下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

O先生に診ていただいた翌日の施術で「すごい歪みですね。」と言われてしまったことに、正直この3ヶ月間は何だったのだろう。。。と、疑問が生まれてしまいました。

辞めたOのところに通っていたAさんからのメール。
もう戻らないということだからメールを引用させてもらった。

松田先生

初めまして。Aと申します。

何から書いていいのか分からず、長文になりますこと、お許しください。

今年の1月にBさんのご紹介で、特別枠にて初診登録をさせて頂きました。

Bさんの担当はO先生でしたので、中目黒ダイエット整体=O先生担当とのことで、わたくしもO先生にお願いするつもりでおりました。

 ところが、その頃、O 先生はお辞めになることが決まっており、これも何かのご縁とO先生のサロンでお世話になることに致しました。

ですので、初診登録は抹消されているかもしれません。

 2月から5月までお世話になり、11キロほどのダイエットに成功しました。

O先生には大変感謝申し上げております。

そのままもう少し続けて、後5キロほど痩せたいと思っておりましたが、体調が悪くなり半身浴が続けられなくなってしまったので、一時中断することにしました。

週に1度のペースで3ヶ月近くずっとお世話になっていたので、身体はよい状態だと信じていました。そのまま維持できれば、それが駄目でもせめて体が歪まないようにしたいと思い母が通っている整体院に通うことにしました。

ところが、そこでびっくりするようなことを告げられてしまいました。

生活の癖があるので、どんなにお上手な先生でも完璧に治すことは難しいと思っていますし、O先生にはダイエット目的でお世話になったので、感謝こそすれ文句などありません。

でも、O先生に診ていただいた翌日の施術で「すごい歪みですね。」と言われてしまったことに、正直この3ヶ月間は何だったのだろう。。。と、疑問が生まれてしまいました。

ダイエットを一時中断した後、O先生にメンテナンスをお願いしなかったのは、別の整体の先生に「歪んでいる」と言われたことがきっかけですが、一番の理由は、O先生が顔の整体を別料金で始めたことでした。

確かおひとりの方に試して、結果が出たので。。。という感じで始められたと記憶しています。

顔や頭の整体がそんなに簡単にできないことは素人の私でもわかり、怖くなってしまったのです。

他にも疑問に思うことがあり、ダイエットを再開する時は、施術をしてくださるのは違う先生でも下半身ダイエット整体を考案した松田先生のいらっしゃる、本家本元の中目黒ダイエット整体でお願いしたいと思いました。

お世話になるのに嘘を申し上げて通うのはいけないと思い、正直にお話させていただきました。
ご指導のほどよろしくお願い致します。
松田先生

こんにちは。Aです。

お忙しいところ、ご丁寧にお返事をいただきありがとうございました。登録が抹消されていないとのこと、承知致しました。

O先生には感謝申し上げておりますが、松田先生のおっしゃっていた通り、友人にも「それだけの生活をしていたら、誰でも痩せると思うよ。」と笑われました。

私は残念でしたが、妹には中目黒ダイエット整体を紹介できて、本当によかったです。

O先生のおっしゃる通りの生活を3ヶ月続けました。

元々、お酒は飲みませんし、専業主婦なので飲み会はありません。子供がいるので23時には就寝と●は殆ど付かない生活でした。ダイエット中にランチをご一緒したBさんにはビュッフェで、葉物のサラダしか食べない私を見て「信じられない!! 優等生過ぎ。」と半分呆れられたほどです。

出産前はずっと40キロ台で50キロなど一度も超えたことがありませんでした。体脂肪も18%~19%でした。それでも上半身に比べ下半身が太く、脚痩せのエステにも通いましたが、効果はほとんどありませんでした。

体重はまだまだ落とせると思いますが、O先生のところでは胸が痩せてしまいそれも心配で中断しました。

ホームページを拝見しており、以前からバランス整体には大変興味があります。

整体に通っているのは、左肩が痛むからではなく、身体を定期的に整えておくとよいのではないかと思ったからです。他はどこも痛まないのですが、左肩はなんとなく重い感じ(肩こり)がいつもしています。

ですので、できましたらすぐに3号店で下半身ダイエットを始めたいと思っています。

もちろん、松田先生に診て頂いて、たぶん、私もブログで拝読した皆さんと同じように、下半身ダイエットの副産物で肩こりも治ってしまうのではないかと思っています。

お目にかかれるのを楽しみにしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

3号店で施術を受けて、Oとの違いを感じてくれたようである。

サイズダウン整体のやり方も改善しているから、Oのやり方とは違って、どこに効いているのかよく分かったし、もっと痛くて効いてそう、ということだった。

バランス整体の方も、痛くて曲げられなかった頚が曲げられるようになったそうである。

O先生にメンテナンスをお願いしなかったのは、別の整体の先生に「歪んでいる」と言われたこともありますが、一番は、O先生が顔の整体を別料金で始めたことがきっかけでした。

松田先生もブログでお書きになっていましたが、そんなに簡単に始められる部位ではないと素人の私でも思い、怖くなってしまったのです。

とあるけれど、その通りで、顔や頭はデリケートな部位だ。
やり方によっては危険でもある。
Aさんが受けなかったのは正解だろう。

顔や頭をやるときは、骨が戻るべき方向を見定めて、施術する。
骨が戻るときは心地よい。
痛い場合はポイントが間違っている。

多くの施術者の経験から、一時的に顔が整ったとしても、痛い施術は受けない方がいい、と老婆心ながら思う。

妹さんは3号店のお客さま。
3サイズ以上落として、現在メンテ中で、リバウンドもしていない。
しかも、その妹さんに、辛くなかったよ、と言われたそうだから、そんなこともあって本家本元のナカメに復帰したのだろう。

パクリのOとの違いはあって当たり前。
まあ、何をか言わんや、である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン