下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2329件)

体重が落ちても変わらなかった下半身が、何よりも細くなりました〜!

スッキリ脚横.png

■ナカメサロンにかける思い

小さい時から、大きく、何度もダイエットを繰り返しては、リバウンドしてきました。

全体的に太っていますが、特に下半身が大きく、洋服もかっこ良く切れません。ブーツも脹脛がなかなか入らず。

痩せて、もっと色々楽しめるようになりたいと思い、こちらに申し込みました。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

同じ会社の方が、痩せられたから。

ということでお越しになったSさんの卒業メール。

38歳、158センチ。

初回の体重は57.8キロ、体脂肪率32.2%、脚の皮下脂肪率38.8%だった。

12回で卒業。体重50.3キロ、体脂肪率24.9%、脚の皮下脂肪率30.9%だった。

須田さん、今晩は!

先週卒業して、今日がナカメ生活最終日です!本当にちょっと長くなりましたが、ありがとうございました!

今迄、数々のダイエットをしてきては、失敗続きで、諦めていましたが、知人の話しと、成果から、これが最後の...という思いでした。

本当に良かったです。一番の大成功です。

身体の歪みもなくなって、体重が落ちても変わらなかった下半身が、何よりも細くなりました〜!

かと言って、ストイックな食事制限ではなく、かえって今迄の不規則だった生活が、規則正しくなり、諦めの多かった今迄から、前向きになった気がします!

須田さんをはじめ、皆さんのアドバイスや、励ましで、楽しく続けられました!ありがとうございました!

次回は、メンテナンス、宜しくお願いします。

ダイエット本や雑誌には、栄養を偏らせずいろいろな栄養素を摂りましょう、とある。よくあるパターンだ。

もっともなことだけど、そんなことを目的にしたら実行できないだけ。それは結果。

本や雑誌には、お奨めの食材が写真付きで載っていたりするし、お奨めのダイエットメニューが色とりどりの綺麗な写真付きで載っている。

だが、実際に実行できるだろうか?
そんな食材を揃えるだろうか?
そんな写真のようなメニューを作るだろうか?

やるのは面倒くさい!見るだけ、読むだけ。実行できない。

これだけ多種類の食べ物が溢れている世の中だ。本や雑誌の教えに従って食べ物を選ぼうとすれば迷うだけ。何を食べればいいのか、計画的に考えるのは嫌だろう。

Sさんへの須田の返信には、

途中で食事会で増えてしまった経験から調整すること。そんな日があってもびっくりするほど増えないということ。

また、お芋はいいけど、毎日食べていると増えること。「同食しない」の大切さ、学ばれたと思います。

とあった。

「同食しない」とは、ナカメルールの一つ。
同食とはナカメの造語である。

要は、毎回、同じような食材を食べない。同じような料理ばかり食べない、ということだ。

次の施術日までの毎回の食事で、同じ物を食べないで違う食べ物を食べること。以前に食べた物を振り返って、毎回、食べたことのない食べ物を選ぶこと。

そうすれば、結果として、毎回、違う物を食べることになる。

ナカメはたった一つの原則。
同食しないだけに気をつけていればいい。
違う物を選んで食べればいい。

結果として、いろいろ食べることになるから、栄養は偏らない。ダイエット中であるにも関わらず、なによりも食べることに飽きが来ないのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********