下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

カラダのラインを整えていただきながら、あまり苦労することなくサイズダウンができたと思います。 今朝もダイエット前はきつかったスーツがユルユル〜なのを感じておりました。

girl_jeans.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

減食から代替えダイエット、スポーツジムにエステに怪しいダイエット法...。何でもやりましたが下半身だけは痩せない!どーーーーしても痩せない!44キロまで落とした時は拒食症にみられ断念。ちょっと痩せた太腿もあっという間に元通り。
もう44歳にもなり、代謝は落ちる一方なのでもう諦めていました。でも!HPをたまたま見つけ、本当にここに最後を賭けてみよう!と思いました。もう本当に最後にするつもりなので助けて下さい。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

とにかくお金をかけてもかけてもなかなか痩せない。(体重は落ちます)ちょっと痩せても元通り。ジーンズとかパンツがはけないのが悲しい。本当に細くなるのなら、先生の言うことを頑張って守ります。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

直感。ここなら本当に足が細くなってリバウンドしないかも。まだこの年になっても間に合うかも、と思えたから。

ということでお越しになったSさんの卒業メール。

44歳、159センチ。

初回の体重は51.6キロ、体脂肪率27.9%、脚の皮下脂肪率32.7%だった。

標準の8回を満たずに6回で卒業。体重47.3キロ、体脂肪率24.7%、脚の皮下脂肪率29.3%になっている。

Tさん!

本当にお世話になりました。


今回インフルエンザやら仕事やらできちんと最後まで通えず本当に残念です。申し訳ありませんでした。

でも、マジックは効きました〜!


この脚の細さは、中学以来かも。びっくりです。

体重も増えることなく、ちょっと炭水化物をとったりしていますが45キロ台を保っています。(最後の施術時より減ってます)

何より凄いのがやつれなかったこと!!!!


何年か前の摂食+運動ダイエットの時も1回46キロ台になりましたが、その時は「ちょっとどうしたの〜!?ひどい顔。骸骨みたいにガリガリだよ〜!」と言われ大ショック。

家族にも真面目に心配され、とても嫌な思いをしました。そんなこともありリバウンドしちゃいましたが。(運動をやめたらすぐでした)


でも今回は、何と5キロも痩せたのに誰からも気づかれませんでした!

で、先週末新しいパンツを買いに行ったら7号になっていたのでした。自分で見ても細〜い♪


Tさんには、本当にいつも「大丈夫ですよ〜」と許してもらったり、励ましてもらったりで感謝感謝の一言に尽きます。

メールでのサポートが無ければここまでやれなかったと思います。


今までナカメの色々な口コミを見てきましたが、私は本当に迷っている方にお勧めします。

お腹は空きます。時にはバイオリズムのせいでものすごく我慢しなきゃいけない時もあります。ダイエットですから。

でも、不思議なことに辛くないんですよ〜。

私は職業上、心理学に携わっているのですが、ナカメダイエットは基本的に「ポジティブシンキング」プラス思考です。

だから、辛いのを我慢する、とか辛いけど頑張る、と言ったことがないのです。

これは長〜いこと様々なダイエットに励んできた私とってはまさに「目からウロコ」でした。


思考回路が改善されますから、食に対する考え方も一変します。

例えば、今まではどこか外食をするときは必ず「安くてボリュームがあって美味しいところ」を基準に考えていましたが、今は「少量で十分満足できる美味しいところ」になり、美味しいものを最後までとっておく癖は、一番最初に食べる癖へと変わりました。

今までお菓子大好き人間でしたが、栄養バランスをよく考えるようになりましたし。

これならリバウンドしないと思います。


実はここに来るまでは、どこかで整体だけで痩せるんだ〜と安易に考えていました。

なので、初回に色々Tさんにサクサクと明るく指導されて、テキストを読んで「頑張れるかな〜」と心配に。(口に出したら「頑張んなくていいのよ〜。頑張ると続かないから。」と言われましたが。)

テキストにも書いてありましたが、最初の3日間はしんどかった!2週間過ぎるまでもちょっと我慢がいる時がありました。


でも、淡々とナカメルールを守っていれば絶対に痩せます。

屁理屈を言わず、とにかく3大原則のみを守りさえすれば大丈夫でした。(たまに守れませんでしたが)

それも、Tさんの的確で明るく優しいアドバイスのお蔭でした。

本当に本当にありがとうございました。


仕事の都合で6回まででしたが、メンテナンス方々都合がつき次第伺いたいと思います。

深い感謝を込めて。

担当したTからの返信メール。

Sさま

長文メールをありがとうございます。

本当に綺麗に痩せられましたね☆
一番取りたかったヒップの部分が削げたかのようです・・・。(笑)

ダイエットを始めた頃のSさんは、いつも不安でいっぱいでしたね。
私は大丈夫かな??といつも心配でしたよ。(笑)

心とカラダのバランスって本当に大事。
微力ながらお役に立つことが出来たようで、私も大変嬉しいです。

落ち着いた頃にまたメンテナンスでお越しくださいね。

いつでもお待ちしております。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン スタッフT

いろいろナカメ式ダイエットの感想を書いてくれているけれど、なかでも

今までナカメの色々な口コミを見てきましたが、私は本当に迷っている方にお勧めします。

お腹は空きます。時にはバイオリズムのせいでものすごく我慢しなきゃいけない時もあります。ダイエットですから。

でも、不思議なことに辛くないんですよ〜。

私は職業上、心理学に携わっているのですが、ナカメダイエットは基本的に「ポジティブシンキング」プラス思考です。

だから、辛いのを我慢する、とか辛いけど頑張る、と言ったことがないのです。

これは長〜いこと様々なダイエットに励んできた私とってはまさに「目からウロコ」でした。

という行は嬉しい。

ダイエットは単に生理的な問題だけではない。心理的なことが大いに影響する。そうしたことも考えてナカメ式下半身ダイエットの仕組みを作ってきた。

ベテランTの対応もあるだろうけれど、

私は職業上、心理学に携わっているのですが、ナカメダイエットは基本的に「ポジティブシンキング」プラス思考です。

と捉えてくれている。

だが、最初から「ポジティブシンキング」プラス思考を狙ってナカメダイエットを作ったのではない。

よくあるように、ポジティブシンキングやプラス思考はいいですよ、やりましょう、というようなことであれば、逆にそうなってはいなかっただろう。

さまざまな試行錯誤の結果として、そうなっただけなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********