下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

買い物と試着をしようと思って、ららぽーと横浜へ行きました

after1.jpeg

紹介者の彼女が、あまりにもきれいになり、しっかりしていた下半身がスッキリしたのを目の当たりにしたから。

ということでお越しになっているTさんから試着報告メール。

こんにちは、Tです。
今日は嬉しい事があったので、報告です。

買い物と試着をしようと思って、ららぽーと横浜へ行きました。

ナカメを始めてから初めて、GAPに入って、当然のように一番下の所からズボンを取ろうとしたら、店員さんに、『お客様はもう1つ小さいサイズで大丈夫です。』と。

そして、隣のグローバルワークというお店で、スキニー(これまた私の人生初です。いつもは当然ストレート)しかなく、XLを穿いたら、『ウエストが大丈夫ならもう1つ下の方が良いですよ。』と。

以前はユニクロのXLでさえいっぱいいっぱいだったのに、普通のお店?でLなんて、にや〜としてしまいました。

Lサイズのスキニー買いました!
今度穿いて行きますね〜

そしてまた欲が出ました。セレクトショップみたいな所の洋服が買いたくなり、そこはMが多いのです。あわよくば...

あと、前回を振り返って、体重だけ落ちた時、食べてはいたんですけど、下痢になっていて、もしかしたら子供の風邪をもらって、脱水気味だったのかもしれません。

お通じあってラッキー位にしか思ってなかったのですが、今体調が良く感じるので、やっぱり具合が悪かったようです。

いまは体重が先週より増えていますが、甘いものを欲しいという気持ちもなく、生理も始まり、ルールを守れている状態なので、精神は落ち着いています。

次回まで我慢できなくてメールしちゃいました。
お忙しいところ、読んで頂いて、ありがとうございました。

担当しているスタッフ福田から返信。

Tさーんo(^▽^)o

夜分遅くにすみません!!福田です(^-^)/

とっても嬉しいメールありがとう〜♬
『もう一つ下のサイズの方が良いですよ』って!!!
言われて嬉しい言葉のBest3に入りますね(笑)

人生初のスキニー♪楽しみに待ってます(^O^)/
欲はドンドン持って、教えてね!
こういうプラスの体感は、成功へひっぱっていってくれますよ!

私のナカメダイエット時代を思い出しちゃいました〜。
私もセレクトショップで膝上で上がらなかったLサイズのパンツ...
ダイエット後には、同じ物のSサイズがスルッとはけるようになってましたよ!

やっぱり、試着はあなどれません。
ちょこちょこ行って、はける自分を妄想してましたもん(笑)

生理も始まって、精神的にも落ち着いて、また落ちやすくなるね♪
毎回、Tさんに会えるのが楽しみな私です(^-^)
また次回、お待ちしておりますね♥

メール、本当にありがとう!

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ福田

お客さまが試着に行って、順調に下半身痩せできてサイズが下がった喜びをメールで伝えてくれる。それに対してスタッフが、お客さまが喜んでいるのを煽るくらいの喜ぶメールを返している。

お客さまとスタッフが一緒になって喜び合う。これがナカメの二人三脚。

こういうメールのやり取りを読んでいると、私まで嬉しくなる。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン