下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2378件)

某脚やせエステにも通ったりしましたが、結果が出ませんでした。

  • 投稿日:
  • by

■ナカメサロンにかける思い

子供の頃から、太っていて特に下半身の太さがコンプレックスでした。

10台後半に、自己流のダイエットや、雑誌等に掲載されたストレッチで、10キロ減らしましたが、下半身はさほど落ちずに上半身ばかりが落ちてバランスの悪い体型になってしまいました。

更に、某脚やせエステにも通ったりしましたが、結果が出ませんでした。

年齢を重ねるごとに、冷え症、むくみがひどくなっていきました。

出産し育児と仕事におわれ、自分の時間がとれいないまま30代が過ぎ、40代に突入し代謝の悪さを痛感していますが、どうしても、ホッソリした脚への憧れが捨てきれず、お願いしてみようと、HPを拝見して強く思いまいした。どうぞよろしくお願い致します。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

某脚やせエステで、結果が思うようにでないと、イヤミを言われたり、おこられたりした事。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

下半身痩せに特化していて、整体も施術されていいるという事から、お願いしたいと思いました。

ということでお越しになったDさんの卒業メール。

42歳、165センチ。

初回の体重は57.7キロ、体脂肪率25.8%、脚の皮下脂肪率31.2%だった。

10回で卒業。体重53.4キロ、体脂肪率22.2%、脚の皮下脂肪率27.8%になっている。

毛利様

2ヶ月半お世話になりました。お陰様で卒業する事ができました!

色々ありがとうございました(*^▽^*)

施術の際、「すごく順調ですよ〜」に励まされました!

このまま調子に乗って行こうと思っていても、ダイエット生活から外れてしまう事度々...散々な状態で施術でも「淡々とですよ」と言われて気がラクになり、又ダイエット頑張ろうと自分を喚起できました。

結果5Kg弱落とす事ができました。しかも、太腿が細くなって(≧∇≦)b

嬉しいです〜サイズダウン整体恐るべし!です〜

後は、維持する事ですね。

調整の仕方にいまいち自信がないので、ご教授お願いしますm(_ _)m

それと、メンテナンスの入れ方も合わせてお願いします。

担当した毛利からの返信。

Dさん

こんにちは^ ^

ナカメサロンの毛利です。

先日もお疲れ様でした。そして、ご卒業おめでとうございます。

夏休みもあって、ルールが守れない日など
ありましたが、最終日にDさんが増えた分をしっかり戻して、欲張らないで戻す事ですねーと、お話して下さったのを聞いて、維持も大丈夫だと思いました^ ^

不安かもしれませんが、増えたら焦らず調整してみて下さいね。そして秋冬物を楽しんで下さい。

メンテナンスは一ヶ月後あたりがオススメです。ご希望日ありますか?お取りしますよー。

さて、ここからは皆さんにお送りしている維持のポイントです。長くなりますがお付き合いくださいね。

最後の施術から10日くらい経ったらお試し下さい^ ^

卒業からの一ヶ月は実は痩せどきです。落とそうとしなくても、ポイントおさえていれば色々な栄養が入ってくるので落ちやすいですよ。

☆食べ方のコツ☆

お腹が空いてから食べて頂きたいのですが、
おなか空いたーっ!で、食べてしまうと食べ過ぎてしまう傾向がありますので、ピーク時はずらしたいところです。

出来る時は空いたー!って時こそのお掃除とかゆっくりお散歩などをして、少しだけ動いてから、お食事をすると食べ過ぎず、脂肪燃焼にもなるのでおすすめです。

☆食べ過ぎた時こそ、早く寝ましょう。

ナカメ生活を送っている間、いかに就寝時間が大切か体感して頂いた事と思います。眠れる時には12時前就寝をやってみてくださいね。日頃のお疲れもとれますよ〜。

☆下半身浴は続けて下さいね。

むくみや美肌、冷え、そして日頃のお疲れをとるためにも是非続けてくださいね。

★朝ごはんはやめておくのがベストです。

摂る場合はフルーツや野菜ジュースなど軽めの物がおすすめです。維持モードの場合は
ヨーグルトもありですよ。でもちょっと体重落したい時はやめてみて下さいね。

★主食系炭水化物精製された炭水化物(白米や食パンなど)よりも複合炭水化物(玄米、ライ麦、お蕎麦といった黒っぽい炭水化物)です。

精製されたものと比べてビタミンやミネラルも豊富に含まれていて、美容にも効果的ですし、血糖値も緩やかに上昇することからお腹も空きにくくなりますので、お試しくださいね。

夜よりはお昼の方がおススメですよ。お昼に食べれば夜までの間に活動して消化されてしまうので脂肪にはなりにくいです。

食べ過ぎた時や、がっつり食べるのが解っている時は、その前後を少し軽めあっさりにしてみるのもいいかと思います。

夜にお肉がっつり生活は終わりです。がっつり食べたら食べ過ぎになりますので、一人前ですよ^ ^
主食系の炭水化物の量に気をつけながら、お食事をしてくださいね。

ただーし、食欲抑制のダイエット整体の効果も切れてきますので、毎回お腹いっぱい食べずに、食べ方のコツを参考に身体の声を聞きながらやってみてくださいね〜。

★体重計にのりましょう。

体重チェックをして体重体脂肪が増えてしまっていたら、3、4日かけて元の体重に戻すようにしていってください。

大体このくらい食べても大丈夫、これは食べすぎ、でも次の日からこうすれば元に戻るんだって事がわかってくると思います。

それでも戻らない時場合は、一度ナカメサロンにお越し下さい^ ^

困った時はいつでもメールをくださ〜い。ご卒業してもサポートさせていただきます。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン スタッフ毛利

ナカメサロンに通う前に、

某脚やせエステにも通ったりしましたが、結果が出ませんでした。

となっていたDさんは、

結果5Kg弱落とす事ができました。しかも、太腿が細くなって(≧∇≦)b

嬉しいです〜サイズダウン整体恐るべし!です〜

という結果となった。

ナカメには、

某脚やせエステで、結果が思うようにでないと、イヤミを言われたり、おこられたりした事。

ということはなく、

施術の際、「すごく順調ですよ〜」に励まされました!

このまま調子に乗って行こうと思っていても、ダイエット生活から外れてしまう事度々...散々な状態で施術でも「淡々とですよ」と言われて気がラクになり、又ダイエット頑張ろうと自分を喚起できました。

となる。

ナカメは、お金ばかりかかるそのへんの脚やせエステとは違うのだ。

もっと違うのは、

困った時はいつでもメールをくださ〜い。ご卒業してもサポートさせていただきます。

ということである。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。