下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2504件)

そのサロン、意味不明な主張が多すぎ

【Yahoo!知恵袋】を見ていたら、こんな質問があった。

中目黒の、中目黒下半身ダイエット専門整体サロンをネットで見つけてすごく気になっています。 私は太ももとふくらはぎがありえない位太くて深刻に悩んでいます。あらゆるダイエットや運動も頑張りましたが変わりません。
このような整体などに通うことも考えています。
ここに実際通った方は足が細くなりましたか。
情報教えてください。

5月17日の投稿でまだ無回答。あ〜あ、とは思うけれど、私やスタッフが回答するとヤラセになるから、放置である。

ナカメサロンのHPを見つけたのならこの「論より証拠ブログ」も読んでいるはずだが、ナカメを体験したことのない方にとっては、気にはなっても信じられないから、【Yahoo!知恵袋】にこうした質問を投げかけるのだろう。

もう一つの面白い記事も見つけた。

整体や接骨関係に詳しい方にお尋ねします。

最近友達が 下半身痩せサロンに通っています。 体のバランスを整える整体と部分的に下半身を痩せさせる整体と食欲を抑える整体をやってもらっているそうです。

毎日の食事の決まりもありまして、朝は体脂肪を燃やすために抜きだそうです。

昼は沢山の野菜サラダのみです。

夕飯は体脂肪を筋肉に変えるために赤身の肉をお腹満たされるまでたべてよいとの事です。

運動はやらなくて良いとの事で肉を毎晩食べているせいなのか体重は毎日増えてしまっているそうで心配しています。

整体師の方に言っても、今に食欲抑えられるようになってくるし、筋肉を壊して細くする施術もしているから、信じてください必ず理想の体になりますと言われて、信じて続けようか辞めようか相談されました。

どう思いますか、ご助言どうぞ宜しくお願い致します。

とあった。

たぶんナカメサロンのことか、うちのパクリサロンのことだろう。

信じてください必ず理想の体になりますと言われて、

というところが、ヤラセっぽい。うちのスタッフは「信じてください必ず理想の体になります」なんてことは口が裂けても言わない。

またその回答が一段と面白かった。

そのサロン、意味不明な主張が多すぎ

>体脂肪を燃やすために朝食抜き

食事を抜いた場合、人間の身体というのは貯蔵している
グリコーゲンや糖質から燃焼させ次に筋肉を分解して
エネルギーに変えるというのが常識。

なぜそうなるかと言えば、脳が飢餓期が襲来したと判断
自動車に例えるならガソリンである(グリコーゲンや糖質
脂肪)の消費を抑えるために

エンジンに相当する筋肉を少なくするのです。

2000CCの大型から660CCの小型にエンジン交換して
ガソリン不足を乗り越えようとするようなモノです。

体脂肪を燃やすためには一定の心拍数の範囲での有酸素運動が
必要です。

朝飯を食べずに腹を空かせて一気喰いするのは相撲取りが
太るために行う食事法と同じです。

体重が増えて当りまえ。

おまけに赤身の肉を食べたら体脂肪を筋肉に変える????

そんな方法で筋肉がつくなら筋トレやボディビルは、いりませんよ。

相撲取りはモーレツな稽古で筋肉を増やしながら体重を増やします
しかし、運動もせず筋肉が減るような食事ぬきの後にドカ喰い
確実に体重分だけ体脂肪が増えてます。

そして、一番意味不明なのが「筋肉を壊して細くする施術」
そんなアホな施術が存在するとすれば他人の身体を壊して
いるということに。

北斗神拳かナニカの使い手でしょうかね。^^;

口先で「信じてください」などと言う奴は、ポッポ鳩山と
同じです。

信じて良いのは、確実な証拠と論理的な説明が存在するときのみ。

>体のバランスを整える整体
体の何のバランスを整えるのでしょう...意味不明ですね。
>部分的に下半身を痩せさせる整体
部分痩せはそもそも不可能ですが...
>食欲を抑える整体
何とでも言えるものです。

>どう思いますか
よくもまあそんな嘘ばかりつけるものだと感心さえします。信じて続けるのは勝手ですが、結果騙されたということになるのは必至かと。

>今に食欲抑えられるようになってくるし
いつの話?根拠は何?
>筋肉を壊して細くする施術もしているから
失笑ものです。

私からすれば、この回答を見て逆に失笑してしまった。

お客さまの下半身痩せをサポートして実現させたことのない方が述べることだ。何か別の専門家が何を言うかは自由である。体験のないコトバに意味が宿っている訳はないから、こうした論争に加わる気はない。

ナカメのHPにはこう書いた。

ネットでは、下半身痩せは不可能、遺伝だから無理、という説が流布しています。そんな言説は下半身痩せを諦めさせる口実です。あなたはそうした説を信じて下半身ダイエットを諦めてしまっていいですか?

ナカメ式下半身ダイエットは、口コミで広がった下半身痩せ専門に特化した整体によるダイエット。 全身の均整をとるバランス整体、食欲を抑制するダイエット整体、下半身を痩せさせるサイズダウン整体の3種類を組み合わせることで、 2ヶ月8回で5キロ減量・2サイズダウンを可能にしました。

「痩せます。痩せます。」と未知の結果を語るエステ、運動、器具、ダイエット食、クリーム、エクササイズ、ウォーキング、サプリ・・・あなたは、まだ信用できますか?

なぜ、痩せにくいといわれる下半身が痩せるのか?ナカメは、論よりも証拠で語ります。【下半身ダイエット『論より証拠』BLOG】には、 下半身痩せを諦めなかった女性たちの体験エピソード(2014年5月14日現在、1877件)がアップされています。

ナカメを体験中の方には、ナカメダイエットのメカニズムを説明するけれど、それとて仮説としてだ。身体の中を調べまくった訳ではないから、その仮説の本当のところは解らない。

だが、結果は出ている。結果が出ているからせっせとこのブログを書いている。

このブログを読んで、どう思うかは読者の勝手。

私としては、下半身ダイエットが実現できることを「信じてほしい」とも思わないし、体験したことのない方に「論で語る」つもりもまったくない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********

この記事のカテゴリ