下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2614件)

右太もも 59㎝、左太もも54㎝。なんと太ももの左右差が5㎝。びっくり!

hutomomo_jeans.jpeg

膝骸骨骨折をきっかけにリバウンドしてしまったSさん。

163センチ、40歳。

再開初回は体重58.6キロ、体脂肪率25.7%、脚の皮下脂肪率31.3%だった。

卒業前の14回目。
体重54.5キロ、体脂肪率23.1%、脚の皮下脂肪率28.9%になっている。

Nさん

ご無沙汰しています。本年もよろしくお願いいたします(^-^)v

年始最初から再開しようと思ってたのですが、年末にまさかの膝骸骨骨折。幸いなことに変な折れ方はしておらず、きれいに割れているので手術はせず、ギプスでの固定1ヵ月で大丈夫とのこと。

マレット指、偽痛風に続く昨年の締めくくり!?
で、動きもせずに出されたものを食べて、寝ての年末年始。体重計にも乗れずにいたところ、恐ろしいことに59.8kgまで増加していました((((;゜Д゜)))。

再開が待ち望まれる今日この頃、1月中にはギプスはとれて、2月中旬位からなら再開可能!?と踏んでるんですが、OK ですか?実は2/11予約しているのですが、心配性のNさんのことだからあらかじめお知らせしておいた方がいいかなぁ、と思いメールしました。

その後も1週間ごとに予約をとろうと考えていますがいいかなぁ?

長い松葉杖生活で体の歪みもさらにひどくなっていることと思います。早くお会いしていろいろなところを治してもらいたいです。
Nさん

こんばんは♪今日はお世話になりました、Sです。

お風呂後、太ももの太さ計ってみました!
右足の太もも、先週より2.5㎝細くなっていて左足太ももとの差、2.5㎝に!すごーい(*≧∀≦*)一週間でそんなに?って感じです。

今日は両足施術してもらって、半身浴ばっちりやって(朝バージョンで)来週どうなるかとっても楽しみです♪
また来週、よろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o
Nさん

本日の施術もありがとうございました!!毎回のようにしてくださる誤った思い込みの訂正やアドバイスのおかげでどんどんナカメ生活がうまくまわっていくようです♪

まだまだ先は長いですが、途中経過報告です。

12/28に左足膝蓋骨骨折をして、左足全体(太もも〜足首辺りまで)約1ヶ月ギプス&松葉杖の生活。それに食事も気を遣わなくなり、(どうせ今はナカメに行けないし...、行けるようになったら気をつけよっと)気がつけば去年最初にナカメに通い始めたときの体重さえも大幅に上回り、子どもがお腹にいるときの、しかも臨月の体重に!!

さすがにまずい、とまだギプスをしているうちに2月の予約を入れることを試みるも、「3月予約とってあげるから、まずはちゃんと治すこと!!」とNさんからの厳しくも優しいお言葉。その言葉を支えに2月中はリハビリ頑張りましたよ!

そして迎えた3月再開初日!!
見るからに脚の左右差があったので計ってみることに。
右太もも 59㎝、左太もも54㎝。なんと太ももの左右差が5㎝。びっくり!

Nさんにもその事を伝え、その日のサイズダウンは右足のみしてもらうことに。「左足も細くしたいんだけど...」「両足揃ってからね」はいー。

...で、今日で再開4週目。朝、計測したところ、右太もも54㎝、左太もも52㎝。すごすぎー、3回で右-5㎝!左は2回目の時、軽くやってもらっただけで-2㎝!その差2㎝までなりました!ヒップも-2㎝です!
そして今日も脚の様子を見て、右足のみの施術に。来週には揃ってるといいな♪

今週はひき肉でなく、モモ肉系ばっちり食べるようにしてサイズダウンの効果を更に増すように努めますね♪なんか今、楽しいー!また来週、よろしくお願いしまーす!
Nさん

こんばんは、Sです。

先週、Nさんに言われたこと「私にとって卒業って何?」を踏まえ、この一週間ナカメルールを忠実に守ることを意識して過ごしてきました。

確かに期間が長くなるにしたがって疲れも出てきたり
(特に生理前。先々週くらいから。ホルモンバランスのせい!と決めつけて、Nさんの「大丈夫?疲れてきてない?」の問いにも「大丈夫!」と体育会系精神で頑張っちゃってました。本当はたまに地震!?って感じるくらいふらふらしてたかも)、
勝手な思い込みルール
(ダイエットチェック表からでは読み取れない、ダイエットらしからぬこと)
をいろいろしてきたよなぁ、とあらためて痛感しました。

特に私の場合、「夕食・肉食メイン」が度を越えてた。肉以外のおかずも食べてたし、それでもあくまで肉がメイン!とお腹いっぱい以上お肉食べ続けたし。
(この辺も体育会のノリ!?)

よく松ちゃんブログで「お腹いっぱい食べてダイエットしている気がしなかった」と書いている方がいましたが、私はある意味本当にまったくダイエットしてなかったなぁ、と。何やってたんだ私。

そんなこと感じながらこの一週間まじめに過ごしてみて、やはり一度メンテナンスに切り替えようと思いました。

でも今日、久々に試着に行ったらユニクロのスキニー23がはけてた!22もボタンは閉まらないまでも上がった!

3月に試着した時は23上がらず、24何とかボタン閉まるだったのに!

...で、少々欲が出て次で最後16日で卒業してメンテに切り替えようと思います。

先週の○○○○でどれだけ脚の皮下脂肪が減っているかも知りたい。

あんなにアンバランスだった脚の左右差もなくしてもらえたし、骨格調整で最後の脚の調整もやってもらいたい。

ということで、今週の土曜日とりあえず卒業します。
最後の施術よろしくお願いします。
3月再開初日!!
見るからに脚の左右差があったので計ってみることに。
右太もも 59㎝、左太もも54㎝。
なんと太ももの左右差が5㎝。びっくり!

というところから始まったナカメ式下半身ダイエット。

お風呂後、太ももの太さ計ってみました!
右足の太もも、先週より2.5㎝細くなっていて左足太ももとの差、2.5㎝に!すごーい(*≧∀≦*)一週間でそんなに?って感じです。
今日で再開4週目。朝、計測したところ、右太もも54㎝、左太もも52㎝。すごすぎー!3回で右-5㎝!左は2回目の時、軽くやってもらっただけで-2㎝!その差2㎝までなりました!ヒップも-2㎝です!

結局、

あんなにアンバランスだった脚の左右差もなくしてもらえたし

となった。

私はある意味本当にまったくダイエットしてなかったなぁ、と。何やってたんだ私。

というSさんだったが、

今日、久々に試着に行ったらユニクロのスキニー23がはけてた!22もボタンは閉まらないまでも上がった!

3月に試着した時は23上がらず、24何とかボタン閉まるだったのに!

と、当然ながら下半身全体も痩せている。

下半身ダイエットは医学的には不可能。
部分痩せはできない。
それが世間の常識かもしれない。

だが、ナカメにそんな常識はないのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

手抜きナシで正規の施術を提供します。

※注: 冷やかしお断り

LINEからお試しに申込む

2023.1.26

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン