下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

痩せてから初めてスーツを購入しました。 9号でゆったり着れたんですよ!スカートは7号! 昔の私を知らない店員さんはフツーにサイズを出して来ましたが、私には信じられないこと。 怖いくらいでした。

kakato_x_kakato.jpeg

友人の紹介でお越しになったKさんの卒業メール。

52歳、155センチ。

初回の体重は56.5キロ、体脂肪率30.6%、脚の皮下脂肪率35.0%だった。

9回で卒業。
体重49.9キロ、体脂肪率24.9%、脚の皮下脂肪率29.1%になっている。

M井様

昨年お世話になったKです。

先日久々に会った友人が私の変わり果てた姿(笑い)を見て速攻ナカメに登録をしたそうです!

卒業してから忘年会・正月・新年会...と苦難の日々を乗り越え卒業時50㌔が切れなかった体重も現在48~49㌔代をキープしております(^-^)v

三大イベントを乗り越えられたのは「明日からはナカメルール」という気持ちを常にもっていたからなんて勝手に思っています。

会議等で弁当を食べる機会があり完食してしまうこともありますが(-_-;)油断大敵ですね。

先日娘の卒業式のために痩せてから初めてスーツを購入しました。
9号でゆったり着れたんですよ!スカートは7号!
昔の私を知らない店員さんはフツーにサイズを出して来ましたが、私には信じられないこと。
怖いくらいでした。

卒業式まであと2ヶ月ありますが着れなくならないことを祈るばかりです。これからもM井さんの顔とナカメルールを忘れず頑張りまーす!!

ナカメに来られたときのサイズは、上下とも11号がゆったりだったそうだ。

先日娘の卒業式のために痩せてから初めてスーツを購入しました。
9号でゆったり着れたんですよ!スカートは7号!

となっている。
脚の皮下脂肪率が6.1%落ちているから、パンツサイズなら3サイズダウンくらいだろう。

昔の私を知らない店員さんはフツーにサイズを出して来ましたが、私には信じられないこと。
怖いくらいでした。

と、本人にも信じられないことが起こるのがナカメダイエット。
他人から見たらなおさらだろう。

先日久々に会った友人が私の変わり果てた姿(笑)を見て速攻ナカメに登録をしたそうです!

となるのも分かるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン