下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

うれしかったのは、太ももの隙間ができたこと、ふくらはぎの形がきれいになったこと、肩こりがだいぶ楽になったことです!

スッキリ脚横.png

■ナカメサロンにかける思い

小学生の頃、バレーボールをやっていたせいか、中学頃から下半身だけがたくましくなってしまいました。

大人になってからは、筋肉質の足がボヨボヨの脂肪の塊になってしまい、運動したり、食事を制限するなど様々なダイエットをしてきましたが、報われたことはありませんでした。

最近、肩こりや背中の痛みを感じ、整体にいくと、「骨盤がゆがんでる」と言われるようになりました。

足が太いのはそのせいだったのか!と思い、骨盤のゆがみを調節すべく、自分でストレッチなど行ってきました。

見た目は以前と比べて細くなってきましたが、どうしても外腿ののハリと内腿がなくならず、全体的にバランスの悪い体になってしまいました。(体重は-2Kg)

姿勢も悪いので、姿勢を正すことも意識してみましたが、なかなか続けることができません。

結婚するときに、旦那から、結婚したらダイエットしてハイヒールの似合う足になってと言われて、私もがんばるから!と約束をしていたのですが、いまだその約束は果たせておりません。

一縷の望みをかけて、絶対ぜったい足を細くして、旦那との約束を果たそうと思い、お願いする次第です。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

足やせ目的で通っていた、某整体の男性の先生に食事に誘われてしまったことでしょうか。ちょっと怖くなって、すぐに通うのをやめてしまいました。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

生活そのものが変わる気がしたからです。今の仕事はPCに向かう時間が長いので、すぐ肩こりになってしまいます。

ダイエットもできて、姿勢もよくなった、肩こりがなくなったと体験者さんの話を読んで、私もそうなりたいと強く望んでいます。

どちらも叶いそうなナカメサロンに是非お願いしたいです。

ということでお越しになったKさんの卒業メール。

33歳、162センチ。

初回の体重は61.7キロ、体脂肪率29.7%、脚の皮下脂肪率36.8%だった。

8回で卒業。体重57.2キロ、体脂肪率26.2%、脚の皮下脂肪率32.8%になっている。

ナカメダイエット
福田 様

先月21日に卒業した、Kです。
あっという間の2ヶ月間、本当にありがとうございました。

施術後、夏休みで旅行に出かけて少し体重が戻ってしまいましたが、1週間ナカメの食事方法を行い、卒業時の体重にもどりました。

卒業の日、もう少し続けたいという気持ちがありましたが、ここ最近体重が落ちにくかったこともあって、少し落ち込み気味の私でした。

福田さんがそれに気づいてくださって、一度卒業したほうがいいと背中を押してくださいました。

おかげで夏休みを楽しむことができたし、戻った体重を減らしていく過程を経験することができました。

お肉大好きな私としては、ナカメの食事ルールはぴったりでした。

最初はルールを守れるか心配だったのですが、1週間くらいで慣れてきました。

毎日食事を携帯のカメラで記録したり、ドレッシングを自作したり、楽しむことができたのが良かったです。

苦手だった半身浴は大好きになりました。今後も続けていきます(^^)

1ヶ月目はそれが良かったのか、体重が急激に落ちて驚きましたが、2ヶ月目はあまり体重が落ちず、数字にとらわれて落ち込みました。

でもダイエット後半、見た目がどんどん細くなっていき、福田さんの予言通りになりました!

毎週ナカメに行く度に福田さんに励ましていただき、次の1週間も楽しもう!と元気になれました。

また、卒業された皆さんのメールを読んで、モチベーションをあげることができました。ありがとうございます。

うれしかったのは、太ももの隙間ができたこと、ふくらはぎの形がきれいになったこと、肩こりがだいぶ楽になったことです!

足指バンドのおかげで、姿勢がよくなり、歩き方が変わってきました。

鏡で自分の足を見 るたび、「本当に私の脚???」と思うほどすっきりして本当にうれしいです。

いつも施術の際に、時間ぎりぎりまで福田さんに調整していただいたおかげです。

今後もメンテナンスでお世話になりますが、まだ納得できてない部分もあるので(笑)再開の際はよろしくお願いします。

担当した福田からの返信メール。

Kさま♪

こんばんは!福田です〜^^

私の方が感激してしまうご卒業メール!本当にありがとうございます(涙)

Kさん、本当に綺麗に、より女性らしくなりました〜!ウエスト周りや、ふくらはぎ、変わりましたね♪

ふくらはぎは痩せにくく、実はナカメサロンでも難しい部位だったのですが、『足指バンド』を取り入れてからは、予想以上に形に嬉しい変化が現れ始めたのです。

脂肪より、筋肉のアンバランスな発達が原因の事が多い部位だからこそ、足指バンドが功を奏したのだと思われます。

なんにしろ、私もとっても嬉しいのです♪ハイヒールの似合う脚に・・・というKさんと旦那様のご希望があったこと、しっかり私の頭にしみこんでおりましたから(笑)

まだ納得出来ない部分もおありでしょう(笑)ご卒業時に、思い残す事無くオールOK!というお客様の方が少ないですから〜^^どんどん欲は出てくるものです♪

しばらく間をあけて、今を楽しんで過ごしてもらってまたの再開と致しましょうね。お待ちしてますから♪

少々長くなってしまったので、維持のポイントは別途メール致しますね!

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン スタッフ福田

ふくらはぎを細くすることは、今までのナカメ式下半身ダイエットでも難しかった。

ふくらはぎは痩せにくく、実はナカメサロンでも難しい部位だったのですが、

と福田のメールにあるように、ふくらはぎに関しては、皮下脂肪の問題より筋肉の問題の方が大きいからだ。それもナカメ式足指バンドを施術に取り入れてから変ってきた。

ナカメダイエット中にもらったメールにも

足指バンドは付けて3週間になりますが、ひざからふくらはぎにかけて形がきれいになり、足がまっすぐに見えるようになってきました。

今までは、ふくらはぎの張りがひどくて、筋肉質な男の人のような足だったのに、ふくらはぎのラインが滑らかになって、少し自信がわいてきました。

あと、驚いたのが、足指バンドをつけているだけで、無意識に姿勢が正しくなり、あごを引いて歩くことができるようになっているようです。

普通に歩いていても、体の軸がしっかりして、重心が体の真ん中にきている感じがします。

内腿を使って歩いている感覚もあって、正しく歩くとはこういうことかな、という感じがします。

とあった。

姿勢も悪いので、姿勢を正すことも意識してみましたが、なかなか続けることができません。

と<ナカメサロンにかける思い>にあるように、意識で姿勢を持続的に正せるものではない。だが、ナカメ式足指バンドは、身体のバランスを継続的に整えられるのだ。緊張し過ぎている筋肉は適度に緩め、緩み過ぎている筋肉は適度に緊張させて、無意識の内に姿勢を正す。

当然、ふくらはぎが太くなる原因である筋肉の過緊張も緩めることができる。要するに、ふくらはぎの筋肉の張りが柔らかくなる。ふくらはぎが硬く張っていたというのは、日常生活の中でふくらはぎの筋トレをしていたような状態。その状態を脱することになる。

ふくらはぎが柔らかなって筋肉の収縮力が増すから、むくみも取れやすくなる。ふくらはぎを適正に使うようになるから、時間が経つにつれ、いびつに張り過ぎていたふくらはぎも細くなっていくのである。

うれしかったのは、太ももの隙間ができたこと、ふくらはぎの形がきれいになったこと、肩こりがだいぶ楽になったことです!

足指バンドのおかげで、姿勢がよくなり、歩き方が変わってきました。

鏡で自分の足を見 るたび、「本当に私の脚???」と思うほどすっきりして本当にうれしいです。

となったのは、ナカメ式整体とナカメ式足指バンドを組み合わせて身体を整えるナカメ式下半身ダイエットならではのことなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********