下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

もう写真撮るのも恐くありません! ビキニを着るのも恐くありません! (周りはアラフォーのビキニなんて恐いかもしれませんがσ^_^;)

bluesky.jpg

どうか、引越しの時も「またナカメに行けば着れるようになるし...」と捨てられなかったサイズの洋服達を着れる私に戻れるようにお手伝いお願いしますm(_ _)m

ということで普通枠中目黒店で再開されたKさんの卒業メール。

41歳、164センチ。

再開初回の体重は53.5キロ、体脂肪率24.7%、脚の皮下脂肪率30.2%になっている。

再開コース6回で卒業。体重49.3キロ、体脂肪率20.0%、脚の皮下脂肪率26.0%になっている。

福田様

こんにちは!今日も寒い雨ですね >_<
先週金曜日に卒業してちょうど一週間経ったKです。

その後もナカメ生活を続けた結果、体重は48キロ辺りをウロウロ、一度47.8キロも出ました!! \(^o^)/
もう写真撮るのも恐くありません!
ビキニを着るのも恐くありません!
(周りはアラフォーのビキニなんて恐いかもしれませんがσ^_^;)

ちょうど週末に生理が始まり、そこから体重が落ちはじめ、半身浴できてなくてもどんどん落ちて行くのが嬉しいです♪

それで、来月のメンテなのですが、予約している日、ちょうど生理に当たってしまいそうなんです...。
できれば整体やって頂いて、半身浴も含めたナカメ生活でメンテ生活を送りたいのでずらして頂けないでしょうか...。

◯月◯日(火)10時、11時、12時

辺り空いてますか?
もし空いてましたら変更お願いしますm(_ _)m

お手数おかけ致しますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

再開しないで維持できれば、それに越したことはないけれど、ナカメは再開の方には門戸を開けている。

 2年程前、中目黒の方に通っていた者です。お陰様で15kg痩せたのですが、仕事が忙しくなり通えなくなってしまいました。

仕事も落ち着いてきた&また太ってしまったので、再開しようかと久しぶりにブログを見たら、飯田橋にOPENされていて驚きました。飯田橋なら帰り道なので通い易く、ぜひ再開させていただきたくメールしました。よろしくお願いいたします。
とうとう再開コース組になってしまいました。
OSさんがいらっしゃる頃、お世話になり念願の8キロダイエットに成功しおかげさまで、つい最近までリバウンドすることなく過ごすことができました。周りのお友達からもずいぶん羨ましがられ沢山の友人がそちらに押しかけお世話になりました。

最近、かなりストレスがあり以前の食欲に歯止めがかからず、4キ増・・・今のうちに修正したく再開を決意しました。また、よろしくお願いします。

という方がいらっしゃる。もちろん喜んで引き受ける。一度できたご縁は大切にしたいから、ナカメ側からは切らない。

ただし、返金した方の再開は認めない。かかった施術料を実際に返金している。それは縁を切ったということになる。ナカメの労力を無にしたということだ。

それでも、初診予約の申し込みフォームから、返金した方の再度の申し込みが稀にある。申し込みはチェックしているし、保存してあるカルテには返金理由を残してある。例えば、お腹が空く、合わない、続けられそうにない、というような理由が書いてある。当然、お断りするのだ。

(※注:2021年現在、初めての方の初回を有料施術と同様内容で無料で提供しているため、返金制度は導入しておりません。)

ナカメは大切にするお客さまと、そうでない方をハッキリと区別している。

再開のお客さまは、ご縁のあったナカメの大切なお客さまだ。喜んで再開を引き受けるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン