下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2553件)

ナカメ のように、ピュア で、シンプルで、嘘がない、おべっか 要らない必要ないのが、本物だし、まず エステにはないです。

massage.jpg

研修スタッフとして参加しているAさん。エステの元教官である。

36歳、158センチ。

体重59キロ、体脂肪率31.2%、脚の皮下脂肪率38.1%だった。

まだお客さまとしても続行中で、ナカメを気にいって長く通ってくれている。

32回目の測定では、体重49.1キロ、体脂肪率20.9%、脚の皮下脂肪率27.5%だった。

脚の皮下脂肪率はずいぶん落ちた。逆に、脚の骨格筋率が37.9%から42.3%に上がっている。脚が綺麗に痩せたことが分かる数値である。

ナカメのこの効果が、エステからナカメに転向する決め手になったようだ。

サラダランチをよく食べにいくハムサで挨拶されてから、よく話をするようになっている。

正式な面談の日の後で、

松田先生 !
先日は スターバックスで ご馳走になりました。ありがとうございますm(_ _)m

先生のお話は 有益で効率よく、シンプルでとても 腹に落ちます 。 思考も生き方もシンプルがいちばんだと常々おもっています。

私も自分の生徒には「無理は無駄」といつもそれが口癖です(笑)でもナカメを知ってしまった今、私が誰よりも無理をして働いていますょ。(汗)

 まだまだリンパに追いかけられている日々ですが 、夏いっぱいで 落ち着くとおもっています。

 先生の近くで学べたら、それは誰もが本望です。

しかし、私のような人間に向いておりますかどうか... 何より先生のニーズに合いますかどうか...自分がキチンと出来る方法を計画して実行したいとおもいますので、また面談のお時間をいただけるようでしたら、ご都合うかがえましたら幸いです。

夜分のメールで 失礼をいたしました。

とメールをもらった。私からも返信している。

Aさま

頭で考えるよりも身体で試すことを優先するのは、ナカメダイエットの考え方と同じです。

試せる条件が作れるなら試せばいいのです。
試せば、向き不向きもニーズに合うかどうかも分かります。

食べたことのない料理は食べてみるまでは美味いか、不味いかは分かりません。

試すチャンスは提供します。

今度はいつナカメに来られますか?
その前か後にお話ししましょう。

初めての研修を終えて、

松田先生

今日は ありがとうございました。

チンプンカンプンながら、はじまってないことを 不安がっても仕方なく、9月から 学びます。

今日は 声をかけていただき 良かったとおもっています。雰囲気がつかめました 。ありがたかったです。

いつもありがとうございます。
Aさま

ナカメは、論よりも証拠が先です。
やってみて、試してみて、がモットーです。

やっているうちに分かってきます。
何事も体験の後に分かってくるのが本当の分かり方です。

認識とは「地図」のようなものだと捉えています。

「地図」は背景の「地」と、描かれている「図」に分かれます。
体験や証拠が「地」で「論」が「図」にあたります。

「地」と「図」があってこそ「地図」です。

先に「地」を埋めることが大切です。
「地」を埋めているうちに、論としての「図」が浮かび上がってきます。

だから、今は雰囲気を分かってもらうだけでもいいと思って誘いました。

難しく捉えないでください。
難しいと思うと難しくなります。

ナカメは簡単シンプルの方向に進化させています。
やっていることは難しくありません。
以前よりは簡単になっています。

まだ分からないだけです。

これからいろいろ体験していきます。
そのうち分かってきますから安心していてください。
松田先生

「地」 「図」 わかりやすいです。

 そっか 「図」は少しずつ少しずつこれから浮かび上がってくるのですね。

 エステの教官になるとき、 そんなことをシンプルに教えてくれる  「師」 が ほしかった(笑)
 でも 9月からは それに恵まれて  よかったです。

  また 研修などなど必要なことがありましたら お呼び立てくださったら うれしくおもいます。

 先生 今日はまた暑いですょ  ご自愛ください。

またハムサで会った。私のコンセプトをよく理解してくれるので話しやすい。

松田先生

昨日も ご馳走になりありがとうございました。

私昨日 先生にお会いしたら 渡すものがあり 袋もってたのに 渡しわすれ しっかり持ってかえってきてしまってました。

 縦長 伸び展開の話 本当に確かにです!
目からウロコ。
 毎回新鮮です。

 自分のことを考えてもそうなんです。

 私の友達はみんな 私と同じネイルサロンにいき 、私と同じ美容室にいき 、私と同じエステに一言おしえたら 勝手に行きます。 レストランだってそうです。果ては「パン屋」にいたるまで、わざわざいきます。(笑)縦に縦にひろがってる。間違いないからと  みんな喜ぶし、満足しています。

今までエステサロン責任者してたから、 ナカメを堂々紹介が 立場的にできなかったのです。それが私のストレスでもありました。 9月から 堂々できる。本当にピュアに表現ができることがうれしいです。

  私はリンパ施術で全国大会賞ももらったけれど、リンパだけでは 正直無理です。

私はたまたま賞をとり、教官職についたから、それなりにモノになっただけで 、エステは「 証拠」の提示が誰にでも簡単にできないから、  お客様を満足させてあげるために  コミュニケーションスキルもスタッフに身につけさせなきゃならないし、 なにか「魅了やおまけ」つけられるような 技術者じゃないと 扱いきれないのがエステの世界です。  

だから私の周りには施術者になったのはいいけど、 施術者難民がいっぱいです。そして労働賃金がほとんどの人が低い。

 ナカメ のように、ピュア で、シンプルで、嘘がない、おべっか 要らない必要ないのが、本物だし、まず エステにはないです。

 良い意味で、美容概念覆され、 いとも簡単にエステオンリーな自分をすててしまった(笑)

 やる気になったら 人なんて 簡単ですね。

一段落して

Aです!

スタッフ研修 3日間 今週なんとかおわりました 。みなさんにお世話になりました。

しくみ が しっかり確立されていて 、口コミで集客があれだけ広がる理由がよくわかりました 。

技術で1人のお客様の心を掴んだら、→ 口コミで友達にひろがり、→ きいた友達はホームページからブログを読み→ 自発的に行きたくなる。 そんな連鎖は 無理なく理想的なんですね。

 須田さんの施術を木曜日にみてました。 とっても施術がきれいで 流れにのっていて  やはり 技術が上手な方は どの世界も 「見ていて綺麗」なんだと 改めて。。。

来週木曜日須田さんに施術してもらうことにしました。体感で感じたいとおもったので。
 ナカメのスタッフの方はみんな 上手ですが!

いいものに触れないと 目利きは育たないから  ナカメ整体に出逢い 本当によかったです。

水曜日は飯田橋。
木曜日金曜日は中目黒で来週もお世話になります。

あ!以前先生がブログにも載せていた中目黒の洋服屋さん。

スタッフさんが予約まちしていますよ(笑) もうひとり別のスタッフさんも予約する 言ってましたから  また広がるといいなと おもいます。  心配しなくても広がりますが...

ナカメには週に2回ほどだが、半月経って、慣れてきた頃だろうと思ってメールした。

Aさま

ナカメの研修はいかがでしょうか?
そろそろ慣れてきたようですね。

須田がAさんのことを褒めていますよ。
よく気がついて先に動いてくれる、と。
エステの世界で教えていただけあってさすがですね。

人には期待しない方ですが、Aさんには期待しています。
ナカメの技術を習得していずれ吉祥寺あたりにナカメ式の整体サロンを出してくれるのでは、と。

その頃にはもっとナカメの技術は進化していると思います。
下半身ダイエットに関しては最先端にいたいですね。
女性の美欲に応えられる整体サロンでありたいですね。

ですが、今はお子さんのこともありますから、マイペースで習得していってください。
松田先生

 ありがとうございます!

 身に余るお言葉で 足手まといに違いないのに  恐縮しています。

 私は 須田さんから学ぶ所がおおく、なぜか?考えたらそれは「無理 無駄 ムラ」  がとにかくないからだと先週あたりに気づきました(私が言うのは生意気が過ぎますがm(_ _)m)

松田先生 の 教えが純粋に  通っていて (思考や技術はすごいのにシンプルでわかりやすい)一貫しています。

 私が今 90分施術を受けさせていただいているのは、須田さんのお客様への施術をみていて まず 施術姿が綺麗 = まちがいなく 的確で無駄がないから綺麗 なんですょね。 それがわかったから 研修生にもかかわらず 図々しく 予約しています 。(もちろん、まだ脚を細くしたいのもありますが)

体験、体感からしか 学べないこともたくさん感じます。 今日も施術が受けられてよかったです。もちろん 緊張感もありますが いまの私には必要な 緊張感でもあります。

まだまだ 使い物にはならず 道のりは遠いかもしれませんが 、ナカメサロンにもお客様にも 誠実に やっていこうとおもっています。

いちばんは松田先生にはご縁を頂いてとっても感謝しています。

飯田橋 のNさんにも 配慮や気遣いを頂いて 有り難いとおもっています。また、 研修生になる前、施術でお世話になっていた福田さんも、未だに私を気遣って声をかけに来てくださったり、ナカメがますます好きになるような言葉がけをしてくださるんですょ。本当におかげさまです。

 ありがとうございます!
先生、私が早帰りゆえ、夕方からの施術フォロースミマセン。

子供さんのことがあってナカメべったりとはいかないけれど、期待の星なのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪