下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

楽しく食べて過ごしました。 ダイエットが終わってしまうのが、寂しく思います。 今ではズボンは2サイズ下の物をはけるようになり、二重顎もなくなりとっても嬉しいです。

jeans_aomuke_shimeru.jpeg

携帯からメールを送ってくるTさんと担当した須田のメールのやり取り。

初回を終えて。

こんにちは(^-^)
昨日は有り難うございましたm(__)m

空腹感がありまして、お水を飲みお腹を満たしてます。

昨日は須田さんのテンポのある話し方が心地良かったです。あっという間に終わってしまい次回が楽しみです!!

お肉は二種類でしたら、何とか300グラム食べられそうです。2ヶ月後が楽しみです♪

宜しくお願い致します。

須田から返信。

こんにちは〜。須田です。
ご連絡ありがとうございました。
お肉しっかりたべてみてくださいね〜。

はい、次回のサイズダウン整体、楽しみにしていてくださいね☆
試着も是非おためしください〜。

こんにちは(^-^)

今朝は便秘でした、ブラックコーヒーを飲むと良いのでしょうか?

すごくだるいです、1日1キロ体重が減ってる感じです。

昼は葉っぱのサラダ山盛りにゆで玉子、ウインナー、ハムを食べ、夜は二種類のお肉を約300グラム食べてます。

次回お会いする時、見た目少しスリムに見えるかもしれませんね。上半身よりも太ももが少しスリムになってきたように思います。

下半身がやせたことなんてないので、とても楽しみです。

昼御飯と夕飯が待ち遠しいです。毎日お菓子が一杯の生活でしたので。

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

須田からの返信。

Tさん

こんにちは〜。ご連絡ありがとうございます。
ナカメの食事になると、主食系炭水化物をカットするので便の量が減ったり便秘になったりします。お昼のサラダにわかめを沢山入れていただいたり、キノコ等、いろいろ試してみて下さいね。

太ももがスリムになった感じ。いいですね〜。

次回からサイズダウン整体がはじまりますので、お楽しみに〜。

質問メールも届く。

こんばんはd(^-^)

水曜日の夜、イタリアンカフェで夕食を食べることになりました。

お肉料理を食べるつもりですが、300グラムもお肉が盛られることはないと思いますし、茹でたおジャガがあるとは思いません。

外食の時は少し家で食べて行った方がよいのでしょうか?

須田から回答。

Tさん

おはようございます〜。須田です。
ご連絡ありがとうございます。

いえ、前もって家でたべていって、また目の前に美味しいお食事が出てきたら、たべすぎるかもしれませんよね〜。

その日は基本お肉を選んでいただきたいですが、主食と甘いものに気をつけて、やってみましょう。

たまには外食でルールをしてみるのもいいと思いますよ〜。

痩せていく過程では順調に減るばかりではない。

須田様ヘルプミー

こんにちは、体重が増えてきてまして!

食べ過ぎなのかしら?

須田からのメール。

こんにちは。ご連絡ありがとうございます。

どれくらいふえましたか??

また、朝夕の体重差はどれくらいありますか??

ジャガイモはやめてみたんですよね??

ナカメサロン スタッフ須田

須田様ヘルプミー

グラフが上昇しました。

添付ファイルにナカメダイエットチェック表の写真付きだった。

そのチェック表を見て須田からのアドバイスメール。

朝夕の体重差がひらいていますね。

昼のサラダのトッピングいろいろバラエティにとんでいて、よいのですが、もしかしたら、全体的に量が多いかもしれません。

お腹いっぱいになり具合はどのような感じですか??

夜もお肉が少なくて、副菜が多いかもです。

ナカメサロンスタッフ須田

よく噛むので、お腹はふくれるのですが。
葉っぱを食べなきゃ!!とたらふく食べてるのかも(;゜0゜)

ずっとお肉300グラムとジャガイモ一個半食べてました。木曜日からは止めました。

今晩はラムチョップ270グラムとポテトサラダを食べる予定です。

須田は、ジャガイモがあやしいのを見抜いていた。痩せない原因は、たいてい習慣的に食べているものにあるからだ。ナカメルールの<同食なし>のルールに反していても、気にしないで食べている。たいてい意識に上らないことの方に痩せない原因が隠れている。しかしながら、問題は、このことにお客さま自身が気づくかどうか、である。

いえいえ、サラダはかるく。

腹いっぱいになる手前くらいでやめてみましょう。

ナカメサロンスタッフ須田

というアドバイス。

明日から少なくします。

という返信には、

ご連絡ありがとうございます。

意識的に少なくするのではなく、どのくらいで満足されるか、やってみてくださいね。

ナカメサロンスタッフ須田


と回答。意識で止めることの害が分かっているからだ。

おはようございます(^^)

膝はまぁまぁです。
体重が毎日増加してまして、主食を食べてよいものかしら?と。
なかなか減らなくなりました(/_;)/~~

というメールに、違う観点から痩せ具合を見ることの勧め。

おはようございます〜。

体脂肪が減ってるかもしれませんよ〜。

主食を食べてよいものかしら?とありますが、身体と相談してみましょう。

食べたかったら少量たべてみたらどうですか??

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン スタッフ 須田

有り難うございましたm(__)m

写真送ります♪

と、写真を送ってこられた。

Tさん

ありがとうございます〜。
そうだ!見せてもらうの忘れていました。
すっきりやせましたね!!

来週もお待ちしております。

となって、卒業。

■ナカメサロンにかける思い

医師などから体脂肪を落とすように言われた。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

リバウンド

■ナカメサロンに決めた一番の理由:

Sさんの体型が素晴らしい。是非中目黒の須田さんにと紹介されました。

ということでお越しになったTさん。

53歳、159センチ。

初回の体重は55.9キロ、体脂肪率31.1%、脚の皮下脂肪率35.2%だった。

16回通われて、体重48.2キロ、体脂肪率24.7%、脚の皮下脂肪率28.4%になっている。

暑い夏からダイエットを始め毎週中目黒まで通うのが、楽しみになりました。

担当須田さんとの話やアドバイスも楽しかったです。

希望体重まで3ヵ月半かかりましたが、楽しく食べて過ごしました。

ダイエットが終わってしまうのが、寂しく思います。

今ではズボンは2サイズ下の物をはけるようになり、二重顎もなくなりとっても嬉しいです。

有り難うございましたm(__)m

携帯からのメールのためか短い卒業メールだった。

カルテを見ると、食後のデザートは毎回食べて、後半は、主食も食べていたようである。それで、体重−7.7キロ、体脂肪率−6.6%、脚の皮下脂肪率−6.8%、脚の骨格筋率+2.0%だから、いい痩せ方をしたようだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン