下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

体重が落ちても変わらなかった下半身が、何よりも細くなりました〜!

スッキリ脚横.png

■ナカメサロンにかける思い

小さい時から、大きく、何度もダイエットを繰り返しては、リバウンドしてきました。

全体的に太っていますが、特に下半身が大きく、洋服もかっこ良く切れません。ブーツも脹脛がなかなか入らず。

痩せて、もっと色々楽しめるようになりたいと思い、こちらに申し込みました。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

同じ会社の方が、痩せられたから。

ということでお越しになったSさんの卒業メール。

38歳、158センチ。

初回の体重は57.8キロ、体脂肪率32.2%、脚の皮下脂肪率38.8%だった。

12回で卒業。体重50.3キロ、体脂肪率24.9%、脚の皮下脂肪率30.9%になった。

須田さん、今晩は!

先週卒業して、今日がナカメ生活最終日です!本当にちょっと長くなりましたが、ありがとうございました!

今迄、数々のダイエットをしてきては、失敗続きで、諦めていましたが、知人の話しと、成果から、これが最後の...という思いでした。

本当に良かったです。一番の大成功です。

身体の歪みもなくなって、体重が落ちても変わらなかった下半身が、何よりも細くなりました〜!

かと言って、ストイックな食事制限ではなく、かえって今迄の不規則だった生活が、規則正しくなり、諦めの多かった今迄から、前向きになった気がします!

須田さんをはじめ、皆さんのアドバイスや、励ましで、楽しく続けられました!ありがとうございました!

次回は、メンテナンス、宜しくお願いします。

ダイエット本や雑誌には、栄養を偏らせずいろいろな栄養素を摂りましょう、とある。よくあるパターンだ。

もっともなことだけど、そんなことを目的にしたら実行できないだけ。それは結果。

本や雑誌には、お奨めの食材が写真付きで載っていたりするし、お奨めのダイエットメニューが色とりどりの綺麗な写真付きで載っている。

だが、実際に実行できるだろうか?
そんな食材を揃えるだろうか?
そんな写真のようなメニューを作るだろうか?

やるのは面倒くさい!見るだけ、読むだけ。実行できない。

これだけ多種類の食べ物が溢れている世の中だ。本や雑誌の教えに従って食べ物を選ぼうとすれば迷うだけ。何を食べればいいのか、計画的に考えるのは嫌だろう。

Sさんへの須田の返信には、

途中で食事会で増えてしまった経験から調整すること。そんな日があってもびっくりするほど増えないということ。

また、お芋はいいけど、毎日食べていると増えること。「同食しない」の大切さ、学ばれたと思います。

とあった。

「同食しない」とは、ナカメルールの一つ。
同食とはナカメの造語である。

要は、毎回、同じような食材を食べない。同じような料理ばかり食べない、ということだ。

次の施術日までの毎回の食事で、同じ物を食べないで違う食べ物を食べること。以前に食べた物を振り返って、毎回、食べたことのない食べ物を選ぶこと。

そうすれば、結果として、毎回、違う物を食べることになる。

ナカメはたった一つの原則。
同食しないだけに気をつけていればいい。
違う物を選んで食べればいい。

結果として、いろいろ食べることになるから、栄養は偏らない。ダイエット中であるにも関わらず、なによりも食べることに飽きが来ないのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン