下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2380件)

あっという間に10kg以上太ってしまい、どんなダイエットもあまり続かなかった

  • 投稿日:
  • by

友人の紹介でお越しになったFさんの卒業メール。

40歳、159センチ。

初回の体重は66.3キロ、体脂肪率33.0%、脚の皮下脂肪率40.1%だった。

約2ヶ月半。10回で卒業。
体重56.7キロ、体脂肪率28.0%、脚の皮下脂肪率33.9%になっている。

成田先生
 
こんにちは!先日はありがとうございました。

9月末からお世話になり、もう少し続けたかったのですが、年末に向けての忘年会イベントが多発し、今後の事も考えて一旦卒業させていただく事になりました。

どうするか微妙に迷っていたのですが、成田先生に、的確に判断頂き、既に10kg近く体重が落ちている事もあるので一旦卒業させて頂きます。年明けには、またお伺いさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

ナカメは友人のお姉さんが痩せたとの紹介で彼女と同じタイミングで通わせて頂きました。(彼女は1ヶ月でー5kgでしたので私より早く卒業しました)

仕事で残業が続き、夜は買ったもの、会社が駅から直結のため 殆ど歩くことも無く、1年ちょっとであっという間に10kg以上太ってしまい、どんなダイエットもあまり続かなかった時にナカメを紹介していただきました。

洋服のサイズも合わなくなり、坐骨神経痛、膝の痛み等もでて、流石にまずいと思ってる矢先でした。

(今では、買ったままで切れなくなっていた箪笥の肥やし達が着れるようになったのでとても嬉しいです♪)
 
初回、2回目、3回目は室井先生、福田先生に担当頂き、ありがとうございました。過去の色々な怪我や事故などをヒアリング頂き、自分の歪みの原因が良く分りました。

4回目からは成田先生担当でお願いいたしましたが、初めてお会いした日に、いきなり「○○ちゃんよろしく~!」と明るい声で声を掛けられ、心臓を鷲づかみされました 笑。この年で「ちゃん」付けで呼ばれることがめったに無かったので、何故か恥ずかしいのですが、うれしかったです!ヒューマンスキルの高い方だと思いました。

それとは、反対にきついサイズダウン整体。

1回のサイズダウン整体で、太ももの前の部分、確かに盛り上がってたはずなのに、ペタンコになりびっくりしました。毎回、アイラインとマスカラが剥げるぐらい汗をかき、眉間に皺を寄せていたと思いますが。終わった後の脱力感が、効いてる!ってのが良く分りました!

ナカメの生活に関しましては、朝食抜きより、主食抜きより、甘いもの、糖分抜きが一番キツかったかもしれません。けれども、順調に体重が落ちていくのを見て、がんばれた気がします。

お肉を食べるコツも最初はなかなか分らなかったのですが、慣れてくるとあまり苦にならず、逆に卒業後、お肉を今までのように食べれないと思うとどうしよう!何食べようって思いました。

また、体重グラフ、生理日をつけているおかげで、自分の太りやすい時期、痩せやすい時期がちゃんと分るようになったのはとてもありがたいと思います。

はじめ気づかなかった時はかなり体重の落ちが悪いと、かなり落ち込んで、もう停滞期ですかね?なんて聞きましたが、成田先生の凄いのは、そんな時でも絶対ネガティブに回答せず、でも、体脂肪が落ちてるよ!BMIが落ちてるよ!と良い部分をクローズアップして、その上で、この辺に食べたこの辺りがどうとか、睡眠時間が多少影響あるかもなどと話してくれましたよね。

とても信頼できたし、私もポジティブに考えちゃんと淡々とこなして行こう!って思えました。ありがとうございます。

何事においても、信頼関係と前向きさこれはとても大切な事だと感じました。

どの先生も皆さんポジティブだと思いますが、そんな皆さんがあつまると、その場の空間の空気も明るく良い物になりますよね!ナカメにはそれを感じられました^^
 
お正月明けにまた、お伺いさせて頂きますが、それまでリバウンドせず現状維持を保てるようがんばります。

その節はよろしくお願いいたします。ありがとうございます。
初回、2回目、3回目は室井先生、福田先生に担当頂き、ありがとうございました。過去の色々な怪我や事故などをヒアリング頂き、自分の歪みの原因が良く分りました。

とあるのは、バランス整体のためである。

しかも、骨に主眼をおいたこの調整法は、もともとナカメが持っていたサイズダウン整体の効き目を高めている。

以前のナカメの調整は骨よりも筋肉に主眼をおいた施術法だった。

受けたサイズダウンのストレッチ方法も、今までO先生から受けていたものとは何一つ同じものはなく、毛利先生は「優しくやっているつもりなんだけどな~」と笑顔で言われたていたのですが、とにかくとにかく効きまくりまして、お陰様で初日58.7キロだった体重が、5日目の今朝56.3キロになっており、既に2.4キロも痩せました。

とお客さまに褒められた毛利によると、

「以前は、サイズダウン整体の時に、歪んだ方向に筋肉が伸びているのは分かるけれど、骨がどう歪んでいるのか、分からなかった。新しい技術を導入してから、骨の歪みがよく分かるようになって、歪みのひどい身体でも、筋肉を伸ばしていい方向がよく分かるようになった」という。

さらに「この調整法で骨の歪みが取れてくると、ますますサイズダウン整体の効き目が良くなるようだ」と。

筋肉のために骨格を、皮下脂肪のために筋肉を、という方向で下半身ダイエットに取り組むナカメである。皮下脂肪のために皮下脂肪にアプローチする、エステのようなマッサージ系の技術はいっさいない。

成田に対して

それとは、反対にきついサイズダウン整体。

1回のサイズダウン整体で、太ももの前の部分、確かに盛り上がってたはずなのに、ペタンコになりびっくりしました。
毎回、アイラインとマスカラが剥げるぐらい汗をかき、眉間に皺を寄せていたと思いますが。終わった後の脱力感が、効いてる!ってのが良く分りました!

というのは当然なのである。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。