下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

つまらない事でメールをしても直ぐに返信をくれたり、ダイエットに関係ない話もちゃんと聞いてくれて、翌週もどーう?って心配して下さったり、本当サロンに行くと足も心もスッキリしました!!

sakasa1.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

小学生の時にイジメにあい、激太りしました。そのせいで下半身の肉割れがすごいです。恥ずかしくて足がだせません。

でも、今よりオシャレを楽しみたいので見せられなくても細いパンツがはきたいです。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

とにかく下半身が細くなりたい!!とずっっっと思って色々見ていたら見つけました。Blogなどみてやっと細くなれる!!!って思ったからです。

ということでお越しになったHさんの卒業メール。

33歳、163センチ。

初回の体重は53.9キロ、体脂肪率19.7%、脚の皮下脂肪率26.6%だった。

6回で卒業。体重50.6キロ、体脂肪率17.2%、脚の皮下脂肪率24.6%になっている。

室井さん、おはようございます。ご無沙汰しております♪

遅くなりましたが、卒業メール書きます。

念願のナカメに通い始めて、まービックリするくらい順調に減り続けて行きました。

お腹空いたー(´・_・`)って思うこともありましたが、どんどん痩せる自分が嬉しくてサロンに行く日が楽しみでした。

体脂肪が減り過ぎてまさかの卒業になってしまいましたが...笑

まだちょっと自分のリズムが確立されてなかったので卒業が不安で、一回先延ばしにしたり、何とかしてサロンに行こうとしてました。笑

今はメンテに行くのが待ち遠しいです。

つまらない事でメールをしても直ぐに返信をくれたり、ダイエットに関係ない話もちゃんと聞いてくれて、翌週もどーう?って心配して下さったり、本当サロンに行くと足も心もスッキリしました!!ありがとうございました!

再開したい気持ちもあるので、次のメンテの時に相談したいと思ってます♪

本当にありがとうございました。

担当した室井からの返信。

Hさま

こんにちは!
卒業メールありがとうございます♪
とても嬉しいです!

あっという間のナカメ生活でしたね。
Hさんの「この脚が気に入ってるの」の一言で、体脂肪も低いし卒業になりました!

ちょっと精神的にお辛い時のダイエットで心配でしたが、順調におちて本当によかったです!

再開の件はメンテナンスにお越しいただいた
時の数値で決めていきましょう!

お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

本来なら引き受けないはずの体脂肪率19.7%。Hさんとスタッフが相談しての例外的なスタートだったようだ。

念願のナカメに通い始めて、まービックリするくらい順調に減り続けて行きました。

というHさんのナカメダイエット。

体脂肪が減り過ぎてまさかの卒業になってしまいましたが...笑

まだちょっと自分のリズムが確立されてなかったので卒業が不安で、一回先延ばしにしたり、何とかしてサロンに行こうとしてました。笑

ということだったが、体脂肪率17.2%になって、これ以上減ると健康に問題が出る可能性が高くなるから、

Hさんの「この脚が気に入ってるの」の一言で、体脂肪も低いし卒業になりました!

という理由で6回で卒業になった。

ナカメ式下半身ダイエットでは「2ヶ月8回5キロ減量2サイズダウン」を標準としている。しかしながら、この方のように8回を満たずに卒業の方も稀にいらっしゃる。

ナカメは、どこぞのエステサロンのように、いつまでも延長させて引っ張ることはない。早く卒業させてあげることが、お客さまのためになると思うからである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********