の効果があって、本当に良かったです。

下半身痩せもバランス整体も前回以上の結果が出せて、O先生には本当に感謝しています♪本当にどうもありがとうございました。

それから、こんな素晴らしいダイエット方式を確立してくださった松田先生、まだお会いしたことはないですが、感謝の気持ちでいっぱいです!

10月になれば仕事が一段落する予定ですので、その頃またメンテに伺いたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

部分痩せはできない、というのが医学的な常識。
その常識に逆らって下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>を創った。
その論より証拠は、今回もまた

太ももは、6センチ近く細くなりました。
ヒップも、4センチくらい細くなりました。
しかも、ヒップアップして形がきれいになったんです。

膝の上のお肉もとれて、足全体がすっきりして見えるようになりました。
それから、今回一番嬉しかったのがふくらはぎです。1.5センチも細くなりました。
(今の私のふくらはぎ、高校生の時に初めてサイズを計測して以来、今までで最も細い数値なんです♪)

それから、今回「あれれ?」と驚いたのは、ふくらはぎの膨らみと足首の間のお肉までスッキリ取れたことです。ここのお肉がなくなった分、足首が引き締まって見えるようになったんです。
足首自体も、0.5センチほど細くなっていました。

という結果が示している。

その結果が得られたのは

ふくらはぎや足首やその周辺って、普通は絶対に部分痩せなんてできない個所ですものね!
やっぱりナカメってすごいです♪

ということもさることながら

体重が減らない私に対して、O先生が「でもYさんは大丈夫だから」と励ましてくださって、あの言葉がとても心強かったです。
下半身だけさらにスリムにできればいいな~、でもそんな虫のいい話はないかな~...なんて思いつつO先生に一応相談してみたところ、「できるよ」とのご返事。

と請け負ったスタッフ・指名B Oの功績が大きい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン