下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

二ヶ月という短い間にこんなに体型が変わるなんて本当にびっくりです

waisthakaru.jpg

ナカメ式下半身ダイエット卒業を控えたMさんから感想メール。

Mさん、
今日もありがとうございました。

二ヶ月という短い間にこんなに体型が変わるなんて本当にびっくりです。

普通ダイエットで落ちないと思っている下半身が痩せると、他のこと、例えば肌の手入れをしたり、おしゃれをするのは難しくありません。

昔買った美顔器を使い始め、着たい服が着られるようになり、綺麗になることに意欲が出てきました。

砂糖を摂らないよう意識しているため、目覚めがよくなり、頭痛がなくなるなど健康にもなりました。

この経験が、他の目標の推進力になって行きそうです。

たぶん次回で卒業になると思いますが、今後ともよろしくお願いします(^-^)

下半身ダイエットができるのは、今はもうナカメでは当たり前だが、創った当時はとんでもなく非常識なことだった。

以前、ダイエット系のネットワークビジネスをしていたことがある。確かに、サプリメントを摂ってプロテインシェイクを飲んでいれば痩せる。10キロ、20キロ痩せる人はざらにいた。しかしながら、それで痩せても下半身の太さは取り残されていた。

全体的には痩せたものの、下半身太りを整体で何とかできないですか?と相談されたことがある。身体のバランスを整えれば多少痩せるよ、というくらいの返事で、その時は下半身ダイエットに対する確信めいた自信はなかった。

そのビジネスを辞めた後も、下半身太りについての問題意識がずーっと引っ掛かっていた。

問題は、ダイエットじゃない。それなら方法はいくつもある。次々と新しいダイエット法も話題になる。

多くの女性が気にしているのは下半身太りだ。それに気づいて、下半身ダイエット専門整体を創ったのである。

ダイエットのネックは、食欲に負けることだ。そのために、食欲が抑制できるダイエット整体を研究した。

下半身太りは、川の流れに喩えると、下半身でリンパや血液の流れが澱んでいるから。澱みをなくすために、骨盤周りだけでなく身体全体のバランスを整えることだ。そう考えて、バランス整体を研究してきた。痩せるだけでなく、全体的なシルエットやラインも綺麗になる。

ただ、骨格や筋肉の調整をして、単に流れを良くするだけではない。それだけでは、下半身は痩せない。下半身の方へ血液を重点的に送って、血流をもっと良くすることが必要だと考えた。血液を下半身に集めるためのサイズダウン整体を考案した。このサイズダウン整体がある点が、他のエステや整体との大きな違いだろう。

「この前初めて足をあげてやったやつで太股の裏も効いて何年かぶりに足に温度が戻り、今でもポカポカして凄くいいです。今までにも何度か感動はありましたが、鈍い足に久しぶりに温度を感じられるのが一番嬉しいです。感動しています。本当にありがとうございました。」
(メール・30代OL)

このメールは、まだサイズダウン整体という名前も付けていない頃、初めてサイズダウン整体モドキをやった時の感想メールである。

それ以来、実績を積み重ねてきた。論ではなく証拠がいると。

二ヶ月という短い間にこんなに体型が変わるなんて本当にびっくりです。

普通ダイエットで落ちないと思っている下半身が痩せると、他のこと、例えば肌の手入れをしたり、おしゃれをするのは難しくありません。

昔買った美顔器を使い始め、着たい服が着られるようになり、綺麗になることに意欲が出てきました。

という女性の美欲に、自信と確信をもって貢献できるようになったのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン