下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

なんと妊娠しました。 整体の3日後に人工授精。 で、先週末に陽性@病院。 生理がきたら体外授精準備に入るという時に。 先生が一番驚いてて(笑) 5-10%の確率でしかも40歳ですからね。

817e492d6163c7caa9db9fedbfd6d20e_s.jpg

Mさま

なんと妊娠しました。
整体の3日後に人工授精。
で、先週末に陽性@病院。

生理がきたら体外授精準備に入るという時に。
先生が一番驚いてて(笑)

5-10%の確率でしかも40歳ですからね。
40代では40%が流産するそうです。
私もまだまだ不安ですが、取り敢えず、着床が凄いので報告と思ってメールしました。

喜ぶのはまだ早いのですが、妊娠しやすいように施術してくれたMさんにお礼を言いたくて。
ありがとうございました!

安定期に入ることができたらまたメールしますね。

というメールがお客さまから届いた。

喜ぶのはまだ早いのですが、妊娠しやすいように施術してくれたMさんにお礼を言いたくて。
ありがとうございました!

とあるから、喜びも一入だろう。

骨格が整ってきたせいか、はたまたサイズダウン整体で下半身の血液循環が良くなったせいか、ナカメ式の食事法で栄養状態が良くなったせいか、ナカメルールを守ることによって生活習慣が整ってきたせいか、理由は分からない。
Mを通したナカメダイエットの持つ総合力の結果だろう。

ナカメダイエットをやっていると、こうやって人智の及ばないことが稀に起こる。
それは、お客さまをして、ナカメミラクルと呼ばれている。
喜ばしいことに今回こんな奇跡的なことが起こったのだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ