下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2655件)

そして、1ヶ月で、6年前よりは少しまだ体重は多いですが、お洋服もゆるくなり、太りたくないストレスから開放されました。

jeans_x_2_red.jpeg

6年前からお付き合いのあるKさんの再開卒業メール。

50歳、156センチ。

再開初回の測定では、体重47.0キロ、体脂肪率27.9%、脚の皮下脂肪率30.8%だった。

再開4回で卒業。体重44.3キロ、体脂肪率26.3%%、脚の皮下脂肪率29.5%になっている。

中目黒ダイエット整体1号店の皆様、福田さま、M井さま。

携帯に送られてきた美STに出たので予約がとりずらくなるかも?メールで、2月後半から、再びお伺いしようと心に決めていた私は、ちょ〜焦り、すぐさま、メールをしたところ、M井さまに無理をしていただき、予定通り、お伺いできることができ、本当にありがとうございました。

そして、卒業してから気をつけることをわかりやすく、昨日メールくださった福田さまにも感謝です。+ー方式、とてもわかりやすく、これなら、なんとなく気楽にやれそうです。

もう、6年前になるでしょうか?2ヶ月で理想体型になり、5年間はきちんと維持していたのですが、ここ1年間、コレステロール値を下げようと、朝昼晩、きちんとした食事管理をしたところ、徐々に炭水化物が多くなり、恐ろしくて、体重計にもならない日々が続き、気がついたら、ものすごいことに!

そして、もう一度、ナカメにお伺いしたところ、なんとなんと、ものすごいラクチン整体に変化してるではないですか!

そして、1ヶ月で、6年前よりは少しまだ体重は多いですが、お洋服もゆるくなり、太りたくないストレスから開放されました。

つぼ押しの効果もあり、食欲を抑えられてるのだとは思いますが、私にとって、ナカメルールを守れる理由はナカメに通っているということがすべてを抑制(我慢とも違いますが)できてる感じがします。

これを食べてしまったら1週間に1度していだだくことが水の泡と思い、そして、ナカメで体重計にのって、お〜!と、皆様が喜んでくれることが何よりのモチベーションになりますね。

ナカメルールはきちんと守らなければ、短期では痩せられないと思います。6年前と今回で、また強く感じました。

ナカメルールが守れない宴会続きの昨年の秋に一度、始めたのですが、2回目でM井さまに、予定のない時期にもう一度再開したほうがいいわね、と言っていただき、本当によかったです。

それで、今回はばっちり、3週間は予定をいれずに、野菜、肉、野菜、肉の生活(笑)

それでも、未だに朝晩の体重計には一喜一憂してしまうんですよね。。。6年前にもそんなに数字を気にするな!と松田先生にも言われてたんですがね。6歳も違えば、理想体重も変化してもいいのですが、どうも。。。

ま、とにかく、食べ過ぎたら確実に太るんだ!ということをこの1年で体験しました(笑)

福田さまに教えていただいた方式で、毎日過ごして、メンテナンスにきちんと伺いたいな、と思っております。

メンテナンスは、この6年間にもたまにお伺いはしてるのですが、定期的に伺えれば、今回のようなことはおきなかったはず(笑)これも今回、いかに大切かがわかりました!

福田さまの昨日のメールもうすでに4回ぐらい読み返して、しかも印刷して手帳に入れちゃいました(笑)

また、再開ではなくて(笑)、メンテナンスでお会いできれば、と思っております。よろしくお願いいたします。

福田からの返信。

Kさま

こんにちは!福田です(^-^)/

心のこもった、素敵な卒業メール!ありがとうございました♪

第1回目にKさんが通っていただいてた頃は、私達もまだまだ経験が浅かった最初の頃の、大切なお客様だったのでとっても良く覚えておりました♪

あの頃もスタイル良く、綺麗に痩せられていて、たくさんのお友達をご紹介いただきましたね。ありがとうございます!

今回も、周りの方からはダイエット必要無いよー、と思われる位の変化だったと思いますが、また綺麗に痩せられましたね♪

以前から感じてましたが、Kさんは美意識が高く、内面は明るく 可愛らしい(私が言うのもおこがましいですがf^_^;)憧れの女性なのです(^-^)
(うっかり浮気を勧めてしまうほど〜 (笑)

手帳にはさんでまでして頂いたとは・・・駄文でお恥ずかしいですが(汗)メンテナンスを上手に利用していれば、日々は数値に縛られずに、維持生活を送っていけるはずですよ。

再開、では無くメンテナンスで(笑)またサロンでお会い出来る日を、楽しみにお待ちしておりますね〜(^O^)/

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ福田
福田さま

おはようございます!お忙しい中、早速お返事ありがとうございます。

なんだか、誉めていただいて、スッゴク嬉しいです。憧れ、だなんて、、うひひ、です。

いつまでも、精神的に元気でいられるように、やはり、浮気とまではいかずとも、年下イケメンとお友達になって、若返らなくては!なんちゃって、調子にのりすぎました(笑)

季節の変わり目ですので、お体お大切に、悩める女性をどんどん助けてくださいね!


M井からも返信。

K様

こんにちは!
卒業メールありがとうございます?

今回はあっと言う間にお綺麗にお痩せになりましたね。色々とご予定の多いKさんが今回はほとんどご予定を入れずに望んだ再開でしたものね!気合が違ってました〜(笑)

これからは上手に維持をしていきましょうね!

GW空けにメンテナンスでお会いできるのを楽しみにしていま〜す?

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフM井
M井 さま

わざわざ、お返事、ありがとうございました。

ナカメに通っている間は予定を入れずにいられたのに、ナカメ終わったとたんに怒涛のようなお誘い(笑)で、毎日調整日になってしまってます(涙)

朝食べず、昼サラダ、そして、夜はお誘いの、たとえば焼肉、とか中華とか、できるだけ、少しにしているつもりでも、だらだらと食べ続けるので、その夜の体重は思ったほど増えてなくても、翌朝の体重は、いつもと同じくらいには、減ってないんですよね。。。。

昨日も中華で水餃子2個、焼き餃子1個、酢豚のお肉2片、チンジャオロースー3口ぐらい、キャベツ春雨炒め2口ぐらい、ワンタン3個(こりゃ多すぎ)、チャーハンほんの1口、(こまかくてすいません。。。)生ビール2杯、しか(笑)口に入れていないのに、今朝の体重は44.6!!!!せっかく43.8にまでなったのに。。。

でも、今日は何の予定もないので、きちんと調整します。

体重計も新しいのを今日、買いに行くのですが、手で持って、計る体組成計とやらのほうがいいですよね?足だけで体脂肪などを計る、うすいガラスなどでできたおしゃれなタイプも沢山あるのですが、それらよりいいですかね?

すいません、またまた長くなってしまいました。

季節の変わり目ですので、くれぐれもご自愛ください!
Kさま

こんにちは!
わあ〜怒涛のお食事会なんですね〜!

桜も咲いてきましたから・・・お花見の機会も増えそうですね(笑)でも、気を付けながらお食事をされているのですごいじゃないですか〜!

ダラダラ食べてしまった次の日の落ちは悪いのは当たり前って(笑)思っていただき、次の日ともう1日くらい昼夜の食べ方を気を付けて元に戻ればOKですからね!

体重計ですが、色々なタイプが出ているようですので、Kさんの気に入った物でいいと思いますよ〜。

では、維持の間でも心配な事がありましたら、いつでも相談メールしてくださいね〜!

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフM井
私にとって、ナカメルールを守れる理由はナカメに通っているということがすべてを抑制(我慢とも違いますが)できてる感じがします。

という感想。

スタッフの福田、M井とお客さまとのメールのやり取りにも表れているように、ナカメはいろいろな要素のベクトル方向を合わせて、単体ではなく総合力でお客さまの下半身ダイエットをサポートするのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回施術無料 実施中 ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン