下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

高齢出産だったため体重も落ちにくく自分ではどうにもならず、以前から行きたいと思っていたナカメサロンさんへ通うことを決意しました。 ......結果、大成功でした!

hutomomo.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

以前(高校生くらいだったかな?)より下半身にコンプレックスを持っていましたが、出産をしてさらにひどいことになってしまいました。下半身はもちろんのこと、お腹周り、二の腕など全身にお肉がつき、肌の状態も悪くなったように思います。

現在はお腹・お尻を隠すようなワンピースやチュニックばかり着ています。体型カバーしなくてもよい洋服を着れるようになりたいと思っています。

40過ぎの高齢出産だったので、他のママに劣らないように少しでも若くみえたらいいなと思いナカメサロンに通おうと決意しました!!

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

痩身エステに通ってた時の勧誘。

腰痛治療のため整体に通ってたのですが、「上半身と下半身が別人だね」と言われた事。分かっていたけど他の人から言われるとショックでした。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

HPやブログを拝見させていただいて下半身痩せをしたいならここしかないと思いました。

ブログには身長や体重などが掲載されているので自分と同じような方がいると、私でもこうなれるのかなと希望が膨らみます。

ということで、お越しになったTさん。

42歳、162センチ。

初回の体重は63.0キロ、体脂肪率30.7%、脚の皮下脂肪率36.7%だった。

12回で卒業。体重は54.2キロ、体脂肪率25.8%、脚の皮下脂肪率31.2%になっている。

ナカメサロン Oさまへ

卒業してから早一ヶ月...大変遅くなりましたが、卒業メールを送ります。

元々下半身が太く、さらに産後太りが加わり、しかも高齢出産だったため体重も落ちにくく自分ではどうにもならず、以前から行きたいと思っていたナカメサロンさんへ通うことを決意しました。

......結果、大成功でした!

 朝食抜き、昼食山盛りサラダ、夕食2、3人前以上のお肉、という食事も全く苦ではなく、楽しく過ごすことができました。

下半身浴も汗をかきポカポカして気持ち良かったです。今までシャワーで済ませることが多かったのですが、下半身は冷えてたんだなぁと実感しました。

0時までに寝るということがなかなか守れませんでしたが、それでも体重は週に1キロペースで落ちて行き(途中停滞期もありましたが)、毎週通うのがとても楽しみでした。

約3ヶ月お世話になり見事痩せることが出来まして、本当に有難うございました。

でも欲を言えば、ふくらはぎのお肉をまだまだ落としたいので、またお世話になると思いますが、その時は宜しくお願いします。

卒業後、お互いの実家へ一週間ずつ帰省し、維持生活を実行するにはなかなか難しく±0にするのは厳しかったです。その結果、体重は最高3キロまで増えましたが、今は1キロ増程です。

私は元々自分に甘く(だから自分自身ではどうにもならずこちらへお世話になったのですが)、甘いものも解禁したりして、結構食べたのですが、1キロ増程度で維持できているのが不思議です。

±0になるのは時々でしたが、朝を抜いてみたり、お昼や夜の御飯をたまに抜いてみたり、ラフな感じで過ごしていたのですが、思っていたより増えていなくてホッとしました。

帰省している間は体重計に乗らなかったのですが、卒業後のメールでアドバイスをいただいたように、体重計に乗らなくなると乗るのが怖くなるというのは本当だなぁと実感しました。

痩せる以外にも、右肩が痛くて毎回治療していただいたのですが、原因は子供を抱っこしていると分かっていたので抱っこを卒業するまでは治らないだろうなぁと思っていました。

でもOさんが根気よく治療してくださったので最後の方は気付かないうちに調子よくなっていて驚きでした。

本人は諦めていたのですが、Oさんは最後まで諦めずに試行錯誤しながら親身になって続けてくださいました。本当にありがとうございました。

とは言え、帰省中に抱っこをする機会が多くて、また痛みが出てきたので、今週末のメンテナンスではまたお願いしますね!

他のスタッフの方々も通うたびに「痩せたね?」とか言っていただき励みになりました。
今後も宜しくお願いします!

ダラダラと書いてしまいましたが、言いたい事は感謝の気持ちでいっぱいです!!! ということです。

ではまた週末にメンテナンスで伺いま?す♪(月1回でも何だか楽しみです(*^。^*) )

ナカメではいろいろな方が下半身ダイエットに成功されている。それぞれの方の年齢、身長、体重の推移などのデータも載せているから、

ブログには身長や体重などが掲載されているので自分と同じような方がいると、私でもこうなれるのかなと希望が膨らみます。

となるのだろう。

しかも、載せている卒業メールには、もっと詳しいダイエットストーリーがあるから、実際にナカメダイエットをやるに当たっても参考になることがあるはずだ。

元々下半身が太く、さらに産後太りが加わり、しかも高齢出産だったため体重も落ちにくく自分ではどうにもならず、以前から行きたいと思っていたナカメサロンさんへ通うことを決意しました。

というような、産後太りで悩んでいる方は他にもいるだろう。

今回成功したTさんも

朝食抜き、昼食山盛りサラダ、夕食2、3人前以上のお肉、という食事も全く苦ではなく、楽しく過ごすことができました。

下半身浴も汗をかきポカポカして気持ち良かったです。今までシャワーで済ませることが多かったのですが、下半身は冷えてたんだなぁと実感しました。

0時までに寝るということがなかなか守れませんでしたが、それでも体重は週に1キロペースで落ちて行き(途中停滞期もありましたが)、毎週通うのがとても楽しみでした。

約3ヶ月お世話になり見事痩せることが出来まして、本当に有難うございました。

となった。

HPやブログを拝見させていただいて下半身痩せをしたいならここしかないと思いました。

という期待を裏切らず、

......結果、大成功でした!

となって、

言いたい事は感謝の気持ちでいっぱいです!!! ということです。

との言葉は嬉しい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン