下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

30人位の飲み会でしたが、話す人皆 激痩せ! やせましたよね!? すごい! と言われました(^0^)/。

syokujikai.jpg

同じ会社の方を何人もご紹介いただいているKさんからのメール。
一部のみの抜粋だが、こんな感じである。

須田様

初回、二回目の施術の際には急に腰が痛くなった私を対応してくださり、大変お世話になりました。
その後、腰の痛みもなく、M井様にお世話になりながらナカメ生活を満喫しております。

あの後Tさんは自宅でメールを読み、1、2号店での予約をとったそうです。
かえってお手数おかけしました。

Tさんは、今の職場の唯一の同僚で、毎日会っていて、です。

私は彼女がそんなに悩んでいるとは知らなかったので、オススメとか全くしてません。
私からみると、ダイエットなど不要なスマート体型ですし、まだ自分もナカメ生活途中ですしf^_^;
ナカメダイエットが素晴らしいからの紹介です。

私の仕事でも紹介キャンペーンをしてますが、このような口コミを増やさなくてはと勉強させていただいてますp(^^)q
M井先生

こんにちは。
昨日飲み会行ってきました。

30人位の飲み会でしたが、話す人皆
激痩せ! やせましたよね!? すごい!
と言われました(^0^)/。

女性陣は私に直接聞かないで私が仲良くしてる後輩に
どうやって痩せたの?って聞いてたみたい。

その後輩にもまだ詳しく話してなかったので、
整体行ってるみたい、とだけ話すから、聞いた子達も、なんで整体であんなに激やせするの??
って不思議そうにしてたみたいですよ。

私、会社では、大分 お姉さん(笑)で、若い子達にはちょっと緊張するお局 みたいな存在だから、なかなか直接方法を聞けない、でも知りたい!って感じでした。

気分良かったです♪
前に「運動で筋肉を!」と言ってる、プライベートでも仲が良い同僚がいるとお話してたと思います。

この同僚とは今回の異動で同じ部署になりましたが、一週間私をみていて、やはり痩せっぷりが気になったらしく、昨日の飲み会で、私も初めて詳しくナカメの事話しました。

→その場で携帯から特別枠で初診登録しました。
彼女はトレーニングを一旦中断して、短期決戦で5キロ痩せたいそうです。
Yさんといいます。
よろしくお願いします。
なんと私の隣の席のこも、ナカメスタートです。
明日初診予約取りました。
あと別の同僚の友人も同僚から話を聞いて、確か明日初診らしいです。
これで明日Yさんと三人がスタートします。

自分で思ってるより、私、広告塔(笑)
ナカメってやっぱり凄いですね。

人ごとみたいですが、これはM井先生の作品(笑)として、とても良い出来って事ですよね。
ありがとうございます!

私はこれからも淡々とナカメ生活していきます。

彼女達の予約が入っている他の先生方によろしくお伝えください。
ではまた!

単に紹介するだけでなく、

こんにちは。
今、Tさんが会社を出てナカメに向かいました。
食事の内容とかに不安もあるみたいなので、相談にのってあげてください。
あと悶絶ストレッチをぎぎゅーっと。彼女は短期決戦希望なので。
どうぞ宜しくお願いします_(._.)_

というようなフォローもしてくれている。
ありがたいことである。

自分で思ってるより、私、広告塔(笑)
ナカメってやっぱり凄いですね。

とあるけれど、これはKさんが凄いのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン