下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

そしてナカメじゃなければ絶対に痩せられなかったです。 身も心軽いです。 とっても嬉しいです。 16年ぶりの自分にこんにちはという気持ちです。

hizadress.jpg

■ナカメサロンにかける思い

 20年以上下半身の太さにコンプレックスを抱いていました。スーツを買うときには下半身にあわせて購入するので上半身はいつも大きめです。

マイクロダイエットや、やせるサプリメントやバナナダイエットなどをやってもまったく効果がなく、Sさんから話を聞きこれを最後のダイエットにしようと心に決め登録しました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

意思が弱いから成果が出ないと思っています。
何をやっても続かないので、結果を出したことがありません。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

期間を区切っているところ。

腰痛もちなので、整体があり腰痛の原因を根本から治せると思ったことです。

またSさんをはじめ、IさんやEさんも成果をだしていて、私もここにかけてみようと思っています。

ということでお越しになったIさんの卒業メール。

初回の体重は59.5キロ、体脂肪率33.3%、脚の皮下脂肪率39.4%だった。

10回で卒業。体重53.2キロ、体脂肪率30.8%、脚の皮下脂肪率35.7%になっている。

先週に卒業させていただきましたIです。

子どもの部活仲間のママたちが綺麗に痩せていた姿に刺激を受けて昨年の11月にナカメを紹介していただきました。

もう16年間も痩せたいと思いつつ、サプリメントを飲んだり運動したりバナナダイエットをしたりとその時の流行りのダイエットをしては失敗をしていました。

ですからナカメ生活を始めてわりとすぐに身体に変化があり、本当にマジックだと驚きました!

肌がきれいになり、代謝もよくなり、長年痛めていた腰痛がなくなり、もちろん体重も軽くなり良いことずくめのナカメに本当に本当に感謝しています。

私は炭水化物中毒に陥っていたので、最初はナカメルールがとても辛かったです。

ついこれくらいと一口を口に入れてしまい、ナカメルールを厳密に守れなかったり、年末年始に心が折れてしまってナカメ生活をお休みさせていただいたり、NさんやYさんの励ましに支えられながらのダイエットでした。

ナカメ生活をもう少し続けていきたい気持ちはありましたが、ここでリセットして仕切り直すにはいいタイミングだったのかもしれないです。
おかげさまで卒業後、1キロ落ちました♪

自分で勝手に目標値を決めてしまい、そこに向かって無理をしがちでしたが、そうではないことをしっかりとアドバイスいただき、卒業後、そのことが役に立っています。

もともと食べることでストレスを発散したりするところがあるので、まだまだ油断はできません。

もちろん毎日体重測定をして気をつけていますが、メンテナンスが心強い約束です。

そしてナカメじゃなければ絶対に痩せられなかったです。
身も心軽いです。
とっても嬉しいです。
16年ぶりの自分にこんにちはという気持ちです。

あと2キロで妊娠前の体重に戻れるのですが、大切なのは体重ではなく、体脂肪。
無理せず落としていこうと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
ついこれくらいと一口を口に入れてしまい、ナカメルールを厳密に守れなかったり、年末年始に心が折れてしまってナカメ生活をお休みさせていただいたり、NさんやYさんの励ましに支えられながらのダイエットでした。

というサポートで、

ナカメじゃなければ絶対に痩せられなかったです。
身も心軽いです。
とっても嬉しいです。
16年ぶりの自分にこんにちはという気持ちです。

という結果になった。

実は、そのサポート上手のNが、

こんにちは♪

本日いらして頂いた時にご報告とご相談をしようと思っていたのですが、私事で恐縮なんですが3/27をもってナカメを退職します。

とっても恥ずかしいのですが寿退社なんです(^^;)

なので3/30に頂いているご予約ですが、岡本に担当してもらうか、お日にちの変更をお願いできればと思って・・・。

返信お待ちしております。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフN

ということになった。

Nに辞められるとナカメは痛手。卒業メールの数と紹介の数は、スタッフの仕事ぶりの指標であるが、Nが手がけたお客さまからの卒業メールは多かったし、Nのお客さまからの紹介も多かった。いい仕事をしていたのである。

寿退社で、関東を離れる。だが、どうしても惜しい気持ちが残る。いつもNを指名していたお客さまも同じような想いだろう。

「いつ戻ってきてもいいよ!」と言う。Nは「縁起でもない!」と苦笑している。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン