下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

楽しいですね♪ 自分に自信が持てたような気がします。

skinny_darkblue.jpeg

この一年で7キロも体重が増えてしまい、肩コリ、腰痛に悩まされています。

気持ちまでふさぎ込んで暗い毎日を過ごしていたのですが、サロンに通って綺麗になった友人を見て、私もやってみたい!と前向きな気持ちになりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

ということでお越しになったOさんの卒業メール。

48歳、162センチ。

初回の体重は67.4キロ、体脂肪率34.7%、脚の皮下脂肪率41.1%だった。

12回目の体重は58.3キロ、体脂肪率30.9%、脚の皮下脂肪率35.7%になっている。

先日、卒業しましたOです。3月より約3ヶ月間、本当にお世話になりました。

友人が短期間ですっかりスマートに、しかも綺麗に痩せた姿を目の当たりにし、本当~~~に驚いた私ですが、今度は私が周りから驚かれる立場になりました。

楽しいですね♪自分に自信が持てたような気がします。

松田先生
3号店で一度お目にかかっただけですが、とても気さくにお声をかけてくださり、うれしかったです。これからもblogの更新を楽しみにしております。ありがとうございました。

須田様
ご無沙汰しております。このたび、無事卒業することができました。
須田さんはホントに「ほめ上手」で、須田さんにほめていただくたぴに俄然やる気が出て、良い結果を出すことができました。お会いできず残念ですが、これからもがんばって維持していきます。どうもありがとうございました。

M井様
いつもニコニコ笑顔でお声をかけていただき、お会いするたびに明るい気持ちになれました。M井さんのピンポイントで効いてくるサイズダウン整体、素晴らしかったです(痛かったですけど)。どうもありがとうございました。

N様

毎回毎回、手を変え品を変え、私の脂肪撃退に奮闘していただきありがとうございました!!ここまでがんばってこられたのは、本当にNさんの叱咤激励のおかげです。いつも私の体調に合わせて施術してくださったので、あれからは体調が良く、ちゃんと規則正しく生理も来ています。どうもありがとうございました。もういくら感謝しても感謝しきれません!


次のメンテナンスでお会いできるのを楽しみにしています。

常時、100名以上のウェイティング人数がいるナカメサロンである。
すでに6月分として120名以上の新規の申し込みがあるから、どうしてもウェイティング人数が減らない。

新規申し込み者のうち、紹介者の氏名の明らかな申込者が6割以上。

友人が短期間ですっかりスマートに、しかも綺麗に痩せた姿を目の当たりにし、本当〜〜〜に驚いた私ですが、今度は私が周りから驚かれる立場になりました。

というように連鎖的にありがたい紹介の輪が広がっている。

しかも、紹介者の名前が特定できない噂のような口コミで、うろ覚え検索して申し込まれる方があと3割くらいいると思われるから、ナカメは口コミでお越しになる方がほとんどを占める。

店舗も施術ベッド数も足りない状況。

次の直営店を作ることも考えている。
縁結びで有名な『東京大神宮』近くの店舗をご紹介していただけるお客さまがいらっしゃる。
ありがたいお話だ。

だが、施術スタッフが足りない。
そうは速成できないからである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン