下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2489件)

ナカメ式の整体のおかげで古い座骨神経痛なども消えてくれました。 体重は5.5キロ減ですが、体脂肪率や体年齢が下がり、足腰周りが凄く痩せました。

hutomomo_jeans.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

中年太りが美容の域を超え生活習慣病が心配になり、頭もぼんやりしてきました。

若いころの47キロは無理だとしても普通に洋服を選べた56キロには最低でもなりたいです。

努力してもなかなか実らすリバウンドするタイプなので、きれいに痩せたYさんみたいになりたくて申し込みました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

お風呂で自分のお腹をみた時と整体で背中の写真をとられて、自分と認めたくない背中をみた時。(写真をとられたことでなく、自分の背中に嫌悪感をいだきました。)

■ナカメサロンに決めた一番の理由

効果がすごく、リバウンドしにくいようだから。

ということでお越しになったHさんの卒業メール。

56歳、158センチ。

初回の体重は64.3キロ、体脂肪率32.8%、脚の皮下脂肪率37.2%だった。

8回で卒業。体重58.8キロ、体脂肪率31.2%、脚の皮下脂肪率35.1%になっている。

岡本先生、長いようで過ぎてみると短い2ヶ月間本当にありがとうございました。

今迄、いろいろなダイエットをしてはリバウンドを繰り返していました。

なので、今回は卒業してもナカメルールを頭に置いて暮らして行きたいと思います。

他のダイエットとナカメダイエットとの1番の違いは心身共に元気な状態で痩せられることです。

1番辛いのは朝から昼までカロリー0ということで、舌が甘味をほしがりましたがそこは意思の力で我慢しました。

もう一つ、夕方にひどい空腹状態に落ち入りましたが、カロリー0の炭酸水とノンアルコールビールで楽に克服できました。

お肉を沢山たべるせいか、フラフラになることはありませんでした。

また、3つの整体効果が素晴らしく、2.3日目に出てくる関節痛もありませんでした。

また、ナカメ式の整体のおかげで古い座骨神経痛なども消えてくれました。

体重は5.5キロ減ですが、体脂肪率や体年齢が下がり、足腰周りが凄く痩せました。

理屈っぽい質問にも嫌な顔一つせず答えてくださり、本当にお世話になりました。

やはりナカメのメインの効果は、

体重は5.5キロ減ですが、体脂肪率や体年齢が下がり、足腰周りが凄く痩せました。

という、下半身が重点的に痩せる効果である。Hさんは体脂肪率1.6%減、足の皮下脂肪率2.1%減だった。

今迄、いろいろなダイエットをしてはリバウンドを繰り返していました。

というHさんだったから、

他のダイエットとナカメダイエットとの1番の違いは心身共に元気な状態で痩せられることです。

という他のダイエットとの違いも体感してくれた。

それ以外に、ナカメダイエットにはオマケの効果もある。

整体、鍼、カイロプラクティック、マッサージ、その他の治療を受けた経験があったHさんだからこそ、

また、3つの整体効果が素晴らしく、2.3日目に出てくる関節痛もありませんでした。

また、ナカメ式の整体おかげで古い座骨神経痛なども消えてくれました。

と、分かるのだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********