下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2614件)

私の場合筋肉質もプラスされ特に太かったので、筋肉を減らして体脂肪を落とさないように、Oさんが毎回ごとに食事のチェックと指導をして下さいましたね。 そのおかげもあり、下半身が並みになる事が出来ました(^○^)

daitenshideppari.jpg

友達の紹介でお越しになったKさんの卒業メール。

48歳、163センチ。

初回の体重は59.0キロ、体脂肪率25.2%、脚の皮下脂肪率29.6%だった。

17回で卒業。
施術前の測定では体重53.3キロ、体脂肪率18.1%、脚の皮下脂肪率23.3%になっている。

Oさん♪
 
こんばんは。
卒業から一週間がたちました。

卒業と言う響きのせいか...何だかずっとナカメとご無沙汰しているような感じです。本当に長い間お世話になりました(^O^)
 
私の場合筋肉質もプラスされ特に太かったので、筋肉を減らして体脂肪を落とさないように、Oさんが毎回ごとに食事のチェックと指導をして下さいましたね。

そのおかげもあり、下半身が並みになる事が出来ました(^○^)
 
コンプレックスの塊だった下半身ですが、今ではパンツをはきヒップの出たトップスを着ても恥ずかしくないですよ♪それと人前を堂々と歩けます♪

これからは、現状維持を目標にゆったりとした気持ちで日々過ごしたいと思います☆
 
これからも、メンテで引き続きOさんにはお世話になりますが、宜しくお願い致します(^^)v

本当にありがとうございました\(^^)/
 
追伸:ジム通い再開しようと思いますが、筋トレは控えますね(^^ゞ

本人的な評価では

下半身が並みになる事が出来ました(^○^)

という謙虚な言い方であるが、脚の皮下脂肪率は6%くらい落ちている。この数値は2%落ちて1サイズダウンくらい。だから3サイズダウンはしている。

しかも、脚の皮下脂肪率は、ナカメで目指ざそうとする25%を切っているから、十分に細くなっているのだ。

コンプレックスの塊だった下半身ですが、今ではパンツをはきヒップの出たトップスを着ても恥ずかしくないですよ♪それと人前を堂々と歩けます♪

とある。

本音だろう。並み以上に細いのだから。

筋肉質な脚に関する記事は、こちらからもご覧になれます。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

手抜きナシで正規の施術を提供します。

※注: 冷やかしお断り

LINEからお試しに申込む

2023.1.26

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン