下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

卒業して2週間になりますが、間食の癖はなくなりました。朝も食べない事が多いです。

measure&cookie.jpgのサムネイル画像

産後に太ってしまい骨盤の広がりも気になりますのでよろしくお願いします。

ということで、紹介でお越しになったTさんの卒業メール。

38歳、156センチ。

初回の体重は48.4キロ、体脂肪率27.8%、脚の皮下脂肪率33.1%だった。

8回で卒業。44.6キロ、体脂肪率22.8%、脚の皮下脂肪率28.3%になった。

メールが遅くなりましたが、ナカメスタッフのみなさま2ヶ月間お世話になりました。

仕事や子供の都合で近くにならないと次の予定を立てる事が出来ず、少し先の予約を入れていても、変更したりで、皆さんにお世話になりました。

はじめは毎回同じ方に見て頂いた方がいいと思ってました。なので、毎回担当していただいたら、次回もこの方にお願いしようと思いつつ、うまく合わず、でも振り返ってみると、皆さん信頼できる方ばかりで、担当者にこだわれない私でもちゃんと結果を出す事が出来ました。

葉物サラダ、はじめは12時まで待てず、丼にテンコ盛りで食べてました。いろんな食材を食べましたが、中でも私は水菜をよくまぜて食べました。水菜は食べづらいので、ベビーリーフやレタスだけより、一気に食べる事が出来ず、食べ過ぎを防げたような気がしました。

夜はビールにお肉で楽しく過ごせました。

朝食抜きも慣れました。

辛かったのは甘いものをやめるのと、ランチ会にあまり行けなかった事くらいです。でもたまに甘いものもランチも食べてました。
 
卒業して2週間になりますが、間食の癖はなくなりました。朝も食べない事が多いです。
昼、夜は普通に食べてます。
 
でも卒業後一ヶ月は痩せやすいのでさらに一絞り出来ますよとおっしゃった通り、卒業時より痩せました。

ただ、ちゃんと維持出来るかドキドキです。
メンテナンスにも伺いますのでどうぞよろしくお願いします。

メンテナンス1回目の体重は、46.3キロ、体脂肪率23.4%、脚の皮下脂肪率29.1%で、少し戻っている。

ただ、ちゃんと維持出来るかドキドキです。

という心配をされている。

月1回のメンテナンスは、リバウンドを防ぐためのリバウンド保険。

2キロ以内の増加なら、メンテナンス後の1週間をナカメルールで過ごせば戻せる範囲である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン