下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

先日無事に結婚式あげることができました。 試着も当日も二の腕は大丈夫でした(≧∇≦) 体重も43キロで当日を迎えることができました。

dress.jpg

ブライダルエステの代わりにナカメに通われるお客さまがいらっしゃる。

Nさんもそのうちの一人。

M井先生

こんばんは。3月にお世話になったNです。

結婚式の日取りが決まりましたので、ご連絡させていただきました。
バタバタしていて連絡が遅くなってすみません。
多分予想より早いですよね?笑

ドレスも先日決まりました。
M井さんに施術してもらえるとのことだったので思い切って二の腕ががっつりと出るデザインを選んでしまいました。
なので、二の腕痩せよろしくお願いします!

今回は指名で予約させていただきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

結婚式の1ヶ月か1ヶ月半前位に2回か3回通えれば良いかなと思っていますが、いかがでしょうか。
通う時期と回数のアドバイスをお願いします。

最後の追い込みでスッキリして、ドレスを綺麗に着れたらいいなと思っていますので、よろしくお願いします。

宜しくお願いいたします。

ということで、ブライダルナカメとして通われたNさん。

28歳、155センチ。

挙式前の再開初回の体重は45.1キロ、体脂肪率22.2%、脚の皮下脂肪率29.2%だった。

4回で卒業。体重44.0キロ、体脂肪率20.1%、脚の皮下脂肪率27.5%になっている。

挙式前に施術を担当したM井からメール。

こんにちは!
とうとう明日は挙式ですね。

その後、二の腕はどうなったか・・・
気になっていました。

色々とお忙しくて眠れていらっしゃるかも心配です。

でも、当日Nさんは最高に綺麗でかわいい花嫁さんになると思います。
結婚式後にドレス姿の写真が見れたら嬉しいで~す?

旦那さまといつまでもお幸せに???

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフM井

Nさんからの返信。

M井先生

Nです。
ご連絡が遅くなり、すみませんでした!!
やっといろいろ落ち着いてきました。

先日無事に結婚式あげることができました。

試着も当日も二の腕は大丈夫でした(≧∇≦)
体重も43キロで当日を迎えることができました。
本当にありがとうございます!

友人にエステは意味ないと事前に吹き込まれてたので、高いお金払ってブライダルエステに行くより確実なナカメを選んで良かったです。

どうもありがとうございました。

とあった。

挙式の時のドレスはたいていロングだから下半身は見えない。ブライダルのためなら、見える上半身が綺麗になることが必要だ。特に問題は二の腕である。

ドレスも先日決まりました。
M井さんに施術してもらえるとのことだったので思い切って二の腕ががっつりと出るデザインを選んでしまいました。
なので、二の腕痩せよろしくお願いします!

とあったけれど、実は、ナカメにとって、二の腕痩せは、下半身ダイエットよりも容易い。部分痩せのノウハウを持つナカメだから、より簡単に痩せさせるし、細くするのに時間もかからない。

試着も当日も二の腕は大丈夫でした(≧∇≦)
体重も43キロで当日を迎えることができました。

となった。

高いお金払ってブライダルエステに行くより確実なナカメを選んで良かったです。

との感想は嬉しい。

二の腕もあらわな素敵なウェディングの写真を送ってくれたのだが、

ちゃんと撮れた写真がまだ手元にまだなく、お恥ずかしいのですが、M井先生にはお世話になったので一枚だけ一人のを送ります(´Д` )
ブログとか絶対のせないでくださいね?笑

とあったので、お披露目できないのが残念である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン