下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2594件)

食事制限や運動をしても数日で終わってしまう事が多く諦めてしまっていました。そんな中で出会ったナカメサロンは食事制限もそこまで辛くなく、続ける事ができました!

sweets.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

ダイエットに挑戦してもなかなか下半身が痩せず苦戦しています!今年こそはどうしても痩せてプールに行ける体型になりたいです!!

ということでお越しになったHさんの卒業メール。

27歳、158センチ。

初回の体重は52.5キロ、体脂肪率25.5%、脚の皮下脂肪率32.9%だった。

7回で卒業。体重51.6キロ、体脂肪率25.0%、脚の皮下脂肪率32.4%になっている。

この数年間ダイエットはあまりせず、食事制限や運動をしても数日で終わってしまう事が多く諦めてしまっていました。

そんな中で出会ったナカメサロンは食事制限もそこまで辛くなく、続ける事ができました!

始めの1週間は慣れるまで辛い事もありましたが、その際Oさんに聞いてもらい返信をもらって頑張るぞ!と勇気づけられていました^^

パンツのサイズも落ちてはけなかったサ イズがはけるように。。。

旦那にも痩せたと言われ、ほんと頑張ってよかったです!

続けられた事に自信がつき、今後も維持とさらに細くなれるよう頑張りたいです!

またメンテナンスでお世話になると思いますが、よろしくお願いします♪

ありがとうございました!!

ナカメダイエットは、世にあるダイエットの常識とは逆転している。

頑張らないからこそ痩せる。頑張った方が痩せない。

Hさんは7回で、体重は0.9キロ減、体脂肪率0.5%減、脚の皮下脂肪率0.5%減だから、数値的にはさほど落ちてはいない。

頑張るぞ!と勇気づけられていました^^

ほんと頑張ってよかったです!

さらに細くなれるよう頑張りたいです!

とあるから、頑張り感でナカメダイエットをやったのかもしれない。気になるところである。

それでも、

パンツのサイズも落ちてはけなかったサ イズがはけるように。。。

旦那にも痩せたと言われ、ほんと頑張ってよかったです!

ということだから、ナカメをやって良かったのだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン