下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「40代でダイエット成功」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「40代で下半身痩せに成功したお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 期待したことは上半身に対して太い下半身の部分痩せができるのか?ということでした。
  2. 何度もリバウンドを繰り返したくない。体調を崩したり精神不安になるダイエットはしたくないです。
  3. ファスティング、置き換えダイエット、プロティン、ジム通い...エンダモロジー、インディバと痩身マッサージ、そこに糖質オフのサプリ
  4. 痩せたいーでも何かを我慢するのは無理ー
  5. 下半身の悩み(腰回り、お尻の大きさと垂れ、セルライト、足の太さ、むくみ)を改善して痩せたい
  6. 頑張ったらダイエットできませんから、ナカメは頑張らせないのです
  7. 同じくらいの背の娘より10kg増の状態で始めて、卒業の頃は娘のスカートが入るように
  8. 子供2人を出産後、 そもそも痩せているわけではなかったのに産前の体重にも戻れず...
  9. 辛い筋トレ、辛い食事制限のない、頑張らないダイエット
  10. 歳をとると痩せにくくなり、しかも気持ちが挫折しやすくなり、なかなかダイエットが長続きしませんでした
  11. 今まで痩身系のメソッドやサプリ等、色々と試しましたが、どれも結果には繋がらず...。
  12. 置き換えダイエットや食事制限では一番痩せて欲しい下半身は痩せる事が出来ないまま。
  13. たった2か月で6キロ以上の減量で、また体脂肪もかなり減り、それが正直きつくなく、びっくりしています。
  14. 若い頃に比べるとちょっとやそっとでは痩せなくなり、どうやって痩せたらいいのかが分からなくなってしまっています
  15. ナカメ式の食事の癖をつけたままでいれば、太る事ももうないように思いますし、もしまた太ってもナカメがある...という安心感がなんとも言えません。
  16. この2ヶ月でウエスト-5cm、ふくらは-2.5cm、ユニクロデニムは24から22にサイズダウンしました。
  17. エステやらに凄くお金をかけても、びくともせずにいた私の体が、なかめマジックでスルスルとスッキリ
  18. 顔がゲッソリせずに、友人からもツヤツヤしてると言われました。 また、胸も痩せませんでした(笑)アンダーは下がりましたが、胸もゲッソリしなかったのはやはり嬉しいです。
  19. お酒を飲みながら痩せる。胸は痩せずに痩せる。何もせず脚が細くなる。ナカメのダイエットはいい所ずくめでした!
  20. 食べたい時は食べる。その代わり習慣にはしないことの重要さを教えて頂き本当に感謝です!
  21. 上が5号や7号でも、下はワンサイズ上の9号あたりがちょうどいいという、アンバランスな下半身の太さが常にコンプレックスです。
  22. 今年の2月から、さらなる下半身ダイエットのための新しい方式を導入です。乞うご期待!
  23. 我慢しなければ痩せないと思いこんでいました。
  24. 内蔵脂肪を減らし、肥満解消し病気のリスクを減らしたい。(人間ドックで肥満、脂質代謝の基準値超えを指摘されている)
  25. 私がナカメに通ったのは、母がナカメに行き痩せたのがきっかけでした。
  26. 人間ドックでこれ以上体重を増やさないように注意を受けたことが、こちらに通うきっかけでした。
  27. パンツもゆるゆる、ぱんぱんだったサイズが、ゆるっとこなれた感じにはけるようになりましたよ。
  28. 物心ついた頃から太ももが太くショートパンツをはけずにいました。
  29. 高額な痩身サロンに通い キャビテーション等の機械も使い 食事制限もかなり頑張りましたが 思ったような成果が出ませんでした。
  30. 女性らしい綺麗なプロポーションを形成しながら、痩せる事ができる!それには驚きでした。^_^
  31. 過去にやったダイエットでは、上半身だけ痩せて下半身は痩せなかった
  32. 「ダイエットの嬉しいオマケ」とは呼べないすごいレベルのプレゼントを、ありがとうございます!
  33. 今回2回目の利用でした。体重というより下半身のサイズダウン。
  34. 食品メーカーに勤めて試食が仕事の私にできるかしら? 友達との外食も多いしどうしよう?
  35. お肉とお酒が好きな私には最適なダイエット方法だと思います。
  36. 過去にやったダイエットでイヤな想いをした体験。 健康食品を売りつけられること。 高額でローンを組まされること。 下着も売りつけられること。
  37. 今の(下半身は太い)自分を否定せず認めた上で、次の(下半身が痩せた)自分をみてみたいと思っています。
  38. なんせ、美容師という立ち仕事。1日立ちっぱなし、足は太くて、当たり前。無理なんじゃない?痩せるなんて?!。
  39. あまりダイエットしたことないです。意志が弱いため。
  40. 結果マイナス7kg。嬉しいですねえ!