下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

普段好んでお肉を食べない事と甘い物が大大大好きだったので、ナカメルールを守れるか心配ではありましたが、やってみるとそれが習慣化してツライことはありませんでした。

daitenshideppari.jpg

■ナカメサロンにかける思い

人生で一度も下半身が細くなった事がありません。

自分で体自体の線は太くないと思うのですが、筋肉がなく脂肪で体が覆われてています(@_@)

セルライトもあります...

一度でもいいから自分の下半身が細いのを見てみたいと日頃から思っているので、ナカメサロンで実現できたらいいな、と思います。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

HPの施術を受けられ卒業された方々のコメントを見てナカメサロンに決めました。

整体でセルライトも消えてここまでの効果がでる整体があるなんて行かない理由がありません!!

ということでお越しになったIさんの卒業メール。

32歳、159センチ。

初回の体重は51.3キロ、体脂肪率26.4%、脚の皮下脂肪率32.9%だった。

8回で卒業し、メンテナンス1回目の測定では、体重47.1キロ、体脂肪率23.2%、脚の皮下脂肪率29.6%になっている。

卒業メール遅くなって申し訳ありません!

無事卒業ができ、一回目のメンテナンスも無事に終え、嬉しくて少々長くなってしまいましたが、卒業メールを送らせていただきます。

腹!! 尻!! 脚!!
この3箇所が昔からのコンプレックスでした。

昔から街中で女性のお尻や脚をみて『どうしてみんなあんなに細いんだろう...!?』と、自分と比べてはコンプレックスが強くなるばかり。

洋服も脚の太さとお尻の大きさが気になり着る服がパターン化してました。太ももの太さでパンツを買うので、ウエストは大きいのに太ももはパツパツ・・・

試着室でもお尻のシルエットが気になり振り返ってお尻チェック!!お尻シルエットで諦めた服も沢山ありました。

普段の生活の中でとふっとした時にガラスや鏡に映る自分のシルエットが、上半身と下半身のバランスがとても悪く、お気に入りの服を着ていても、『痩せていたらもっと素敵に着こなせるんだろうなぁ』とテンションがガタ落ち。

そんな中、彼に
『お腹に浮き輪がついてるよ〜』
『脚が浮腫んでムチムチだね〜』
と言われたこと、

出勤中『そのお尻で遠くから見ても○○だってわかったよー』と言われたこと、

『○○さんは安産型ですねって●●(社内の後輩男性)が言ってたよ』と言われたこと、

持っているパンツがほぼきつくてはけなくなりつつあったこと、

カラダが重いこと、

こんな諸々があり、ナカメさんに通う事を決意しました!!

しかし、決意はしたものの、ブログをみると他の人は痩せて無事に卒業してるけど、私だけ痩せなかったらどうしよう...なんて心配もあり、実はナカメの存在を知ってから、なかなか登録後の初回予約を取れずにいたのです。

ところが、通ってみると、自己流ではビクともしなかった体重が落ちていきましたー!!!!

ルールを淡々と守るだけなのに、ほんとに体重が変化。

これは体験しないとわからない感覚です。
うれしビックリ(笑)

私はあまりリアクションが大きい方ではないので、須田さんには伝わっていなかったかもですが、ほんとにびっくり&感激で喜んでたんですよー!!

普段好んでお肉を食べない事と甘い物が大大大好きだったので、ナカメルールを守れるか心配ではありましたが、やってみるとそれが習慣化してツライことはありませんでした。

ナカメ威力は想像よりはるかにすごかったです(笑)

こんなことならもっとは早く通っていればよかったと・・・

ナカメでやる事は特別難しい事はなく、ほんとにブログに書いてあった通りでした。

・ナカメルールを淡々と守る
・気になったら何でもやってみる

そしてサロンではベッドに寝ているだけw

通う前はブログを読みながら、『まずはやってみるっていってもさぁ・・・不安すぎる・・・』と思っていました。

でも『まずはやってみる!』その意味が通ってみてわかりました。

もちろん通っている間にも須田さんにもやってみて〜と言われてました。

過去に通ったエステでは、ナカメ同様、自分はベッドに横になるだけでしたが、ナカメと大きな違いがありました。

以前のエステではネットで調べれば出てくるような情報を色々教えてくれました。マッサージ等を施してくれました。でも全部他人任せで、自分のカラダの事は学べませんでした。

ナカメに通ってみると自分のカラダの変化がわかるようになりました。

そこが今までのエステサロンと一番違うところでした。

ナカメは自分の体を知る為の学校だなと思います。

先日、会社の仲良しに脚が細くなったっていわれました。毎日会う人に言われた事で、やはりナカメは本物だと確信☆

今では私をナカメさんに通う決意をさせてくれた彼や会社の同僚に感謝してますヾ(*≧∀≦)ノ゙

そして、まずはやってみる事、その大切さを教えてくれて、はけなくなっていたパンツ達を何本もはけるようにサポートしてくださった須田さんにも、もちろん感謝しております。

これから月1のメンテナンスでもお世話になるつもりです。

施術中におしゃべりしながら、テキパキと不思議な効果のある施術をしてくださる須田さん、これからもよろしくお願いします!

卒業メールが遅くなったあげく長々とすみませんでした。

またメンテナンスの際はよろしくお願いします♪

ナカメダイエットをやるにあったって、一番大事な心構えは、試してみてから判断すること。

とにかく、どんな感じがするか?試してみることだ。

飲んだことのない飲み物は、試しに飲んでみるまでは味は分からない。食べたことのない食べ物は、試しに食べてみるまでは味は分からない。飲まず嫌いや食べず嫌いの人は、見た目がどうの、匂いがどうのと、あれこれ思って試さず、手をつけない。飲まなきゃ、食べてみなけりゃ味は分からない。まずければ吐き出せばいいだけ。

こんな喩えならすぐ分かることでも、ナカメダイエットをやってみようと初診予約を申し込んだものの、実際には来店されない方も少なからずいらっしゃる。あれこれ確かめていないことを想像するのだろう。

Iさんも来店されるまではそのうちの一人だった。

決意はしたものの、ブログをみると他の人は痩せて無事に卒業してるけど、私だけ痩せなかったらどうしよう...なんて心配もあり、実はナカメの存在を知ってから、なかなか登録後の初回予約を取れずにいたのです。

ところが、通ってみると、自己流ではビクともしなかった体重が落ちていきましたー!!!!

ルールを淡々と守るだけなのに、ほんとに体重が変化。

これは体験しないとわからない感覚です。
うれしビックリ(笑)

となった。

ナカメ威力は想像よりはるかにすごかったです(笑)

こんなことならもっとは早く通っていればよかったと・・・

とためらっていた時間を後悔することにもなった。

他のダイエットをやったことがあったとしても、実際に、ナカメダイエットを試してみれば

過去に通ったエステでは、ナカメ同様、自分はベッドに横になるだけでしたが、ナカメと大きな違いがありました。

以前のエステではネットで調べれば出てくるような情報を色々教えてくれました。マッサージ等を施してくれました。でも全部他人任せで、自分のカラダの事は学べませんでした。

ナカメに通ってみると自分のカラダの変化がわかるようになりました。

そこが今までのエステサロンと一番違うところでした。

というエステサロンとの違いも体感で分かる。ナカメはアンチエステだから当然なのだが。

ブログに書いてあることとやっていることは違わない。ズレはない。どこぞのエステのように、だましたり、あざむいたりはしないのだ。

ナカメでやる事は特別難しい事はなく、ほんとにブログに書いてあった通りでした。

と体感で分かる。

・ナカメルールを淡々と守る

・気になったら何でもやってみる

そしてサロンではベッドに寝ているだけw

通う前はブログを読みながら、『まずはやってみるっていってもさぁ・・・不安すぎる・・・』と思っていました。

でも『まずはやってみる!』その意味が通ってみてわかりました。

スタッフも何かを強制するようなことはない。やれ、やれとも、やるな、やるなとも言わない。やってみたら、試してみたら、だけである。

そして、まずはやってみる事、その大切さを教えてくれて、はけなくなっていたパンツ達を何本もはけるようにサポートしてくださった須田さんにも、もちろん感謝しております。

と、試してみたくなるようにするのが、ナカメスタッフのサポートだ。それが最短での結果につながっているからである。

ナカメは「試してみて、感じてみて、比べてみて」が大事。試してみて、どんな感じがするか。その感じが分かれば、ナカメはうまくいく。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン