下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

私の中のナカメの印象は、誠意と一生懸命。 それにより、成果も出していただきました。 感謝しております。 ですが、このことだけがとても残念で・・・

ナカメの皆様、こんにちは。
大分前に卒業をいたしましたAと申します。
当時はお世話になりました。
卒業して3か月が経ちますが、リバウンドもせず、維持しております。

というAさんからメール。

ひとつ、お伝えしたいことがあり、メールをしております。

5/10 18:00から予約をしておりました。
業務終了時間が17:30、会社からナカメに通うのには間に合わないので早退をして通っておりました。

18:00少し前に着き、順番が来るのを待っておりました。
その時は、Oさんという方が担当だったと思います。
18:05になってやっと呼ばれました。

そして着替え、そのままお待ちしておりました。
待てど暮らせどOさんは登場せず、18:15にいらっしゃいました。

痛いストレッチ(注:現在は痛いストレッチ以上に効果のある痛くない施術を導入しています。)は「あまりたくさんやっても意味がないから」とサササーっと終わらせて、その後整体に入りました。

で。
きっかり、19:00に終了でした。
19:00には次の方のところへ行ってました。

こちらは汗水たらして働いたお金をお支払しているのに、15分もほおっておかれました。
一言の謝りもありませんでした。

この事実を知ってていただこうと思い、今になりましたがメールをいたしました。

すぐに私からお詫びのメールをした。

Aさま

申し訳ありません。
そんなことがあったのですね。

Oに厳重に注意すると共に、その日の施術料は返金いたします。

本当にすみませんでした。
お詫び申し上げます。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>ボス松田

Aさんから返信。

松田様

返金は結構です。
他の方々には、大変良くしていただきました。
特に、M井さんには大変お世話になりました。

またお邪魔するときに行き辛くなるのが嫌なのでどうぞ、ご了承ください。

当事者のOからの返信。

A様

こんにちは。

ナカメサロンのOです。

この度、A様には、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

卒業なさってから、不快な思いを抱えたままお過ごしになっていた事を思いますと、お詫びのしようもありません。

今後、このようなことがないよう、気をつけて参ります。

この度は、本当に申し訳ありませんでした。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフO

対するAさんからのメール。

O様

今頃、こんなことを申し上げて、申し訳ありません。

私の中のナカメの印象は、誠意と一生懸命。
それにより、成果も出していただきました。
感謝しております。

ですが、このことだけがとても残念で、申し上げてしまいました。

たまたま私の時だけだったのかとも思います。
ですが、時間調整をさせられた気分で、とても悲しく思いました。

Oさんファンの方もたくさんいらっしゃると思いますので、どうぞその方々のためにも頑張ってください。

ナカメにとっては本当に痛いメールである。
昨日のブログで、Oについてはお客さまへの貢献を称えたばかりだった。
出来事があって4ヶ月も経ってからのメールであるが故に、その心中を察するに余り有る。
申し訳ない気持ちでいっぱいだが、返金に対しても

またお邪魔するときに行き辛くなるのが嫌なので、どうぞ、ご了承ください。

とある。

私の中のナカメの印象は、誠意と一生懸命。
それにより、成果も出していただきました。
感謝しております。

ナカメへの思いを裏切ってしまったこと対して、本当に痛い思いをしている。(※2021年現在、新規の方の初回フル施術が完全無料となっており返金システムの導入は終了しています。)

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン