下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2259件)

最初は、この整体ダイエットで本当に体重がそんなに減るのか不安でしたが、何と、何年もの間下限だった水準も越えて5キロ近く減ったのには驚きました。

hutomomo.jpeg

友人の紹介でお越しになったYさんの卒業メール。

44歳、158センチ。

初回の体重は53.3キロ、体脂肪率29.7%、脚の皮下脂肪率34.7%だった。

13回で卒業。
体重49.1キロ、体脂肪率26.2%、脚の皮下脂肪率30.9%になっている。

毛利さま

先日、無事卒業しましたYです。
色々とお世話になり、ありがとうございました!


成人してから、ずっと2、3キロ太っても少し食事を控えていれば元に戻るという具合で、体重はほとんど増えなかったのですが、今年に入ってからは増えっぱなしとなってしまい、歳のせいかしらと悩んでいたところナカメを知りました。

最初は、この整体ダイエットで本当に体重がそんなに減るのか不安でしたが、何と、何年もの間下限だった水準も越えて5キロ近く減ったのには驚きました。

それ以上に驚いたのは、高校生の頃から悩んでいた太ももが細くなったことです。お陰で、ジーンズサイズはしっかり1サイズ落ち、パンツスーツも大丈夫になりました。

それもこれも、痛~い整体を施術して下さった毛利さんのお陰です。(注:現在は痛い整体に代わるより効果の高い方法を導入しています。)
本当にありがとうございます。

さらに、これまた諦めていた身体の歪みや肩こりを本当に丁寧に治して頂き、感謝感謝です。

メンテナンスに伺うまで、もう一絞りできるよう頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。

申し込み時に書いてもらう『ナカメサロンにかける思い』に、

これまでピラティスなどをやってきましたが、痩せることにはつながりませんでした。
パンツスーツを格好良く着こなせるようになりたいです。

とあった。

ピラティスはWikipediaによると、

呼吸法を活用しながら、主に体幹の深層筋(インナーマッスル)をゆるやかに鍛える。
 
これにより、
 代謝が上がる.
 姿勢がよくなる、歩行姿勢がよくなる
 動作の無駄がなくなり故障しにくくなる、転倒による骨折防止になる
 
などの効果が期待できるとされる。

とあった。
また別のサイトでは、

2週間で下半身のむっちりを解消!

とあるから下半身ダイエットの効果も期待できるのであろう。

しかしナカメダイエットは違うのだ。
下半身ダイエット専門に特化している。

下半身ダイエットの効果も、ではない。
下半身ダイエットの効果を、である。
狙いは一つ、ナカメ整体の効果だけでなく、食事や風呂、睡眠のことまで言及するのは、すべてそのためである。

だから、

最初は、本当に体重がそんなに減るのか不安でしたが、何と、何年もの間下限だった水準も越えて5キロ近く減ったのには驚きました。

それ以上に驚いたのは、高校生の頃から悩んでいた太ももが細くなったことです。お陰で、ジーンズサイズはしっかり1サイズ落ち、パンツスーツも大丈夫になりました。

となったのは、ナカメにとっては何の驚きでもないのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はフル施術での無料体験を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********