下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2546件)

目標の体重を達成できて本当に嬉しいです。 中目黒ダイエットでなければこんなに体重を落とせなかったと思います。須田さんの魔法の整体やサイズダウン整体があってこその下半身ですね(笑)。

after1.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像

Mさんからの紹介です。とにかく下半身に脂肪がついていてなかなかおちません。。。

洋なし体型を変えて、最低でも7号サイズ,マイナス6キロを目標に頑張ります!!美しくなって夫を見返してやりたいです。

ということでお越しになったHさんの卒業メール。

42歳、156センチ。

初回の体重は50.3キロ、体脂肪率31.8%、脚の皮下脂肪率36.4%だった。

12回で卒業。体重44.3キロ、体脂肪率28.4%、脚の皮下脂肪率32.0%になっている。

須田さま、スタッフの皆様及び松田先生

先日卒業いたしましたHです。
6月7日にスタートし、約3ヶ月間大変お世話になりました!

中目黒ダイエットは、とても親しい友人からの紹介で須田さん指名で始めさせていただきました。

当初、友人から中目ルールの話を聞いた時は何だか信じられず、そんなやり方ありかしら?とかなり疑っていました。というのは、今までの私の考え方とまるで逆だったからです。

30台代後半を過ぎた頃から、じわじわと下半身を中心にお肉が付き始め、代謝も落ちてきたのもありなかなか痩せらなくなってきました。

その為色々なダイエットをやってきました。耳ツボダイエット、パーソナルトレーニングに加圧トレーニング、エステでエンダモロジーなどのダイエットプラン...と、様々なことにどれだけお金をかけたことか(-_-;)

特に、下半身は運動が必須と思っていたので、ジムにも通っていましたが、毎回面倒で仕方なく通っていたのでサボる日も多々あり、月会費もムダ使い。

それに加え私は炭水化物(パン)や、甘いものが大好きで自称...糖質依存性だったのです。

話を元にもどしますが、自分では多少のダイエット知識があるつもりでしたので、朝はしっかり食べ夜は軽めに、とずっと思い込んでいました。

なので朝食抜き夜は肉をしっかりと食べるというルールを友人から聞いて、かなり疑問を感じたのでした。

しかし、友人が綺麗に下半身から痩せていくのを見て、私も始めることにしたのです。

初日に、中目ルールを詳しく書いた冊子をいただき熟読しました。ふんふんなるほど〜!と、これだけでもかなり納得できる内容で、自分の知識に間違いがあったことに驚き、どうりで痩せないわけだ、と苦笑したものです。

確かに最初の二週間は辛かったのですが、友人から聞いていたのもあり頑張ってみたらみるみる体重が落ちてきて、自分でもびっくり!空腹時が脂肪を燃焼している、と思うと間食も自然にやめられました。大好きなパンや甘いものさえ...不思議です(笑)

順調にスタートしていたのですが、夏休みに入り、ハワイ旅行でペースが少し狂ってしまい、その後は夏休みが終わるまで体脂肪との戦いでした。なかなか減らない体重のチェック表を眺めへこみ気味だった私は、中目ルールの冊子を読み返したり、松田先生のブログを読み返しました。

松田先生のブログには、卒業された方々の様々な体験談がのっていてそうなんだ〜!なるほど。と、思う事がたくさんありましたよ。

そんなこんなで毎回須田さんの暖かい励ましに助けられ、9月以降は淡々と中目ルールをこなすことが出来ました。

目標の体重を達成できて本当に嬉しいです。

中目黒ダイエットでなければこんなに体重を落とせなかったと思います。須田さんの魔法の整体やサイズダウン整体があってこその下半身ですね(笑)。

卒業したらリバウンドしてしまうのではないかと思いましたが、これまでのルールは守りながら増えたらまた見直す、ということをしていこうと思います。須田さんが、増えて悩んでいるときは、ど〜んと私の胸に飛び込んできて!と、言ってくださったので心強いです!!

大変長くなりましたが、最後に、卒業の日に須田さんやスタッフの皆様が暖かくおめでとうございます!と言ってくださったのが、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

始めるにあたって、

当初、友人から中目ルールの話を聞いた時は何だか信じられず、そんなやり方ありかしら?とかなり疑っていました。というのは、今までの私の考え方とまるで逆だったからです。

と、戸惑ったのも無理はない。
ナカメダイエットは、世にあるダイエットの常識とは違うからだ。

常識的には、下半身ダイエットは医学的には不可能。
と、されているから、

色々なダイエットをやってきました。耳ツボダイエット、パーソナルトレーニングに加圧トレーニング、エステでエンダモロジ?などのダイエットプラン...と、様々なことにどれだけお金をかけたことか(-_-;)

特に、下半身は運動が必須と思っていたので、ジムにも通っていましたが、毎回面倒で仕方なく通っていたのでサボる日も多々あり、月会費もムダ使い。

と、ほとんど労力と時間とお金の無駄遣いに終わる。

だが、ナカメの常識は違う。
下半身が痩せるのは当たり前。

松田先生のブログには、卒業された方々の様々な体験談がのっていてそうなんだ〜!なるほど。と、思う事がたくさんありましたよ。

と、この【下半身ダイエット 論より証拠ブログ】に載せてきたお客さまの数々の体験メールが示している。

世にあるダイエットは『痩せます、痩せます、痩せます』と呼びかける。
ナカメダイエットは『痩せた、痩せた、痩せた』と物語る。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪