下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2378件)

どんなダイエットでも下半身がドデッとしたままです。50歳目前に本気で心身共に綺麗な体になりたい

  • 投稿日:
  • by
どんなダイエットでも下半身がドデッとしたままです。50歳目前に本気で心身共に綺麗な体になりたいです。どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

ということでお越しになったKさんの卒業メール。

49歳、168センチ。

初回の体重は60.3キロ、体脂肪率30.8%、脚の皮下脂肪率35.6%だった。

13回で卒業。
体重53キロ、体脂肪率28.3%、脚の皮下脂肪率32.4%になっている。

Kです。卒業となりました。

まっちゃんブログを読み始めてから,自分もいつか卒業メールを書きたいな~と思ってました!いよいよです(ワクワク)

当初は須田先生,坂井先生に,後半は岡本先生に,皆さん大変お世話になりました。

あたしが初めてナカメダイエットの事を聞いた場所はなんと帰省中だった北海道!実家に遊びに来てた知人が『ナカメダイエット知ってる?』と。『何それ?』

聞くと彼女の身内がナカメに通い,すっかり体型が変わったらしく。
お昼は野菜サラダい~っぱい,夜はお肉い~っぱい,お酒もオッケーだって。

あたしの第一声は『嘘だぁ~!そんなウマイ馬鹿な話があるわけない!怪しいって!』(今思えば大失言で)......
実際そんな話はあったんですね。そして本当にあたしは痩せたんですね(笑)

若い頃は細めの体型を維持できてたのに,ここ数年で急上昇した全く減らない体重に,むっちり肉付き良い体型に,ほとほと嫌気がさしていた時期。すぐに予約をお願いしてドキドキで第一回目のドアを開けた事を今では懐かしく思い出します。

ナカメはルールを守ってたら必ず必ず痩せて行くんですよね。折れ線グラフは嘘つかない~。

ちょっとユルくなってしまったら見事な水平か上昇グラフ(笑)ルールの大切さは身をもって経験しました。勉強になりました。

毎回先生達の施術も素晴らしく&適切なアドバイスもさすがプロで!体重が落ちなくなって来た時は理由をズバリ指摘して下さり,ハッ!と落とし穴に気付いたり,あるいは見透かされた感でドキッ!としたり(笑)

あたしは後半が長かったので,岡本先生からは簡単お料理レシピなども教えて頂き,とても役立ちそんな会話も楽しかったです。料理まで上達かも?です。

お稽古感覚で楽しかったな~ナカメ!

元は田舎出身なので大都会東京には抵抗があったあたし,一人黙々とナカメに通う事で勇気が出て?帰り道に銀座寄ったり,自由が丘でお買い物したり。その度痩せていってるからお洋服選びも楽しい楽しい。
一人でも行動範囲が広がったおまけもありました。

卒業しましたが,これからも末永くどうぞよろしくお願い致します。

松田先生,諸先生方長い間ありがとうございました!

もう一回!楽しかったぁ~!ナカメダイエット(^з^)-☆
まっちゃんブログを読み始めてから,自分もいつか卒業メールを書きたいな~と思ってました!いよいよです(ワクワク)

ということで書いてくれた卒業メール。
楽しかったことが溢れるばかりである。

私が3号店の助っ人に入ったときに、よく訊くのが、楽しいかどうか。
それで分かる。
そのお客さまが成功するかどうか。

楽しいと答えたお客さまに次に言うのが、楽でしょ、と。
さらに、それならナカメルールが守れてるでしょ、と畳み掛ける。
ナカメルールを守った方が、楽で、楽しいダイエットになるからである。

逆に、ナカメルールを守らなかったら、辛くなるし、苦しくなる。
中途半端に守ろうとすると努力と我慢がいる。
ナカメが頑張るダイエットになってしまう。
後悔、自己嫌悪、反省、決意、懺悔の繰り返しが付きまとう。
そして、挫折する。

楽しければ成功するナカメダイエットだ。

どんなダイエットでも下半身がドデッとしたままです。

という方でも、

お稽古感覚で楽しかったな~ナカメ!
もう一回!楽しかったぁ~!ナカメダイエット(^з^)-☆

なら、成功して当たり前なのである。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。