下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

「頑張ったねぇ〜」と言われましたが、総じて「頑張った」記憶はほとんどありません。大好きなお酒だってやめなくて良かったので!ダイエット中と言いながらガブガブお酒を飲みつつ、それでも痩せていく私を、みんな不思議そうな顔で見てました(笑)。

jeans_sunglass.jpeg

計20回、約5ヶ月という長い長い期間に渡り、本当にお世話になりました。ありがとうございました。「基本は全8回です」ということでしたが、卒業したがらない私と、落ち続ける私の体重と体脂肪にひたすら付き合って下さった須田さんには本当に感謝です。

ということで卒業メールをくれたNさん。

32歳、164センチ。

初回の体重は63.4キロ、体脂肪率30.6%、脚の皮下脂肪率38.0%だった。

20回目の測定では、体重53.4キロ、体脂肪率22.0%、脚の皮下脂肪率28.8%になっていた。

須田さん
Hさん 松田先生

 
こんにちは。先週卒業となりましたNです。卒業から本日でちょうど1週間経ちました。現状報告を兼ねて卒業メールをお送りさせていただきます。
 
【まずは現状報告から...】
 
卒業から1週間、その間、今回も予定通りばっちり生理も来て、今朝の数値は体重51.6㎏、体脂肪22.4%でした。

途中またお決まりの乱高下がありましたが、須田さん、また落ちちゃいました。もう1回行かなくていいですか??(笑)
 
 冗談はさておき、今日から通常の生活(?)に戻り、ナカメの無い1ヶ月が始まりますので少々不安ですが、須田さんにアドバイスいただいたアバウトナカメルルールを淡々とこなしていきたいと思います。
 
【卒業にあたり...(長くなるかもです...)】
 
計20回、約5ヶ月という長い長い期間に渡り、本当にお世話になりました。ありがとうございました。「基本は全8回です」ということでしたが、卒業したがらない私と、落ち続ける私の体重と体脂肪にひたすら付き合って下さった須田さんには本当に感謝です。
 
正直なところ、こんなに痩せるとは思っていませんでした・・。

ひょんなことからナカメを知り通うことになりましたが、ナカメにいらっしゃる皆さんのように「どうしても痩せたい!」という強い思いがあった訳でもなく、過去遡ってもダイエットらしいダイエットもしたことが無いような私でしたので、本当に「何となく」でナカメの鉄のドアを叩きました。

ただ、1回¥13,000という、私にとっては決して安くない金額を払ってでも通おうということを決めた大きな理由は、初回、須田さんからのカウンセリングを受けて「ここなら痩せられるだろうな。」と、思ったからでした。

須田さんが気にされていたようなので敢えて書きますが、須田さん、初回からスパルタ感満載でした(笑)。

でも、エステティシャンのようなわざとらしいお世辞も作り笑いも押し売りも嫌味も一切無いその真摯な接客と、ご自身の腕とナカメに対する揺らぎの無い自信を見て、私は通うことを決めました。

もちろん何より結果が出せた事も須田さんあってこそのものだと思っています。
 
私は過去病気をしていましたので、初回のカウンセリングで「ホルモンバランスのせいで痩せないかもしれない」、また「返金制度の対象外である」、という点をご案内いただきました。

が、そもそも人の身体ですから絶対の保証を求めることもおかしいですし、須田さんがボソッと「でもイケる気がするんだよね〜」と仰ったこともあり、二つ返事で通うことを宣言させていただき、ナカメ生活が始まったのでした。
 
ここ5年ほどでユルユルと体重が増加し、恐らく自分の標準であろう体重からは既に10kgオーバー、周りからも「太った」と言われ家族からも友人からも叱られ、洋服も選ばなければ着る服が無いという状態だった私が、今では20代前半の頃の体重に戻り、洋服もSサイズでも大きいくらいにまでいってしまいました。更には調子に乗って水着まで着ちゃいました(笑)。
 
ナカメのすごいところの一つは、本当に身体の余分な脂肪が燃えた結果でサイズダウンしているというところです。

短期間でこんなに痩せても、肌・皮膚のたるみが一切ありません。肌が荒れることもありませんでした。
 
ナカメの効果をちょっとまとめてみます。

・何より健康的に痩せた。

・肩こり解消。(慢性肩こりでした!)

・生理痛解消。(10数年も付き合ってきたのに!!)

・規則正しい生活になった。(だらだらテレビを見たりしなくなりました!)

・姿勢が良くなった。

・コケなくなった。

・・・という、良いことづくしです!
 
終盤戦、かなり落ちてきた私の数値を見て、須田さんに「頑張ったねぇ〜」と言われましたが、総じて「頑張った」記憶はほとんどありません。大好きなお酒だってやめなくて良かったので!ダイエット中と言いながらガブガブお酒を飲みつつ、それでも痩せていく私を、みんな不思議そうな顔で見てました(笑)。

とは言うものの、最初の2週間だけは、ちょっと頑張ったかもしれませんね。朝はご飯をしっかり、お昼も定食をしっかり残さず食べていた私なので、まさか朝抜き、昼サラダのみ、なんてことを自分が出来ると思っていませんでした。

でもルール本の「炭水化物と糖質は麻薬と同じで2週間我慢すれば欲しくなくなる。」という言葉になぜか納得感を感じ、グっとこらえて2週間を過ごしました。

2週間を超えると、本当に平気になりました。

思えば「2週間乗り切れば痩せる。」と言っても過言では無いくらい、最初の2週間は大事でしたね。
 
身体が炭水化物と糖質を欲しなくなって以降は、あとは淡々とこなすだけの毎日でした。

睡眠や食事のバランス(サラダやお肉のつけ合わせの量の調整など)などのコツを掴むまでは、上手く出来ているのかわからなくなったりしましたが、悩めば須田さんが必ずアドバイスをくださいましたし、自分が気付いていなくても、須田さんはチェック表の数値を見ただけでどこが引っかかっているかという事を見抜いて指摘してくださいました。

ルールを守る・守らないで数値に確実に表れるのでやりがいも出てきました。

たぶん、ナカメに通って「いまいち効果出ませんでした」という方は、小さいことでも絶対どこかでルールを破ったり自己流に変えたりしているハズ・・と個人的には思います(  ̄▽ ̄)。
 
最初の頃は、周りにも「そんな食生活してたら絶対痩せる!」と言われていましたし、私もそんな風に思ったことはありました。

でも、そもそも食欲抑制のツボ押しをしていなければ、ナカメルールは守れていなかったですし、食生活だけでは絶対にバランス良く痩せることなど不可能ですよね。

実際、週一回の施術といっても寝ているだけなので、最初のうちは「本当にこれで痩せるのか??」と思うこともありましたが、でも痩せましたね。

流れに乗ってからは、私は特に整体の翌日に必ずガクンと体重・体脂肪が落ちました。
 
Hさんには「効かせたいところに効かせる」サイズダウン整体で「ほっそり」太ももを作っていただきました(笑)。

サイズダウンと言えば、最初の3回はマシン投入前でしたので、正直続けられるか不安になるくらい、毎回痛みに涙していました。

でも4回目以降は素晴らしいマシンが投入され、かなり負担も無くなり、更に脂肪の落ちも良くなりました。
 
行く度に兵器(道具?)が増え、良いと思われるものは全て取り入れるという姿勢、自信と確信を持った施術、ナカメはとにかく「プロ」集団だと思います。

たまに、施術中に松田先生や須田さんの会話が「怖い」時がありましたが(笑)、それは全て「良い施術を行うための」議論であり、私なんかは「常に真剣だな〜」と思って心地よく面白く(すみません)聞いておりました。

お客の目を気にしたり遠慮したりする以前に「施術あってこそ」のその姿勢は、今後どんなにナカメが大きくなられても変わらないで欲しいと思います。(上から目線ですみません。)
 
とにかく、ナカメ&須田さんを信じてやってきて良かったです!本当にありがとうございました!!
 
須田さんが「絶対リバウンドしない!」と仰ってくださってますが、「ナカメがあるし」という気持ちが私をまた太らせてしまうかもしれません・・・。その時はまた宜しくお願いしますね(^_^メ)
 
とりあえず、1ヶ月後のメンテを楽しみにしています!

本当にありがとうございました。

と、何もコメントすることはないくらいの内容。

最後は、

長文で失礼いたしました。

と結ばれていた。

しかも、書くのに長い時間かかっただろうと想えるモバイルからのメール。

ありがたいことである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********