下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

ナカメに通って約2ヶ月、理想体型になり無事卒業でき、ありがとうございました!!

oshirix3.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

前から体が歪んでいる気がして、ダイエットのために整体にかよってみたかった。

ここ2〜3年下半身に脂肪がつくようになり、服のサイズも変わってきたのでダイエットを始めようと思ってたのですがめんどくさがりなので一人では続かないと思っていたところでこちらの口コミを聞きました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

運動や食事制限もそこまで嫌とおもったことはありませんが、職業が調理師なので勤務中味見ができなくなるのは困ります。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

下半身が絶対痩せると聞いたからです!

ということでお越しになったSさん。

31歳、166センチ。

初回の体重は51.7キロ、体脂肪率25.4%、脚の皮下脂肪率31.7%だった。

7回で卒業。体重49.0キロ、体脂肪率24.9%、脚の皮下脂肪率30.8%になっている。

職業が調理師なので勤務中味見ができなくなるのは困ります。

ということがネックだから、初回を担当したMからメールを送っている。

Sさま

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのMです。
ナカメ生活が始まって如何ですか?
何か迷った時はなんでも試してみて、結果をみてみましょう。

最初はお腹が空くかもしれませんが、
きちんと二週間白丸で過ごしていけば、
甘いもの、主食をエネルギーとしていた糖質代謝から、
今度は脂肪を燃やしていく脂質代謝に変わって、
食欲も次第に落ち着いてきますので、
お腹に合わせてお食事をしてみてください。

まずは最初が肝心ですので、
チェック表の黒丸が、
連日同じところにつかないように、
意識してみてくださいね。

とにかく大切なことは、チェック表の一番上の就寝時間です。

寝る子は痩せるとナカメではよく言いますので、
騙されたと思ってまずは3日早く寝てみることをお試し下さい。

孤独なダイエットではなく、
二人三脚で楽しくやっていくダイエットなので、
これからよろしくお願いします♪

対するSさんからの返信メール。

こんにちは。

ダイエットを始めて少ししか経ってませんが、ここまでの感想として...食事制限は早番でなければなんとかなるかと思います。間食や空腹を我慢するのははあまり苦じゃないので。

ただ早番の場合連続で勤務が多く、3連勤だったりするので、昼野菜があまりとれてなくても大丈夫なのかな?と思ったりします。

あとは寝る時間は12時前には寝れていますが6時間とれていないことが多いです。早番だと4時半起きなので。これからうまく調整していくつもりです。

遅番が続いてしまうと6時間以上睡眠はとれるものの23時に仕事が終わるため、帰宅が23時半過ぎなので12時前が厳しくなりそうです。いろいろ工夫してがんばってみます!

対するMのアドバイス。

Sさま

お返事ありがとうございます。
ナカメサロンのMです。

まずは、
お仕事上、食べないといけない物、時間を
考えつつ、そのなかでナカメルールを取り入れていけば大丈夫です^ ^

早番が三連勤でも、心配しないでやってみましょう。早番は早寝を意識して、遅番の時はしっかり野菜を摂ってみて下さい。

昼野菜が難しい場合は主食に気をつけてみておかず中心を♪

気をつけて頂きたいことは、常にお腹と相談をすることです。

意識的に減らしたりはしないで下さいね^ ^
ちゃんと食べることが大切ですよ〜。

ということで、仕事上のネックもあったが、標準8回を満たずの7回で卒業となった。

ナカメスタッフの皆様

ナカメに通って約2ヶ月、理想体型になり無事卒業でき、ありがとうございました!!

ナカメの噂を聞いた時、不規則な勤務時間や飲食業で食事制限が難しく実際できるか不安で試しにちょっといってみようという気持ちでしたが、いろいろアドバイスを頂いたおかげで最後まで続き理想の体型になれたのだと思います。

ポッコリお腹は食事制限をし始めてからすぐにへこんできたし、自分ではどうすることもできなかったお尻下の脂肪は毎回の施術→お肉たくさん食べることで綺麗にしぼれていい感じに筋肉もつきました。

他の方に比べるとルールを守れず、寝る時間が守れなかったり仕事上試食が多く炭水化物をとる機会も多かったですが、食事の質や量、下半身浴など守ることを意識して継続できたかと思います。

下半身浴に関しては、汗をかくことが楽しくなってしまって旅行中も温泉でやったりしました(笑)

体年齢20代をキープしつつ、リバウンドしないようこれからしっかり維持していきたいと思いますo(^▽^)o

ありがとうございました。

同じく担当した岡本が返信している。

Sさんへ

こんばんは。夜分にすみませんm(_ _)m
ナカメサロンの岡本です(^^)

早速の卒業メールをありがとうございます(^o^)/

最初は不安に思っていたとのこと、怪しさ満点の中(笑)まずはやってみよう!と思って頂けたこと、良かったですー(^^)

お仕事の関係上、就寝時間や試食などに黒丸がついてしまうことが多かったかもしれませんが、出来ることはきちんとやった結果が出たのだと思いますよー(^o^)/

先日はご来店頂きましたが、あれ?どこ落とす?ってくらいにほっそりされていて(笑)突然の卒業に至りましたが(^^;;

理想体型になったと喜んで頂き、私達スタッフはその一言がとっても嬉しく(泣)また明日から頑張ろ!!って思います(≧∇≦)

ナカメ生活の中で、習慣になっていた朝食抜き、下半身浴は維持生活でとっても役に立ちますので、是非続けて頂けたらなって思います♪

7回のナカメダイエットで、

ナカメの噂を聞いた時、不規則な勤務時間や飲食業で食事制限が難しく実際できるか不安で試しにちょっといってみようという気持ちでしたが、いろいろアドバイスを頂いたおかげで最後まで続き理想の体型になれたのだと思います。

となった。

お仕事の関係上、就寝時間や試食などに黒丸がついてしまうことが多かったかもしれませんが、出来ることはきちんとやった結果が出たのだと思いますよー(^o^)/

と岡本が書いているように、ナカメルールを守ることは絶対ではない。

ナカメルールを服に喩えれば、服に身体を合わせるのではないからだ。

当たり前だけど、身体に服を合わせる。

要するに、自分の生活に合わせて、守れるナカメルールを守ればいい。

他の方に比べるとルールを守れず、寝る時間が守れなかったり仕事上試食が多く炭水化物をとる機会も多かったですが、食事の質や量、下半身浴など守ることを意識して継続できたかと思います。

ということがナカメダイエット成功の要因だ。

Sさんのように、守れることを守った結果、痩せモードになっていれば痩せていくのである。

体型に関する記事は、こちらからもご覧になれます。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********