下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

沖縄の骨格調整所スタッフとして働いていました。 そんな私がなぜ、ナカメダイエットを沖縄で始めたいと思ったか。

skinny_side.jpeg

それは突然のことで驚いた。

須田と私の骨格調整法の先生の一人だった哲郎先生から「ナカメを沖縄でやりたい」という事前通告なしの申し出があったのだ。

直営店「 骨格調整センター コア」を辞めることは聞いていたけれど、まさか沖縄で「ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン」をやりたいとは思いも寄らなかった。

話を聞いていると、真剣そのもの。本当にやりたいことが分かったし、人柄も知っていたので、即座にOKを出した。

男性ではあるけれど、早速、ナカメのスパッツを穿いて施術を体験してもらった。その格好は笑えたけど、違いも感じてもらえたようである。

ナカメダイエット体験記

私は沖縄の骨格調整所スタッフとして働いていました。
そんな私がなぜ、ナカメダイエットを沖縄で始めたいと思ったか。

沖縄にも下半身太りに悩んでいる女性は大勢いらっしゃいます。

「骨格調整で痩せられますか?」
「この整体で脚細くならないかな?お尻が小さくなったりしない?」

私が担当しましたお客様からも何度かお悩みや問いかけを頂きました。

骨格調整法では痩せるという直接的な効果は見込めません。骨盤の歪みが改善されるとウエストが細くなったように感じたりする事はありますが「骨格調整=痩せる」ではない。

「もし痩せられたとしても、お尻や脚についている肝心なお肉はなかなか落ちないのよね。やっぱり、整体では難しいよね?」
そういった声の多さと下半身の部分痩せの難しさを感じていました。

その頃、ご縁あってナカメダイエットを知っていた私は、お客様にナカメのホームページやボス松田先生の「論より証拠のまっちゃんブログ」を紹介したりしていました。

しかし、離れた沖縄から通うのは難しいし「沖縄の女性にもナカメダイエットが受けられる環境を何とか作ってあげられたら・・・」
そういう想いが日に日に強くなり、ナカメの門を叩きました。

まずは自分で体験したいと思い、施術を受けることに。

最初にサイズダウン整体から始まりダイエット整体、バランス整体の順にテンポよく進んでいきました。

どれも驚きの連続で、時には心地よい刺激にうめき声をあげ(笑)、時にはリラックスしながら気持ちよく施術して頂きました。

2年前のナカメの施術がどうだったか知っていた私は、変化に驚きました。

「全然、変わっている!」
より効率よく結果を出せる方向へと進化していたのです。

特に最後に受けたバランス整体では、今までの骨格調整で培われた私の固定観念が覆され、雷に打たれたような衝撃とでも言うのでしょうか。。鳥肌が立ってしまいました。

シンプルで体感しやすく、お客様の身体の声を聞きながら歪みを一緒に整えていく。身体にも心にも優しい整体だと思いました。

また、ボスの松田先生が研究を重ね、試行錯誤しながらナカメダイエットを新しく進化させているんだなと感じた瞬間でもありました。

お客様にとってより良いと思うこと、結果を出してあげられると思ったことは積極的に取り入れ今までやっていた事をあっさり捨てる。

施術者の立場から考えて、今まで上手くいっていたものを捨てて新しいことを始めるということは、とても勇気のいることです。
徹底してお客様の立場でものを考えているからこそ出来ることだと思いました。

ナカメが大勢のお客様から支持され、ものすごいスピードで進化している理由が垣間見えたような気がしました。

以前の職場では色々な症状をとるという総合的な目的のために、専門的な技術や方法でいかに施術するかという方に目がいってしまっているのではないかと感じていました。

ナカメはお客様のことを第一に考え、「下半身痩せ」という専門的な目的のために色々な技術を取り入れた総合的な施術を提供しています。

極端に言えば「お客様に喜んでもらえることなら何でもして結果を出す。結果が出てお客様に喜んでもらえたらそれでOK!」
そんなナカメのやり方にも共感を覚え、是非ナカメダイエットをやってみたいと思いました。

ナカメマジックをこれから沖縄でもご提供できるかと思うと、お客様の笑顔が思い浮かんできて本当に楽しみです。

その為にも「お客様にいかに喜んで頂けるか」という姿勢を常に意識し、大事にしていきたいと思います。

静岡店、松山店に引き続いて、沖縄にもナカメ式下半身ダイエット専門整体サロンができる。喜ばしいことだ。うまくいくようにバックアップするつもりだが、同じ職場で同僚だった彼女との結婚も決まっている。二人でやれば大丈夫だろう。

これからは親しみを込めて「哲ちゃん」と呼ぶ。それくらい、嬉しい申し出だったのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン