下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2519件)

娘を連れての施術で、ご迷惑もたくさんおかけしましたが、快く受け入れてくださって、 本当に本当にありがとうございました!!

bust.png

断乳後に子連れで再開されたTさんの卒業メール。

30歳、156センチ。

再開コース初回の体重は57.2キロ、体脂肪率28.2%、脚の皮下脂肪率35.7%だった。

5回で卒業。体重53.5キロ、体脂肪率27.4%、脚の皮下脂肪率34.6%になっている。

須田さん

Tです。

遅くなってしまいましたが、あらためて、無事、二度目の卒業をさせていただき、本当にありがとうございました!

卒業報告メールです。

一度ナカメを卒業してから、妊娠出産。妊娠中は太りすぎないよう気をつけていました。

が、出産後、『授乳中は太りにくいし、栄養が必要だし、子育ては体力いるから食べないと!』...と、言い訳し食べすぎが続き、+6キロ!

これは本当にヤバいと思い、断乳とともに、再びナカメの門をたたきました。

久々のナカメは、新たな手法が加わり、でも時間は短縮され、驚きの進化を遂げていました!

これだけ実績があるのに、変化を恐れない姿勢...頭が下がります。

ナカメ式足指バンドも驚きでした。

私、昔から、前屈は脚裏の筋が硬いせいで苦手なんだと思っていました。それが、足指バンドで調整したら、前に倒れる倒れる!

また、これまでは、日常でまっすぐ立っている時、外側に重心が逃げる感覚があったのですが、足指バンドがあると、足裏全体で、地についた感があります。

変化の一方、変わらないのは、ナカメ生活ルール。

コツコツ続ける大切さと、いかに自分が間食し、食べ過ぎていたかを再認識しました。

そして何より、変わらず、嬉しかったのは、須田さんやみなさんの温かさです!週一回お会いできるのがとても楽しみでした。

娘を連れての施術で、ご迷惑もたくさんおかけしましたが、快く受け入れてくださって、
本当に本当にありがとうございました!!

二度目の卒業から二週間。53キロ前後をキープし、食べ過ぎたり体重が増えたら、翌日調整するように心がけています。

身体がリセットされると、だらけていた心もリセットされて、なんでもやる気になりますね!もう一度お世話になって、本当によかったと思っています。

これからも、ぜひ、先生、須田さん、みなさんで、痩せて、やる気でハッピーな女子をぜひ増やして頂けると嬉しいです!

本当にありがとうございました!!

「未来の夢はありますか?」と訊かれることがある。「そんなものはない」と即答するのが常である。

ましてや、人類や宇宙を語ることは絶対にない。以前、骨格調整法を取り入れていた時に、その創始者がよく人類や宇宙を語っていたことを反面教師にしているからだ。人類には会ったことがないし、宇宙の一端すら分かったことはない。

もっと小さく身の丈のカラダ中心にモノを考える。やりたいか、やりたくないか、やるか、やらないか、できるか、できないか。カラダから考えればシンプル。しかも、対するのは目の前の相手。

夢は語らん、遠い未来は分からん、それが答え。どんな展開になるか分からないからこそ面白い。

一方で、人から見れば実績が大事だから、実績も積んできた。ブレないでナカメ式下半身ダイエットを追求してきた。だからこそ、この論より証拠ブログも書き続けられる。

だが、それはしょせん過去のものだと認識している。

これだけ実績があるのに、変化を恐れない姿勢...頭が下がります。

とあるけれど、変化を恐れないどころか、変化していくことこそが面白い。

興味があるのは現在にごく近い未来である。分かりたいのは当たり前の理屈。近い未来を当たり前の理屈で試行錯誤していくのが楽しい。

だから足りない部分はいつもある。満足できないから、いつも何か新しいことを考えている。やっている。進化していくのはナカメにとっては当たり前。

久々のナカメは、新たな手法が加わり、でも時間は短縮され、驚きの進化を遂げていました!

と、しばらく振りでお客さまがナカメに再来店したら驚かれることになる。

ナカメ式足指バンドも驚きでした。

私、昔から、前屈は脚裏の筋が硬いせいで苦手なんだと思っていました。それが、足指バンドで調整したら、前に倒れる倒れる!

また、これまでは、日常でまっすぐ立っている時、外側に重心が逃げる感覚があったのですが、足指バンドがあると、足裏全体で、地についた感があります。

というナカメ式足指バンドは、今までにないモノ。既存のモノを真似したのではないから当然だろう。

誤解する方がいるから書いておくが、薬局などで売られている既存の大山式なんちゃらパッドとは違う。あれは着け替えを前提としていない。

ナカメ式足指バンドは個別性と更新性を考えているから着け替えができる。人は一律ではない。人の身体は人によって違うし、同じ人でも時間的経過によっても違う。身体の歪みを見て必要な足指に装着する。

そんななんちゃらパッドと同じにされたくない。だから特許も申請している。

未来は語らないけど、ナカメ式足指バンドの可能性は感じているから、今は、ナカメ式足指バンドことをいろいろ考えて、いろいろやってみることが楽しい。普及のために「一般社団法人 ナカメ式足指バンド倶楽部」も設立した。そんなだから、このブログだけでなく、ナカメ式足指バンドのブログも書いているのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********