下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

ブログを読んで気になっていた皮よせ?、すごく気持ちよかったです。

skinny_blue.jpeg

久しぶりにメンテナンスでお越しになったHさんのメール。

昨日はありがとうございました〜。
おのれの数値を知ることができてよかったです...。

そして、久々にナカメに行けて嬉しかったです。

脂肪がたっぷりとついてしまい残念な気持ちもあるんですが、前ほどは落ち込まずに、前向きな気持ちになれました。
ありがとうございます。
 
来週まで淡々とナカメルールを守って生活いたします。
来月まで様子を見て、あまりにひどい状況でしたら再開も考えております。
状況見ながら、またお願いするかもしれません。
 
ブログを読んで気になっていた皮よせ?、すごく気持ちよかったです。
じわじわとしばらく効果が続いている感じがしました。
あまりの気持ちよさにぼんやりして、質問に答えられずすみません(笑
鼻の奥がすっきりしました、空気の通りがよくなったというか。
歪んでいたのが治ったのでしょうか。
 
電気のほうも6か7が良い感じでした。
個人的にはビリビリしたほうがやってもらった感があるので。
 
あと、昼サラダの質問なんですが。
本日、スーパーで売っているレタスミックスというのを食べたのですが、生玉ねぎが結構入っていました。
あまり気にしなくて良いでしょうか?
明日は、もう少しレタスを多めにしようかと思っています。
 
まとまりのないメールすみません。
それではまた〜。

担当したスタッフ須田が返信している。

こんにちは。メールありがとうございます。
昨日はご来店ありがとうございました。
久々にお会いできて嬉しかったです~。

あまりにも玉ねぎが多いようでしたら、葉物が8割なので気にした方がいいかもしれません。レタス増量でお願いします~。

では、今週は淡々とナカメルールですね。

トマトに気をつけて~(←しつこい(笑))

またのご来店お待ちしております。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ須田

久しぶりの来店だから「皮よせ」の施術は初体験だった。

ブログを読んで気になっていた皮よせ?、すごく気持ちよかったです。

とあるように、下半身ダイエット専門に特化した今までのナカメ整体の変遷の中で、一番気持ちいい施術だろう。私が自分で受けてみてもマッサージよりも心地いいと感じる。

以前は他のお店で研究がてらマッサージを受けてみることは好きだったのだが、「皮よせ」を取り入れてからは、まったくマッサージは受けてみたいと思わなくなった。1時間もベッドに寝る必要もないし、あとで揉み返しがくるようなこともない。

しかも、

じわじわとしばらく効果が続いている感じがしました。

とあるように、効果の持続力が違う。

あまりの気持ちよさにぼんやりして、質問に答えられずすみません(笑

となったのも、自分も受けていてそうだから、よく分かる。

私がぎっくり腰を起こした時に、須田に「皮よせ」でなおしてもらった。いつもならもっと時間がかかったはずだ。そして、少し前に須田もぎっくり腰を起こしたのだが、ほとんど「皮よせ」だけで回復した。これも短期間で痛みが取れた。皮膚だけが全てではないが、皮膚をある方向に寄せるように動かすだけで、歪みが戻せる。

鼻の奥がすっきりしました、空気の通りがよくなったというか。
歪んでいたのが治ったのでしょうか。

皮膚を動かした方向とは逆に筋肉や骨格は動く。原理はそれ。

皮膚とその下の筋肉や骨格との関係で皮膚だけを気持ちのいい方に動かす。原則はこれだけ。

実際には、骨格の曲がり方やねじれ方、筋肉の走行や他の筋肉とのつながりをイメージしながら施術するけれど、歪んだ中身の形に合うように皮膚の張り具合を整えるだけだ。

今までやってきた施術がアホらしく思うくらい、「皮よせ」には歪みを戻す効果がある。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン