下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2553件)

あんなに重かった体が軽くなり、会社の制服もスルッと着れるようになりました。 肩凝りも良くなりましたし。

817e492d6163c7caa9db9fedbfd6d20e_s.jpg

再開のAさんから卒業メール。2007年9月の卒業だから古いお客さまである。

32歳、162センチ

再開初回の測定では、体重64.4キロ、体脂肪率33.0%、脚の皮下脂肪率41.4%だった。

13回で卒業。体重57.8キロ、体脂肪率28.7%、脚の皮下脂肪率35.6%になっている。

卒業メールが遅くなりすみません。

以前通わせて頂いてから数年が経ち、せっかく痩せたにも関わらず大幅にリバウンドしてしまい、本当にもうこれではダメだと恥をしのんで再開で通わせて頂きました。

太ってしまって、持っている洋服がほとんど切れなくなって、毎日同じものばかり着ていました。
オシャレもせず太っていることで、自信がなく、なんだかいつも後ろ向きになっていました。

以前とはシステムも施術もずいぶんと変わられていて、最初は戸惑いましたが、M井先生に毎回お世話になり、約10キロ落とすことができました。

施術のあのビリビリ&皮寄せ、画期的ですね!
昔の悪魔のストレッチがなんだか恋しいとも思いましたが、寝ているだけで、こんなに効果があるなんて...
さすがはボス!ですね(*^^*)

毎週お世話になったM井先生はいつも明るく優しくて、毎週お邪魔するのが楽しみでした!

今では、持っていた洋服が全てまた着られるようになって、オシャレが楽しくなりました♪

再開を快く受けて下さり、本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。

あんなに重かった体が軽くなり、会社の制服もスルッと着れるようになりました。
肩凝りも良くなりましたし。

もう二度と前に戻らないよう気をつけていきたいと思っています。
太るのが怖いです...

ただ、やっぱり欲が出るものですね。
卒業してからは、57〜58キロをウロウロしていますが、やっぱりもう少し落としてみたいです。

とりあえずは、また今月あたりにメンテナンスをお願いしたいと思います。
またお願いメールをお送りします。

M井先生、本当にありがとうございました!!
毎日お忙しい日が続くと思いますが、体にはお気をつけくださいませ。

実は、このブログをいつものスタバでアメリカーノを飲みながら書いている。そこで何をしているかというと、メールを見たり、ブログを書いたり、本を読んで物思いに耽ったりだ。

傍からみたら、優雅に遊んでいるように見えるだろう。それを羨ましがるスタッフもいるけれど、そんなときは、じゃあ仕事変ろうか、という。

スタッフは動くのが仕事。ナカメはお客さまを「喜ばしてなんぼ!」だから、お客さまの下半身ダイエット成功をサポートして喜んでもらうこと、その一点のために動いてくれている。

私は考えることが仕事。ひたすらナカメを進化させる仕組みを考えて、システム化するのが仕事。

何を見ても聞いても何を読んでも何をやっていても、つい無意識にナカメのことに結びつけて考えている。夜中にいろいろ思いついて目が覚めるくらい無意識的な癖になっている。

趣味を仕事にしていたら、仕事につきものの辛いことや苦しいこともあるだろが、仕事を趣味にしているから、そんな毎日が楽しい。

ナカメのボトルネックや弱い鎖の輪はどこか探して改革・改善するのが楽しいのである。問題を見つけて、ここをこうしたらいい、あそこをこうしたらいい、と気づいて試行錯誤していくのが楽しくて仕方がない。

思ったようにうまくいかないこともあるけれど、お客さまにも言うように、失敗だと思わずに実際経験だと認識しているから、それもまた学ぶことがあるからいいのである。

そんな私だから、ナカメの旧式システムを経験している再開のお客さまに、

施術のあのビリビリ&皮寄せ、画期的ですね!
昔の悪魔のストレッチがなんだか恋しいとも思いましたが、寝ているだけで、こんなに効果があるなんて...
さすがはボス!ですね(*^^*)

と評価してもらえたのは、つい嬉しくて、どや!顔になってしまうのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪