下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2574件)

ナカメ式下半身ダイエットは試着が大事

after1.jpeg

検索ワードを「試着」にして、お客さまから届いたメールをGメール検索してみた。たくさんあるから抜粋して載せる。

ナカメへの申し込み時に「ナカメサロンにかける想い」や「過去のダイエットで一番イヤな想いをした体験」をお訊きする。

ジーパンの試着で、はけなかったとき。
中学生の頃から、足が太いことを気にしており、これまでミニスカートをはいたことがありません。パンツの試着をしても、試着室の外に出られないほどみっともなく感じます。

というような回答を寄せる方は多い。

ナカメは2ヶ月8回2サイズダウンを目安にしてお約束しているけれど、お客さまが下半身ダイエットに成功して叶えたいのは、実は数字じゃないと思っている。

可愛いお洋服をみつけても、パンツは試着がおっくうでした。でもやはりできるなら、ほっそりさせて気兼ねなくショートパンツやスキニーをはきたいです。
結婚パーティを控えていて、ドレスの試着をしたが、二の腕や背中、下半身が大きくて、着たいデザインのドレスが選べなかった。このまま太ったままでは、絶対後悔するし、付き合い始めの頃の体型に戻ってドレスを着たい。
パンツの試着をするたびに、自分にため息つきたくないんです!

ということだろう。

だから、ナカメは体重や体脂肪率などのデータの変化はプロセスとして記録するけれど、体感を持ってサイズダウンを実感できるのは、『お店での試着』だと考えている。

ただし、お家での試着。着られなくなってしまった洋服が着られるようになったかどうかを確かめること。それは、ナカメのいう『試着』とはみなさない。

それでは、過去の新聞を今日読むのと同じ。連想イメージは過去に戻るだけだ。デザインも古く感じるだろう。

未来につながる楽しいイメージが自然と湧いてくることが大事。痩せていく実感につながった『試着』こそ大事なのである。だから『お店での試着』にこだわるのだ。

お客さまが自然と描く未来につながる楽しいイメージを大事にするから、ナカメは、どこぞのエステサロンのようにお客さまを納得させるための手段として、ビフォアーアフターの写真を撮ることはしないし、実感の持てない採寸などはしないのだ。

帰りに早速試着に行きました。久しぶりの試着...ショックでした。ここまで下半身が太っていたなんて。

というように、開始直後に試着に行ってショックを受けることも必要。

さてアドバイス通り試着にいってきましたが
なんと22インチが入り、より小さいものはないと言われました。
1週間でサイズが落ちていたので、半信半疑です。次回は違うデザインを試着してみます。
嬉しかったので報告まで。
パンツ売り場に試着に行きましたが、AG のスキニーは、最小サイズが23なのですが、その23が、人前にでられない感じですが、一応はいりました。
でも、明らかにもうすでに以前と脚の形が違いますo(^o^)o。

と、何回か施術を受ければ、サイズ変化の実感がある。

YANUK というブランドのスキニーの23サイズが太ももでひっかかってあがりませんでした。ジャストサイズが24でした。
また試着にいくのが楽しみです。
昨日、帰りにUNIQLOに寄って試着したら22インチ入りました〜。
ウエストのボタンもキチンと閉まりました。

お陰さまでありがとうございました。
感激デス。
ユニクロ、行ってきました。 
最初はストレッチの効いていないスキニーフィットカラージーンズを履いたら、23インチ(ウエスト58)が入りましたが、ウエストのボタンがしまりませんでした。

 と、入らない体験もまた良しなのだ。

スキニーをはいてみて、まだまだ足が太くてかっこ悪いなぁと思いました。スキニーをかっこよくはきたいです〜。
ウルトラストレッチカラージーンズを試したら、23インチのボタンは留めることが出来ましたが、ちょっとピチピチすぎてかっこ悪かったです。で、24インチ(ウエスト61)の先生がおっしゃっていた黄緑のを買ってみました♪

ジーンズも買おうかと思ったのですが、ユニクロのジーンズはやっぱり色合いが好きじゃないので、やめました〜。 月末にセブンかAGのを買いに行こうと思います♪

 というようになっていく。

ナカメは、アタマでつくる目標設定はしないけれど、ココロが勝手に描く、試着した上での浮かんでくる未来イメージまでは否定しない。そのイメージには体験という根っこがあるからだ。

昨日試着に行ってきました。なんと、最初GAPの10だったのが8が余裕で入り、6もあと最後のボタン一つって感じでした。すごいですね。また淡々とやっていきます。
昨日は仕事着を買いに行きました。
今まで4LのYシャツでしたがLLが着れるようになり、市販で買えるようになりました(≧▽≦)

普通の服ならLサイズがちょうどです。

ショートパンツも試着しましたが、まだ外ではく勇気が......(>.<)
昨日は仕事が休みだったのでユニクロへ試着に行きました。

レギュラーフィットストレートの30インチ(76㎝)が入りました(^^)v

29インチ(73.5㎝)はウエストが苦しいですが、なんとか入りました!
(試着室で寝っ転がりボタンをとめましたけど・・・(笑))

両方とも太ももがキツイとは感じませんでした。
今日は休みだったのでユニクロへ試着に行きました!

前回、2月13日に試着しに行ったときはレギュラーフィットストレートの29インチ(73.5㎝)がギリギリはけたんですが、今日はスルリと入りました(^^)v

28インチ(71㎝)はボタンがギリギリしまりましたがチャックは上がりませんでした(- -;)

27インチ(68.5㎝)は太ももとお尻が入り、上まで上げれましたが、ウエストは全然ダメでした(^^;)

約3ヵ月前まで100㎝だったウエストが71㎝に!!
マイナス30㎝はナカメマジックですね(≧▽≦)嬉しいビックリです(●´∀`●)
それから、試着行って来ましたo(^▽^)o 試着しやすいLightonで久々にスキニーを 笑 サイズはまだあんまり変わってないかもですが、28がウエストが閉まらなかったのでこれがはけるようになりたいです。

でも、上半身とふくらはぎは痩せたみたいで今までパツパツだったコートのボタンがきつくなくなり、いつも履いてるブーツが少し緩く感じるようになりました。
こんにちは。久しぶりにユニクロで試着してみたら、またサイズ一つ落ちてました。ビックリです。
ありがとうございます!
あと今日はユニクロに寄れる時間があったので久々にいきました。

ずっと入らなかった27インチがスルスルと入り、
「久々にくるとよくわかるなぁ」と思って見たら、いつものスキニーストレートではなく、スキニーテーパーズでした。

間違って試着室に持ってきてしまった(*_*)もう1つの26インチはスキニーストレートだったので気を取り直してそっちをはいてみることに。

前回は27すら上まで上げるのが必死で26はふくらはぎ止まりだったのが、久々にはくとお尻はまだ全部入らないけども、上まで上がるようになってました。

という日々を過ごしているうちに、ナカメ式下半身ダイエット卒業生のメールにあるように

新しい細身のパンツを買いました!試着が苦でない喜び!本当に久しぶりでした!!
今や試着は一番小さいサイズからになったし、人生初めてショートパンツで外出したり、私にこんな日が来るなんて!信じられないくらい毎日楽しいです。

となるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪

この記事のカテゴリ