下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ついに維持メールを受け取って、ちょっとうるっときました(..)

jeans_x_2_red.jpeg

ナカメダイエット卒業後の維持心得のメールに対するお客さまの返信メール。

施術スタッフの福田から。

Tちゃんへ

メリークリスマース★★
福田です^^

まさか、Tちゃんにこの維持メールを送ることになるなんて・・・(笑)

いや、きっと過去にも送っているとは思うけど?^^
一応、今回も送っておきますね♪

とても長いお付き合いをさせて頂いていて、
もうTちゃんとは他人とは思えないほどになっていたので、まさか!一度もちゃんと卒業していなかったとは(笑)
びっくりしたねー。間がちょいちょい空いたりしてたからねー。あはは!
でも、本当に会えなくなるなんて実感がわかない・・・
こんな事言ってちゃダメなのだけどね?(涙)
いったんのご卒業おめでとう!

ではでは、ちょっと長くなりますが、今後維持生活に有効なポイントです。

ナカメの食生活が、【朝食抜き(-1)】【間食抜き(-1)】【昼主食抜き(-1)】【夕食主食抜き(-1)】で合計【ー4】だとすると、維持には【+-0】にして頂くと良いですよ。

朝ごはんを抜いたら【-1】、間食をしたら【+1】、昼食の主食を食べて【+1】、でも夕食の主食を抜いて【-1】。これで1日合計【+-0】となります。

こんな感じで維持をしてみてください。

バランスの良いお食事であればOKです。
主食系炭水化物を召し上がるなら、タイミングとしては日中の方がオススメです。
その日の内にエネルギーを使い切ってしまえますからね。

白っぽい精製された炭水化物よりも、玄米やおそばやライ麦パンなど黒っぽい炭水化物の方がオススメですよ。
黒っぽい炭水化物は血糖値を緩やかにあげていきますので、次にくる空腹感もあまり辛くなく過ごせるのです。

空腹感がマックスの時に食事をすると、食べすぎてしまう事が多いので、そこをちょっと乗り越えてからお食事をすると食べ過ぎは防げます。

早食いは、本当の満腹以上に詰め込んでしまいがちなので、良く噛まないと飲み込めない物(白米よりは玄米、根菜類、イカ、塊り肉等)を召し上がると、自然と早食いも、食べすぎも!防げるのでおススメです。
ゆったりお食事の時間を楽しんでいただければいいですねー。

食べる量よりも、内容(糖分・炭水化物の取りすぎ)に気をつけて!

もし食べ過ぎちゃった?な日があっても、あせらずに2?3日かけて調整するようにしてみてください。

なによりも!Tちゃんは飲み会の連続が鬼門だという事は明白(笑)
連続して予定を組まないほうが賢明だよね?。

まとめると、お腹が空いたら食べる、空いてない時には食べない(←コレ大事ですよ?笑)、食べ過ぎた後は2~3日で調整する!です♪

身体の声を聞いてくださいね?。

そして続けると維持に有効な事は【早めの夕食・睡眠時間&下半身浴&体重測定】ですね♪

今後もまずは『やってみて』、『試してみて』
何か不安なことなどありましたら、今まで通り、ご相談メールくださいね。

☆メンテナンス☆
月に一度位の頻度で来ていただいて、メンテナンス施術をした日から1週間はナカメルールで過ごしていただくと、ちょっと増えてしまった分は落とせますよ。なので生理後とか、食事会等の予定が入っていない時がおススメですよ?♪

★卒業メール★
Tちゃんの≪ナカメダイエット体験談≫をメールでいただけるのかな!?本当に!?(笑)
ある意味、とても楽しみです^^ 身体の歪みがずいぶん良くなったのは長年の歴史の賜物かも!?(笑)

長くなりましたが、わからない事や不安な事あったらメールください。またメンテナンスでお会いできる日を楽しみに待ってまーす!

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ福田

ナカメ卒業後の維持心得のメールは、施術スタッフがそれぞれに自分なりのひな形を作っているが、マニュアルに従って書く訳ではない。卒業したお客さまに合わせてアレンジしてメールを送っている。そのお客さまとのつながりを思い浮かべて書いている。

お客さまからの返信メール。

福田先生

維持メールありがとうございます!

ついに維持メールを受け取って、ちょっとうるっときました(..)

これから卒業メールを書くと、思いの丈がすごすぎて確実に12時までに書き終わらないので、卒業メールはあらためて書きますね...

今まで本当にありがとうございました!

とは言っても、来月メンテにうかがうし、また復活したいので、これからもよろしくお願いいたします!

担当した福田からの心を込めたメールに対して、

ついに維持メールを受け取って、ちょっとうるっときました(..)

とあるのが、ナカメらしいな、と思う。

卒業メールが楽しみである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ