下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「お友だちが痩せました」アーカイブ

  1. 友達のスッキリ痩せ秘訣で私も2サイズダウン
  2. 着れていた服も着れなくなって来た頃に、既に卒業された友人から「運動せず、寝てるだけで痩せられるんだよ~」という信じられない話を聞きました。
  3. 最終的にマイナス9キロ!50キロ台の数字を久しぶりに見ることができ、洋服は上下ともにLL or LサイズからMサイズになりました。
  4. 友達からランチで中目ダイエットの話を聞き、その日のうちに話を聞いた3人が3人とも申込み、私たちのダイエット生活はスタートしました。
  5. そう言えば自分をゴミ箱にすることはなくなりました!
  6. 食べたい時は食べる。その代わり習慣にはしないことの重要さを教えて頂き本当に感謝です!
  7. 後半に入り卒業まであと何回と思う頃には、自分で考えていた目標だった『ピタピタのスキニーパンツを太腿を隠さずにはいても大丈夫な感じ』にする事が出来て、実際にその格好で出かけてみる事に。
  8. 最初の頃は毎日夕食まではグーグーお腹が空いていましたが、気付けばいつしか違和感もなくなり、と同時に周りから「少しやせた?」の声! 自分では自身のサイズの変化が分からなかったこともあり、思わずニンマリ( ̄▽ ̄)
  9. 素敵☆ と思った洋服を 綺麗に着ることができる喜びだけでなく 今までは ぱつぱつの洋服を大丈夫かしら と 気にしながら出かけていましたが どこに行っても引け目を感じることもありません。
  10. 3週目になるあたりから、太ももやお尻がゆるゆる流動化し、肩の周りの肉が減ってきているのがわかりました(自分調べ)それだけで嬉しくなりました。
  11. 2週間で今まで入らなかった昔のデニムが入りだしたり、デスクワークで夕方になるとむくんでいたのがなくなったり、体がどんどん楽になってくのが実感できました。
  12. ルールに従って生活をしたところ、なぜか足がスッキリと痩せました。体重、体脂肪とも前回より減っていると思います。
  13. 子供と早寝することも多い私にはナカメ生活は向いていたのかもしれません。 結果、UNIQLOの27インチのデニムをはいていた私が、試着で23インチのボタンが留まるようになりました。
  14. 開始してみれば早々にダイエット整体が効き目を発揮して、以前は「今日も元気だお腹が空いた」と目覚め、朝ご飯大好き!ラーメンとパンが大好きだった私が、朝ご飯抜きでも昼サラダまでは全然大丈夫!主食抜きでも全然大丈夫!
  15. 周りから「痩せたね!」「綺麗になったね!」と言われることが多くなり、不思議なもので自然と前向きな気持ちを取り戻せるようになり、仕事もプライベートも最近順調です♡
  16. 燃費の悪い身体をかなり燃焼する身体に変えていただけた のではないかと思っています。 体重は4キロ減、ウエストは6センチ減、体脂肪も2%減しました。
  17. 目標の体重を達成できて本当に嬉しいです。 中目黒ダイエットでなければこんなに体重を落とせなかったと思います。須田さんの魔法の整体やサイズダウン整体があってこその下半身ですね(笑)。
  18. 身体も慣れてくるのか全く問題もなく、全然つらくなく楽しくダイエットできたのです。 食事も、空腹感がないので我慢してるっていう感じじゃないんですよね。
  19. 「ダイエットなんて、体重が減るだけでしょ。」なんて思っていました
  20. 30人位の飲み会でしたが、話す人皆 激痩せ! やせましたよね!? すごい! と言われました(^0^)/。
  21. 「フランス人形2体!」
  22. 仲間だと思っていたその子が、びっくりするほどきれいにやせていました。
  23. 周りからの反応は結構おもしろくて。一番は「後ろ姿誰かわからない」が多いです。二番は「胸はやせないね」です(笑)
  24. ダイエットのライバル
  • 1