下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

ナカメ生活、楽しかったし充実してました。そして、それまでの生活がいかに『デブを作る生活』であったかということを思い知らされました。

measure&cookie.jpg

小さい頃からぽっちゃり体型です。
10年前までは、ゾウさんみたいな足首でした。
リフレクソロジーに通って、少しは改善されましたが、それでも太っていることには変わりないので二の腕も太ももも、泣きたいくらいムチムチパンパンです!

2年前に出産してからは、腰痛に悩まされています。
このところ、むくみも気になるようになり体重も増加傾向...早くなんとかしなければ!と思っていた矢先、中学校の同級生、W さんに卒業以来の再会。

産後太りの話題になり、こちらを紹介していただきました。
痩せることはもちろん、カラダの歪みを治したいとも思っていたので「運命」感じました。(笑)

健康でキレイなママになりたいです。

よろしくおねがいいたします。

ということでお越しになったTさんの卒業メール。

33歳、158センチ。

初回の体重は68.3キロ、体脂肪率32.8%、脚の皮下脂肪率40.9%だった。

16回で卒業。
体重59.9キロ、体脂肪率27.7%、脚の皮下脂肪率34.6%になっている。

大満足の結果で卒業することができ、本当にうれしいです。ありがとうございました。

ナカメ生活、楽しかったし充実してました。そして、それまでの生活がいかに『デブを作る生活』であったかということを思い知らされました。

友達が二人、すでにナカメで美しく痩せていたのでナカメルールに従うことに対しては何のためらいもなく、精神的にもラクにスタートできたと思います。

とは言え、なかなか守れないルールはありましたが...。

2歳の娘(夜更かし)と帰りの遅い夫(早朝出社もあり)...二人のライフサイクルに挟まれて、0時半就寝と睡眠時間には黒丸続きでした。

そのぶん、自分次第で守れるルール(朝食抜き・間食なし等)をきっちりと...というかんじに、なんとかバランス取りながら(?)暮らしてました。

最初の2週間、主食系炭水化物抜きはどんなに大変かと身構えましたが、やってみたら案外辛くなく、3週間ほど続けていたら『主食系カットすると、まずお腹がへっこみますよ~!』というM先生の言葉どおり、お腹周りがスッキリ。

1ヶ月であっという間に5キロ減!ほんとにびっくりしました。

うれしくてモチベーションが下がる暇もないくらい(笑)

主食抜きは難なくこなせたのですが、お菓子中毒のわたしは空腹時(夕方)にお菓子が食べたくなって困ることがたまにありました。

そんなときにはコーヒーを飲みました。水、炭酸水、紅茶、緑茶も試しましたが、熱いブラックコーヒーが空腹しのぎには効果的でした。

まわりから『痩せた?』と言われはじめたのは、わたしの場合、6キロ減を過ぎてからでした。

痩せた!と言われたい...スタート時はそう思っていましたが、日々の変化を毎朝、自分自身で感じることが出来たのがいちばん楽しみな瞬間でした。

体重の停滞は2回くらいありましたが、そういうときは必ず体脂肪やサイズが変わっていたし、M先生の励ましと新しい痛さの(笑)サイズダウンで(注:現在サイズダウン整体は、痛くなく効果もより高い方法を導入しています。)みるみるシルエットが変わり...目標の10キロ減には少し届きませんでしたが、クリスマス前にうれしい卒業を迎えることが出来ました。

卒業後、さらに体重が減り、サイズも落ちた感じです!ナカメサロンはホントにすごい。ありがとう。大好きです!

M先生、来月のメンテよろしくお願いします。お会いできるの楽しみにしています!

担当したMの返信メールに対して。

メールありがとうございました! クリスマスはケーキも食べましたが、例年のような激食い(!)には至らず、少しずつ体重は減り...
あと300gでマイナス10キロの目標達成!です!
お正月も気を抜かず、がんばりますよ~。

もう、『あの頃』のわたしには会いたくないですから(笑)

とあった。

途中、車で遠出をした時に腰痛がでたようだが、お越しになる前に気にしていた腰痛のことは、卒業メールに書いてないから、消えてしまったのだろう。

今週末は夫が休みで家にいます...
夫には『腰を治したいから整体に通いはじめた』とだけ話していて、ダイエットのことは秘密にしているので『○○たべる?』とかの誘いが多くて、断る言い訳を考えるのが大変ですが、夫が居れば娘をまかせておいてノンビリ半身浴できたりもするので助かります。

という苦労もあったが、

体重の停滞は2回くらいありましたが、そういうときは必ず体脂肪やサイズが変わっていたし、M先生の励ましと新しい痛さの(笑)サイズダウンでみるみるシルエットが変わり...目標の10キロ減には少し届きませんでしたが、クリスマス前にうれしい卒業を迎えることが出来ました。

卒業後、さらに体重が減り、サイズも落ちた感じです!ナカメサロンはホントにすごい。ありがとう。大好きです!

という結果だから満足していただけたと想う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン