下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2577件)

今日ユニクロで25インチのジーパン買ったんです。 というのも今まではいていた同じジーパン28インチがぶかぶかでおかしくって、 3インチもダウンしたんです。

after1.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

初めまして。アメリカと日本を行き来しています。
10月末にまたアメリカに戻ります。
9月20日から集中的にやりたいのですがどうでしょうか?

■ナカメサロンに決めた一番の理由

以前のようにきれいな足に戻りたいので。
下半身に思いをかけたいので。

ということで特別枠飯田橋店にお越しになったSさんの卒業メール。

53歳、162センチ。

初回の体重は58.6キロ、体脂肪率30.3%、脚の皮下脂肪率34.4%%だった。

今回は滞在期間の問題もあって、6回でとりあえずの卒業。体重53.5キロ、体脂肪率28.6%、脚の皮下脂肪率32.3%になっている。

3年ほど前、
ゴムバンドを使った骨盤ダイエットでダイエットに成功、
自分でダイエットができるという自信から、
今回も自分でそれなりにダイエットをしていましたが、
50歳を過ぎ中々体重も変わらず、
私の場合は一年の約6か月はハワイにいるので、
ハワイにいる私は細い方でまだまだ大丈夫なんているうちに、
人生の最高体重になり、
持っていた服も着れなくなり、
洋服もどれを着ても似合わなくなり、
ハワイでは膝上のスカートを着れなくなり、
これはいけないということで日本に戻り、
まずエステの体験に行きました。

大手2かです。
体験は気持ちはよかったのですが、大体20万コース。
ただ本当に痩せれるのかな?と半信半疑でした。

こうなると私はとことん調べるタイプ。
ネット検索で特に足を何とかしたかったので、
検索しているうちに中目黒下半身ダイエットにたどり着きました。
色々な方がダイエットに成功したとあるし、
なんだか本格的。
だたかなり痛いらしい。
(後で知ったのですが昔のナカメは痛かったらしい)
ドキドキしながらとりあえず試しに一回行ってみようと思いました。

今までのエステの雰囲気とは全く違って、
整骨院のようなところ。
スタッフも体育系のお姉さん。
一回目は身体のゆがみなどを中心に整体。

とりあえず、
担当のO先生の自信と確証のあるナカメダイエットの説明を聞き、
ここで頑張ってみるかと思い次回の予約を入れました。

2回目はSM風?の機械に吊し上げられ、
この電気が痛いらしいと聞いていたので痛がりの私はどきどき。
でも電気系の痛みは私には全く平気でした。

ナカメでは朝食を抜くことということでしたが、
世間一般では朝食はきちっと食べて、
昼、夜とだんだん減らすという方が良いと聞いていたし、
私は朝のパンとコーヒーが一番の楽しみだったので、
この朝食抜きがきつかったです。
だから昼までもたないので、
大体10時から11時ごろに昼を食べていました。

また、もともとは肉が好きでしたが、
この年になって肉は身体によくないと思ってたので、
魚中心の生活をしてたので、
夜は主に肉を300グラムぐらい食べるというのが信じられなく、
始めのころは肉は控えていました。

でも体重は減ってはきましたが、
中々体脂肪が減らないので、
やはりO先生のいうようにしっかり肉を食べてみようと思い、
しっかり食べた一週間は体脂肪も減りました。

ナカメに通う前は、
甘党の私は必ずパンの甘いものやあんこ系の甘いものを食べていて、
それを抜くと体が無性に甘いものを求め、
つらかった、
だから昼にO先生のご指導のもと、
甘いお豆(今まで食べたことのないものでしたが)
や卵焼きやかぼちゃを食べ、
昼にだけコーヒーは飲んでいました。

体重はみるみるうちに減っていきました。
でもやはり足はなかなか細くならず、
膝の上の肉も取れませんでした。
でも体脂肪も若干減って、身体が楽になりました。

私の場合は6回しか通えずハワイに戻る形になったので、
次回継続の時は足をもっと細くしたいです。

不思議なことにハワイに行く2,3日前、
しばらくは日本のお美味しい食事が食べられないからと、
昼にまず白いご飯に納豆卵かけごはんを食べました。
なんておいしいのでしょうか?でももたれました。

身体が昼は野菜中心になっているのでしょう。
とりあえずなんだかこの2,3日は好きなものを食べてみましたが、
食がほそくなっているのかすぐお腹がいっぱいになってしまいました。

今回一番うれしかったのは、
もう着れないから捨てようと思っていたお気に入りのワンピーズやスカートが、
また着れるようになったことです。

また身体が楽になったことです。
体重があって身体に肉がついいてるとき、
ハワイで外食をすると、
量が多いせいか身体が悲鳴をあげる感じでした。

でもこの足はまだまだいけません。
次回はまた頑張っていこうと思って出国。

が、飛行機の中でいきなりデザートにアイスクリームやケーキを出され、
デザートはもっと食べないと?太った乗務員に勧められ、
ハワイについた日の昼、
夫がマクドナルドのバーガーとカフェラテを買ってきてこのラテが異常に甘く、
あーーーまたこの甘さ生活か?
この誘惑に負けないぞ!と心に誓いました。

夫はハワイに長年いて、ちょっと感覚がマヒしているので、
もうこれ以上細くなったら気持ち悪いとか言っています。

だからOさんの言うように現状維持で頑張っていきたいと思っています。

Oさんは私の細かい質問に適切に説明くださり、
そのお人柄を含めとても信頼できるトレーナーで、
メールでもすぐにお返事をくださり、
(お休みの日もあったでしょうにすみません)
ナカメのダイエットにしてよかったと思います。

さあこれからハワイでの生活!
頑張ります。

では長くなりましたがお世話になりました。
また宜しくお願いいたします。
ハワイで外食をすると、
量が多いせいか身体が悲鳴をあげる感じでした。

というハワイでの生活。

飛行機の中でいきなりデザートにアイスクリームやケーキを出され、
デザートはもっと食べないと?太った乗務員に勧められ、
ハワイについた日の昼、
夫がマクドナルドのバーガーとカフェラテを買ってきてこのラテが異常に甘く、
あーーーまたこの甘さ生活か?
この誘惑に負けないぞ!と心に誓いました。

と、アメリカでの食事の量は半端ない。

それでも、

だからOさんの言うように現状維持で頑張っていきたいと思っています。

が、実行できれば、今回も、

今日ユニクロで25インチのジーパン買ったんです。
というのも今まではいていた同じジーパン28インチがぶかぶかでおかしくって、
3インチもダウンしたんです。

で安心してしまい、9月20日ダイエット始めてから初めて、
ナカメダイエットに逆らい?ピザを買ってしまったんです!
なんか気が抜けてしまって。
止めてください!(笑)

でも、また一か月もたっていないのにうれしいです。

とすぐにサイズが落ちたように、ナカメダイエットにとってサイズダウンは難しくない。

さあこれからハワイでの生活!
頑張ります。

ということだから、12月に帰国されたときには、

私の場合は6回しか通えずハワイに戻る形になったので、
次回継続の時は足をもっと細くしたいです。

との望みは叶うに違いない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪