下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

パツパツだった服が着れるようになったばかりか、全てゆるくなり下着まで買い換えました〜。

nicebody.jpg

■ナカメサロンにかける思い

鍼で10キロ痩せましたが、通うのをやめると油断からかいつのまにかリバウンドしました。時間とお金を無駄にしたと深く反省してます。今度痩せたら絶対キープしたいです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

アロママッサージの痩身コースで想像を絶する痛さでした。お試しで辞めました。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

成果が出るとおもったので!

というSさんの卒業メール。『美ST』を見ての来店だった。

51歳、157センチ。

初回の測定では、体重62.0キロ、体脂肪率34.0%、脚の皮下脂肪率39.4%だった。

9回で卒業。体重55.4キロ、体脂肪率30.8%、足の皮下脂肪率35.2%だった。

卒業メール前にこんなメールもいただいている。

お忙しい中、維持メール頂いてありがとうございます!
卒業メールは後日送らせて頂きますが、今日は嬉しいお知らせを一つ。

7キロ近く痩せたので下着が合わなくなり久々に買いに行くと、なんと減ったのはアンダー(というか背肉)だけでした。
ちょっと巨乳の気分です。
流石ナカメですね。

娘もお尻がスッキリしてご機嫌です。

ありがとうございました!

で、卒業メール。

岡本様、飯田橋の皆様へ
 
卒業メールを送らせていただきます。
3月に9回で卒業しましたSです。

ビフォーアフターの写真で岡本さんが大爆笑するほど変身させて頂きました。
ブログに写真載せたい〜と言うので、丁重にお断りしました。
 
今朝の体重で当初からマイナス8.6キロ、服はS、パンツも61センチになりました!

パツパツだった服が着れるようになったばかりか、全てゆるくなり下着まで買い換えました〜。

なんて言えばいいのかわからないくらい感謝しています。
 
なんでも途中で挫折する私でしたが、家族も驚くほど忠実にナカ メルールを守り(それもなーんの努力もなく)昼にサラダ、夜に大量のお肉を食べ本当ーに淡々と過ごし、週一飯田橋に通うのが楽しみな2カ月でした。
 
夫は褒めてはくれませんが、私の変身ぶりに「痩せたい人は皆ナカメに行けばいいのにね」と申しておりました。
素直に褒めればいいのにね。
 
バランス整体でゆがみを直してもらい、長く悩んでいた股関節の痛みも肩甲骨の痛みのなくなりました。
それもパキパキではなく、スリスリなので気持ちよくて、ほとんど毎回睡魔が・・。タワーでも睡魔が・・。
 
サイズダウン整体のビリビリも見た目は微妙な機械(すみません)でしたが、凄い効き目で 太ももに隙間が(嬉泣)できました。
 
それに私が痩せると「すごーい!!」と毎回一緒に喜んでくれるし、なんでも「ガハハ、超ウケル〜」と笑い飛ばしてくれる岡本さんの存在は心の支えでした。
 
今日から普通食になる不安で、昨日一気に体重が増えた夢まで見ました(小心者〜)が、プラスマイナスゼロの維持メールを参考に又これからも「食べてみて、やってみて」で淡々と過ごします。
 
5月にメンテナンスに伺います。
お会いできるのを楽しみにしています。
本当〜にありがとうございました。

ナカメのHPには施術風景の写真はない。

ナカメに通うことを検討している人からみれば、どんなことをするのか、写真で見て安心感がほしいだろう。それは分かっているが...。

バランス整体でゆがみを直してもらい、長く悩んでいた股関節の痛みも肩甲骨の痛みのなくなりました。
それもパキパキではなく、スリスリなので気持ちよくて、ほとんど毎回睡魔が・・。タワーでも睡魔が・・。

とある。

サイズダウン整体のビリビリも見た目は微妙な機械(すみません)でしたが、凄い効き目で 、太ももに隙間が(嬉泣)できました。

ともある。

実際に受けたお客さまですら、こんな感想なのだ。分からないだけでなく誤解されるなら、読者への安心感を犠牲にしても、施術風景の写真は載せない。

また、よくあるエステや整体のサイトのように自分のところの施術の優秀さを論や説明では語りたくない。ナカメは、たくさんのお客さまのエピソードという証拠で語りたいのである。

いずれにしても、初診予約を申し込む、申し込まないを決めるのは、お客さまの専決事項。

食べたことのない料理は、食べてみないことには、決して味は分からない。

ナカメは、2回の施術を試せる。3回目の時に、合わなければ返金する。始めてから2週間くらいの間、合う合わないを試せるようにしている。

下半身ダイエットの成果には自信も確信もあるが、ナカメは「やってみて、試してみて」を大事しているからである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********